またまた…(>_<)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/またまた…(&gt;_&lt;) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/またまた…(&gt;_&lt;) 画像2
皆さん
こんにちは。
ゴールデンウイークも
終わってしまいましたね
(>_<)


皆さんは
どうやって
ゴールデンウイークを
過ごしてたのかな!?


私は
ショッピングに
燃えてました(^o^)


場所はなんと
銀座にオープンした
foreve21。


Tシャツマニアな
私の心に
なんと
ググッと来る品が…
(゜o゜;)



まとめて買うしか
ないでしょうってことで
一挙公開!!


これだけ買って
7000円いかない…(>_<)
って
有り得ないぐらいの
テンションで
買いまくる私でした。


皆さんも
好きなものが
いざ目の前にくると
興奮しちゃいますよね??

そんなゆっくり
と!?
穏やかな日々でした。


あっ☆
今日の素敵な
ネイルも載せますねヾ(^▽^)ノ


ピンクと白ベースの
マーブルちゃんです
(o^_^o)


気分は
少し大人な
気分で…☆

 
  • コメント(全18件)
  • アンダーソン 
    5/8 18:39

    僕の勤務地は銀座です。


    ひょっとしたら夕紀ちゃんとすれ違っていたかもしれませんね。


  • 座頭市♪ 
    5/8 18:43

    こんにちは

    ゴールデンウイークは、2日間休みしかなく夜カラオケしに呑みに
    って、あっと言う間終わってしまいまし


    ネイル素敵ですね

    銀座で洋服買って更にオシャレですね

  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    5/8 18:44

    今晩
    紀さん、Tシャツ好き立ったんですか?
    此方(函館)の「ワークショップ」では、坂本龍馬の「肖像画」が描かれたTシャツが、売られてますね

  • うさけ〜  
    5/8 18:47

    ガッツリ買っちゃいましたねぇ
    これからの時期、Tシャツにジーンズが楽でいいよね

    ネイルはピンクにブルーが映えてきれいだにゃ
    年中深爪状態のあたいには羨ましい…




  • ナナ 
    5/8 18:47

    夕紀さんこんにちわ
    婦の私はGW関係なく家事に明け暮れていまし
    暑くなったから衣更えやらすることいっぱい
    い物したらストレス発散になりますね
    も服ばかり買ってま
    安くてお気に入りのTシャツがたくさん買えて良かったです

  • チャームド<白雷> 
    5/8 18:57

    明日 私のマミーが
    カラオケ発表会に参加しま

    何を歌うのか
    聞いてないけ
    以前 一緒にカラオケに行った時
    ンザラ
    連絡してたんだよ

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    5/8 18:58

    GW終わりましたね。自分は遊園地行ったのと、あと今日は、とある芸能人を見ました
  • 真帆ありがとうございました 
    5/8 19:22

    こんにちは 女性はショピングが 大好き ですから 自分の 好みの物 買えば 満足感で お腹 いっぱいになった感じで 満足 まして 安く買えて より 満足でしたね。
  • ななりん 
    5/8 19:52

    こんばんは〜

    女の子はやっぱりショッピングでしょ


    私も3日に銀座のforever21行きましたよ
    ごい人で人に酔いました

    でもなんとかインナーを1着買えました
    もっと落ち着いてから行きたいですね

  • ミルルありがとう退会します! 
    5/8 20:13

    ゴールデンウィーク中休みは有りましたが、仕事柄お疲れモード全開で家で休んでました!
  • メル 
    5/8 21:16

    東京でその値段は安いね
    山じゃあ普通だけど。50円のロンT
    か。メイドインUSA

  • ☆☆まなぴー☆☆ 多忙につき、5月に復活します… 
    5/8 23:33

    ネイルかわいい!!
    今の季節にあっている感じで、いいね


    仕事柄、手のネイルは出来ないけれど
    そろそろ、ペティキュアも栄える時期なのでやろうかな〜とおもってしまうね。
  • 直さん 
    5/10 02:30

    GWは、残念ながら仕事で 1日しかお休みはなかったです!
    夕紀ちゃんは、ショッピング・・・でしたか。でも、たまには良いですね〜。ところで、先週の歌の交差点は この人のあの1曲(男性歌手編)でした。今夜は、通常通りの放送を 夕紀ちゃん楽しみますね♪ネイルは、相変わらず可愛い☆

  • ちあき@大ちゃんFC会員 
    5/10 16:39

    こんにちは

    ゴールデンウィークは、ほぼカラオケに行ってました

    もちろん、サラン〜愛は此処に〜も歌いました
    ネイルかわいいですね。
  • ももじゅん 
    5/11 22:20

    西尾さんの歌 ステキです 応援しています これからも 頑張ってください

  • ゆきんこ 
    5/12 09:35

    綺麗ですね。いいな
  • ムロケン『See you(ToT)』 
    5/12 10:50

    うん、センスキラキラでありんすね!歌い手さん中では、抜群のセンスでありんす。ああ、是非一度お仕事ご一緒したいでありんすぅ!!絶対、女優さんもやるべきでありんすよ。輝きが増幅するのは間違いないでありんす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)