お姉さまぁ〜ヾ(^ ▽^)ノ

  • 西尾夕紀  公式ブログ/お姉さまぁ〜ヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/お姉さまぁ〜ヾ(^ ▽^)ノ 画像2
歌交ゲストは
大石まどかさん。


スタイル抜群
洋服のセンスも
ばっちり(^o^)
歌も最高!!


すべて尊敬しちゃいます
(≧∀≦)


さあ、今から
レコーディング。


さぁて
何のレコーディングかは
お楽しみに☆

 
  • コメント(全16件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    5/25 11:47

    今からレコーディングですか楽しめにしてます

  • 愛子☆毎日多忙 
    5/25 11:51


    夜がわらってる たのしみにしています
    レコーディングがんばってくださいね。
  • たけやん。 
    5/25 12:05

    夕紀さんも、美人だし、好きです

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    5/25 12:11

    夕紀ちゃんも、歌やスタイルなど、とても素敵だと思

  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    5/25 12:20

    こんにちは(^-^*)/夕紀ちゃんせっかくの歌唱力なのにいい歌に出会えるといいね
    っと
    出てほしいな

  • ななりん 
    5/25 12:50

    大石まどかさんもすごく素敵ですよね

    私もまどかさんや夕紀さんみたいな素敵な女性になりたいで


    明日またキサ
    おじゃましま〜す

  • あゆこ(高橋みなみ推し、麻友、小嶋陽菜、柏木が出ないならステファイ卒業早めます) 
    5/25 13:22

    私的には夕紀ちゃんの方がおしゃれかと思います。
  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    5/25 14:43

    あれ(^_^;)ラジオ番組は毎週何曜日でしたけ
    さんに教えて

  • きこ☆ 
    5/25 15:04

    尊敬できる人が近くにいるって、素敵なことですよね

    レコーディング頑張って

  • Curly 
    5/25 18:23

    夕紀ちゃんかわいい

  • たか 
    5/25 18:27

    はじめまして
    紀さん綺麗ですよね
    好きで
    出身地が一緒なんで凄く親しみ感じます

    これからも頑張ってくださいね

  • アンダーソン 
    5/25 23:02

    レコーディングスタジオに忍び込んでこっそり聴きたいものですな


    はは!

  • いちちゃん 
    5/26 09:23

    夕紀ちゃんも素敵で可愛いですよ
  • コバちゃん 
    5/27 01:40

    ものまねバトラー スペシャルライブ

    盛り上がりましたね
    しかったです
    又、
    S日本のうた
    リーンホール楽しみにしています
    オリジナルTシャツ着て応援します。
    がんばってね

  • ななりん 
    5/27 13:11

    昨日はホント楽しかったで

    いつも以上に盛り上がりましたね

    初めての工藤静香を聴いて鳥肌MAX
    でした


    夕紀さんに会うと聞こうか迷うんですけどどーしたらあんなに色んな声を出せるのかホント不思議


    今日のBS楽しんで来てくださいね

  • 直さん 
    5/31 02:18

    先週は、大丈夫でした!ちゃんと、お聴きしましたよ
    いつのまにか、まどかさんとは女子会!?とか ガールズトークで 盛り上がってましたね〜
    今日の、歌の交差点の生放送での ・・・お披露目を期待しています♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)