ものまね仲間(^^;)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね仲間(^^;) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね仲間(^^;) 画像2
今日の
ラジオゲストは
ものまねタレント
でもあり
3月3日には
歌手デビューもした
青木隆治さん。


ものまねグランプリ
では良く顔を
会わせていましたが
まさか
こういった形で
お話を
伺えるとは…(^_-)


でも
なぜか
嬉しいものです(^o^)
不思議な
感じは
しますが
ものまねの
ファミリーですからねっ。

歌も
性格も
顔もイケメンな
隆治君の
魅力はたっぷり。
(≧∀≦)


とっても
楽しい時間でした
ヾ(^▽^)ノ



そして…
今夜ご飯は
最近
100円ショップで
ゲットして
ハマっている
土鍋ヾ(^▽^)ノ


この土鍋は
使えます!!


最高です!!('-^*)ok


っで
普通ですが
鍋焼きうどんを
作ってみました。


中身は
仙台のお麩に
ほうれん草。
たまごも入れて
具だくさぁん(^_-)


寒い夜には
鍋が一番(≧∀≦)


ルンルンヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全27件)
  • いさぼう 
    4/12 23:18

    いつも元気じゃなあ…。
  • ☆和(KAZ)☆ 
    4/12 23:21

    お疲れ様です

    今日寒かったしね

    鍋で暖まって下さい

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    4/12 23:21

    百円ショップの土鍋、いいですね
    近は百円で普通に良い物が買えるから、ありがたいですね

  • なおたか 
    4/12 23:23

    美味しそうですね(笑)
  • UD 
    4/12 23:32

    食べたいです

  • ステージア[エクス] 
    4/12 23:46

    身体アッタマリそうだね

  • あんちゃん 
    4/12 23:51

    まだまだ鍋が手離せんね
    暖の差が激し過ぎるよね

  • †ビン† しばらく放置! 
    4/13 00:04

    美味しそうだね 今度作ってくれ

  • HIRO†(;-_-+【バトル×!やめて〜】 
    4/13 00:10

    つい最近、鍋しまし
    めはラーメン
    まだまだイケますね

  • 社長 
    4/13 00:35

    以前見たのですが、西尾さんってaikoさんのものまねしますよね?(違ったらごめんなさいm(__)m)
    ソックリでびっくりしました。
  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    4/13 00:55

    昨日のラジオは生ラジオ
    けぃぃがったゃ〜(^-^)久々に
    いたょ(毎週月曜日)の(7時〜8時)まで流れてるょね間違いならメヤグシタ_(._.)_ まだ
    ぐはんでなぁ〜んだ友達=ケヤグの西お夕紀さんにも宜しく=頼むゃ〜へば又ね(^_-)

  • ななりん 
    4/13 01:03

    まだまだ鍋いけますよね

    お麩ってなかなか食べる機会がないけど参考になりました


    あさっては会社の同僚と鍋パーティーだ

  • めぃちん【退会しました】 
    4/13 03:40

    青木サンカッコイイですよね♪私も鍋焼うどん食べたいです〜(^¬^)
    100円ショップって色々ありますよね!アルミ鍋は重宝してます(^-^)v
  • RiNa@公務員試験勉強中 
    4/13 07:24

    夕紀ちゃんと隆治くん!なんて素敵な2ショット!!
    イケメンですよね、隆治くんw
    森山親子やったときみたいに、またコラボして欲しいですっ
  • ☆まゆmama☆ 
    4/13 07:57

    青木さ
    ものまね凄く上手ですよNe
    空ひばりさんのものまねは鳥肌が立つぐらい完璧でご本人のようですよね
    西尾さんも負けてませ

  • ☆まゆmama☆ 
    4/13 08:07

    西尾さんのものまね
    MISIA
    装もご本人のようにソックリで、まるでMISIAが歌ってるようです
    れからも頑張って下さいNe
    援してます

  • ボンちゃん 
    4/13 10:01

    青木さんの
    空ひば
    はご本人の生き写しそのも


    西尾さんの数ある中のお気に入り


    広瀬香

    しっかり保存してあります

  • ちゅらこ 
    4/13 10:19

    青木クン最高ですょ


  • アイぼん 
    4/13 19:47

    私青木隆治さん大好きなんです

    西尾さんも美人だから美男美女のツーショット素敵ですね

  • いちちゃん 
    4/14 01:11

    青木隆治さんて歌手じゃなかったんだ?
    ものまねできると云うことは歌唱力あるから今後に期待できるね!
    好敵手(ライバル)ですね!
    夕紀ちゃん共々応援します
    一番は夕紀ちゃんだけど…
  • コバちゃん 
    4/16 01:53

    夕紀ちゃんキサラ盛り上がってましたね

    楽しいひと時ありがとう。
    30日、NHKさんの金曜バラエティー楽しみにしています。
    それから、GREEの夕紀ブログですが、ホームページにリンク出来ると
    スケジュールと合わせてチェック出来て良いと思うのですが無理ですか

    新曲も楽しみにしています

  • また会う日まで…by ミニバラ 
    4/17 02:37

    鍋焼きうどんにお麩を入れるのは良いアイデアですね

    鍋焼きうどんは私も好きでよく作るのでマネして作ってみま

     
    もちろ
    百均で買った土鍋で


  • ななりん 
    4/17 20:17

    遅くなりましたがキサラ楽しかったです
    っぱりベストテン
    テンポがよくて好きです


    またやまちゃんにやられてましたね。ダブルハット

    恒例になってるみたいで
    月気をつけてくださいね


    では気をつけて行ってらっしゃー

  • 直さん 
    4/18 18:36

    先週の、歌の交差点ももちろん お聴きしましたよ!
    青木さんも メジャーデビューで頑張ってますよね〜
    でも、今後も両方頑張って行かれるのでしょうか・・・?
    夕紀ちゃんの 6月の新曲を期待しています♪
  • 直さん 
    4/18 18:38

    p.s
    ところで、先日はお疲れ様でした!!
    アイスは大丈夫でした〜???
  • むーみんの友人のミャン。 
    4/19 00:13

    こんにちは、
    青木さんとラジオで一緒だったのですか。実力派同士の競演
    お鍋、よいですね。今年はまだ寒い日が続くので 鍋にはむいている感じです。 鍋といえば、以前 友人のむーみんとモロッコ料理を食べて そのときタジン鍋お料
    を食べました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)