お久しぶりになっちゃった( ≧∀≦)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/お久しぶりになっちゃった( ≧∀≦) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/お久しぶりになっちゃった( ≧∀≦) 画像2
こんにちは〜。


久しぶりに
ブログ書きます(^o^)


新曲の
ジャケット撮影も
終わって
仕上がりを
待つのみ…(´_ゝ`)


今回は
昭和の名曲の
カバーを歌います(^o^)
っっで、久々に
和服に戻りますよ(^_-)
写真乗せたいけど
もうちょっと
待ってくださいね(/_・、)


私のイメージは
やっぱり
和服だろうってことで
今年の私は
和服で勝負(^^;)


西尾夕紀ここにあり???ってな感じかなぁ?

 
  • コメント(全14件)
  • 魁*ちぃくん義塾/皆様に感謝(^O^)/サヨナラ 
    4/27 16:39

    お久し振りぃ
    ャケ写
    しみぃ

  • ゆう 
    4/27 18:26

    昭和の名曲ですかぁ

    私は最近の歌よりもしっとりした昭和の歌が好きなので、是非とも買いますね

  • メル 
    4/27 18:34

    お久しぶりです。洋服の夕紀さんも良いですよ
  • 破壊王[只今療養中放置気味] 
    4/27 18:41

    はじめまして


    昭和の名曲ですか


    楽しみにしています


    あっ


    和服の方も………ね


    物まねも……


    俺も、物まねするん


    頑張っ
    下さい
    援しまっせぇ


    師匠

  • ヱヴァ初号機 
    4/27 18:41

    お久しぶりで

    いよい
    発売なんです
    昭和の曲集
    楽しみ
    しみ

    多くの方に指示されるように願ってます
    ンタルじゃなく十字屋に買いに行きます

  • ななりん 
    4/27 19:53

    昭和の名曲も夕紀さん風にしたらどんな感じになるんでしょうねぇ

    本当に楽しみです


    30日は生放送ですね
    か私が今から緊張しちゃってます

    その日の同じチャンネルで夜私の地元もやるんですよ
    料理番組ですが…楽しみ満載で〜

  • ひでき 
    4/27 20:32

    こんばんは

    昭和の名曲のカバーって
    ョップに行ってみま


  • 座頭市♪ 
    4/27 20:54

    和服もドレスもお似合いですよ

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    4/27 22:01

    昭和の名曲ですか〜
    もカラオケだと昭和の歌を歌いまくるんですが、昔の曲はやっぱりいいですね

  • 特急シロタロー†縦書きの雨† 
    4/27 22:23

    昭和の名曲を弘前の桜をバックにして聞いてみたいものです

  • 直さん 
    4/27 22:39

    夕紀ちゃん、素敵なファッションで、ご登場ですね〜
    昨日、歌の交差点 お聴きしました。演歌雀の山ちゃんも喜んでる・・・と思います。
    ところで、まさかあの2曲が〜と言う感じです。とにかく、意外性があって 面白いでしょう。私個人のお気に入りは、海に関連した方ですが、でもどちらも夕紀ちゃんは上手いからなあ
    とにかく、楽しみです!!着物に戻したそうですが、ドレスでも合う曲だし、6月より前に発売してほしいですね(笑)
  • ななりん 
    4/28 01:14

    また新曲出たらイベントキャンペーン大変だけどあまりムリせずまた日記もゆっくりでいいですからね〜

  • くいしんぼん 
    4/28 15:13


    お疲れさまで


    昭和の名曲いいです
    しみ


    …石川さゆりさんなんぞ
    イですなぁ


    お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいな
    たツンツンしてください



  • コバちゃん 
    4/28 19:54

    夕紀ちゃん新曲楽しみです

    夕紀ちゃんの公式ホームページに
    西尾夕紀バースディーコンサートを見つけました。
    7/19(月/祝)青森ですね
    また、追っかけするつもり


    夕紀ちゃんの応援はどこでも行きたいので、
    このブログでも早めに教えて下さい。
    先日もすごく近くにいたのに、その日のブログを見て
    知ったので、ほんとにガッカリしました
    友達も、おなじ事言ってましたよ

    夕紀ちゃん、応援に行くからスケジュールよろしくね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)