うらやましぃ〜(>_<)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/うらやましぃ〜(&gt;_&lt;) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/うらやましぃ〜(&gt;_&lt;) 画像2
皆さんこんばんわ。
今日のゲストは
服部浩子さん。


服部さんは
小学一年生になる
息子さんがいるんですよ。一緒に
洋服を選んだり
よくショッピングに
出掛けるそうです(o^_^o)


なんか
とっても
理想…(≧∀≦)


可愛いんだろうなぁ…

 
  • コメント(全17件)
  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    5/18 01:08

    服部sanって綺麗なお方ですね

    そーゆー西尾sanも変わらず素敵です


    …幸せな話されるとアタシって…

    ってなっちゃいますョネ


    西尾sanにもそんな日がきっときますょ

    アタシもまだ子供イナィ

  • あかりんく〜ボーヤンゆづメドベデワみんな治ってくれ 
    5/18 01:10

    仕事バリバリで結婚してお子さんもいるなんて憧れま
  • 宝塚ラブ {しばらく放置します} 
    5/18 01:18

    こんばんゎ

    私もいつかは・・・

    夕紀さん、お仕事頑張って

  • いちちゃん 
    5/18 04:55

    子供がいるって、何かにつけ良いことあるよ。
    五二六君も、かわいいだろうけど、五二六君とは別のかわいいがあります。夕紀ちゃんもいつか、そういう人が出来ると良いですね。もしかすると、もう子供いたりしてるかな?
  • ひーたん(今年も宜しくね) 
    5/18 07:01

    服部さん子供居るんだぁ!歌好きですよ


    今度北川大介さんと仕事一緒にして下さ

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    5/18 07:11

    青い色の服、爽やかで何かいいですね

  • ぷらむっち 
    5/18 10:22

    こんにちは
    西尾さんの広瀬香美は絶品で

  • 夢太郎 
    5/18 10:52

    こんにちは!そうなんです
    西尾さん仕事頑張ってください

  • ななりん 
    5/18 13:10

    新曲は着々とすすんでますかぁ


    自分の子供とお買い物なんていいですね

    私も理想ばかりでなかなか


    私の
    子様
    いつ現れるのかしら〜┓( ̄∇ ̄;)┏
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    5/19 14:31

    娘ちゃんとお買い物
    夢ですよね


    私みたいな娘もつと、親は大変だと思うし、私が母になったら、娘もおそらく大変…

    あと2〜3年は、ママになるのはオアズケですね、ぴのこは

  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    5/19 23:18

    皆さん
    いてょくま
    くに西尾有紀ちゃん
    の自動販売機を探したょ
    れも津軽弁で毎度さまって
    が出てきたゃ
    ちょっとビックリしたょ
    もょくょく
    くと西尾有紀ちゃんの声でした皆さん探して
    いてみて下さい。
  • miyu3 
    5/20 15:34

    私は西尾さんが羨ましいです。
    綺麗で歌が上手でスタイルバツクン何だもん
    また、ブログ楽しみにしてます。
  • エーさん 
    5/21 01:48

    1年生だとヤンチャで大変でしょうね〜
    でも夕紀さんには、コジ君がいるじゃないですか!!(笑)
  • コバちゃん 
    5/21 22:54

    新曲キャンペーン
    で、
    まだ1カ月ありますね。
    待ちどうしい

  • 黒猫(全イベントパス×) 
    5/22 17:15

    服部浩子さん、いいですよね〜


    西尾さんが一番ですけど


  • 直さん 
    5/23 23:39

    この日の歌の交差点、オンタイムではお聴きしていたのですが 録音もカウントしていたのですが〜設定ミスだったみたいで、ちゃんとお聴き出来ませんでした。オンタイムの時に、夕紀ちゃんと浩子さんの笑い声がかなり聞こえて来てたので きっと面白い内容だったんでしょうね。残念だなあ!しかし、息子さんが1年生とは・・・時のたつのは早いですね〜。明日の生放送の 歌の交差点も夕紀ちゃん ガンバです♪
  • むーみんの友人のミャン。 
    5/25 22:05

    こんにちは、
    ゆきちゃんも浩子さんも カジュアルにきめてますね。 ゆきちゃんの服は涼しげでよいです
    1年生だとお子さんまだ可愛いくてよいですね。ゆきちゃんがうらやましがる気持ちわかります。 先日 友人のむーみんと食事したとき、そのお店のお子さんが人なつこくて可愛かったです
    そういえば お子さんのようなコジ君は 何歳になるのですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)