ゆるふわファッション(^_-)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ゆるふわファッション(^_-) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ゆるふわファッション(^_-) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ゆるふわファッション(^_-) 画像3
またまたスタジオ(^o^)


新曲発売まで
準備が着々と
進んでます…


デビューから
私の音作りを
してくれています。
田村さん!!


本当に田村さんの
音作りは最高です。


いつも完璧な
音を作って
くれます。


スタッフの
皆さんには
本当に感謝
しています。


次のステップは
ジャケット撮影…


どんなジャケットに
なるのかなぁ…(≧∀≦)


楽しみにしていて
くださぁい
ヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全23件)
  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    4/2 22:06

    あら

    コンセプトは
    ガールですね


    新曲楽しみで

  • K、退会します★みんなありがとうね★ 
    4/2 22:07

    新曲いつ?待ってま
  • 雲(ΦωΦ)男爵() 
    4/2 22:12

    もっと暗くて狭いところなイメージでしたが、とても明るく広い部屋でレコーディングされているんですね
    頑張ってください('∀'●)
  • Curly 
    4/2 22:13

    新曲楽しみ
    紀さんホントに素敵です

    よく似合ってるし、スタイルが凄くいいです

  • ポン(モンバト厳禁だよ) 
    4/2 22:16

    素敵

    楽しみにしてます。

  • 愛子☆毎日多忙 
    4/2 22:27

    新曲楽しみにしています。 どんな曲かしら?
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    4/2 22:44

    いろんなスタッフがいて、夕紀ちゃんがいて、一つの素晴らしいものが出来るんですもんね

  • 純†母の入院中† 
    4/2 23:12

    新曲楽しみで
    事頑張ってね

  • アレン   
    4/2 23:19

    夕紀さんステキです

    新曲楽しみにしてま

  • ななりん 
    4/2 23:36

    なんか今回のファッションいつもの夕紀さんとまた違った感

    ポーズがかわいい〜


    新曲も楽しみです


    15日にはまだ聴けないかな

  • ポポロンv(・∀・*) 
    4/2 23:50

    わいぃ


    とっても楽しみデス
    29日京都で聞けるのかな


    夕紀さんの歌聞きに、チケット買ったので行きま
    友達と行きマ

    まちどぉしぃ
    デ

  • イルカサンだよ R @♂ 
    4/3 04:08

    楽しみに していますよ〜

  • ブルテリア 
    4/3 06:30

    かなり先になりそうな気がしますが、ツアーで松山周辺に来る時は教えて下さい。チケット買って行きます
  • メル 
    4/3 09:38

    可愛い服装でレコーディングするんです

  • UD 
    4/3 10:21

    お疲れ様です
    曲楽しみにしてます

  • ねこ 
    4/3 11:18

    楽しみにしています

  • ななりん 
    4/3 11:53

    夕紀さんお花
    はしないんですか?


    私はまだこれから午後の仕事一踏ん張りです

  • たかお新チームの皆に感謝 
    4/3 13:47

    新曲楽しみにしてます。
  • joy 
    4/3 14:56

     可愛くきまってますよ
    も満開だから花見も…ネ

  • きこ☆ 
    4/3 20:24

    新曲
    しみにしてま〜す

  • いちちゃん 
    4/3 23:58

    夕紀ちゃんは、我々のアイドル、ふわふわ衣装可愛い。
    音作りは、慎重だけど、夕紀ちゃんの歌唱力とのコラボレーションだから、素晴らしいものに変わるので担当の方も楽しく仕事出来てると思います
    新曲楽しみです。
  • 直さん 
    4/4 23:09

    春らしい 夕紀ちゃんらしいファッションですね!
    音の職人って感じの田村さん・・・今回は、清水ディレクターはご遠慮されたのかなあ
    今日、ある番組で「未練の波止場」を女性歌手が歌われてるのを観ましたが、夕紀ちゃんの歌コンでの同じ歌の方が感動でした
    明日の 歌の交差点・10周年記念〜西尾夕紀特集〜生放送 楽しみにしてます!夕紀ちゃん 月曜日パーソナリティー これからもずっと 頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)