リボン(*⌒▽⌒*)ハート

  • 西尾夕紀  公式ブログ/リボン(*⌒▽⌒*)ハート 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/リボン(*⌒▽⌒*)ハート 画像2
今日のゲストは
瀬口侑希さん(^o^)


久々に会った瞬間から
お互い
身につけている
アクセサリーの
ハートやリボンに
大興奮!!
めちゃめちゃ
ガールズトークで
花が咲いてしまいました。


やっぱり
女の子は
なぜかピンク色とか
赤とか
幸せ色が
好きなようで…(≧∀≦)


そんなこんなで
話が盛り上がり
あっという間に時間が
過ぎてしまいました。



あ〜
楽しかった(*⌒▽⌒*)


そして…。


新作ネイル
ご紹介ヾ(^▽^)ノ


余りに爪が
長くなっていたので
短くカット!!


久々に短いけど
なんか
すっきりしたかも…(^^;)

 
  • コメント(全11件)
  • ナナ 
    4/20 00:50

    夕紀さん、こんばん
    ガールズトークは楽しいですね
    ンクや赤色身に着けると気持ちも明るくなっていいらしいですよ
    は爪、少し伸びるとイライラして落ち着かなくなるので伸ばせない
    ニキュアは長い爪の方が素敵です

  • ドモボイ 
    4/20 01:02

    こんばんは

    ネイル可愛いですね

    と言うか手が綺麗w
    ピンクとか赤っていいですよね

  • ゆう 
    4/20 08:00

    なるほどなるほど

    ネイルやガールズトークかぁ〜。
    癒されて盛り上がりそうですね。
    大阪から応援してますね

  • ななりん 
    4/20 08:09

    お帰りなさぁ

    美味しいもの食べてきましたか?

    私ものばしてかわいいネイ
    したいけど爪が薄いからすぐ割れちゃうんです


    夕紀さんのネイルいつもかわいいですよね〜

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    4/20 12:05

    久々に知り合いと会うと会話に花が咲いて、時間なんて、あっという間に過ぎちゃいますよね

  • りょんりょん 
    4/20 12:24

    可愛い

    私も以前は長くして毎日磨いていましたが、今は仕事上短くしています

    好きな仕事なので仕方ないですね


    夕紀さんの歌、大好
    です

    いつも応援していますよ

  • Curly 
    4/21 11:45

    ガールズトークかぁ
    しそう

    それにしても夕紀さんの手は細くて本当に綺麗だな『手タレント』とかも出来そ

    ネイルもかわいいですよ

  • また会う日まで…by ミニバラ 
    4/22 14:20

    ネイル可愛いですね

     
    春は特に“ピンク色”が似合う季節ですよね

     

  • 直さん 
    4/25 23:50

    先週も、歌の交差点 お聴きしましたよ・・・
    瀬口さんは大人っぽいイメージですが、以外と可愛いものや可愛い色がお好きなようで ビックリでした。 
    夕紀ちゃんの可愛いもの好きは、知っているので 番組内でもお二人で 盛り上がってましたね。
    明日も、生放送2000まで 夕紀ちゃん頑張ってね
  • コバちゃん 
    4/25 23:51

    グリーンホール相模大野 で「BSのうた」に
    夕紀ちゃん出演だつたんですね。
    応募しめきりなちゃいました。
    今後は、スケジュール〆切前に載せて下さいね

    行けなくて残

  • ゆきんこ 
    4/26 08:46

    お話しが、弾んだのは、よかったですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)