ゆるふわ??

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ゆるふわ?? 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ゆるふわ?? 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ゆるふわ?? 画像3
髪を洗うと
いつもあった
髪の毛が
なくてちょっと
違和感感じるけど
なんか
スッキリした(^o^)


あんまり前と
雰囲気は
変わってないと
思うけど
気に入ってまぁす。


早く
あったかく
ならないかなぁ…(/_・、)


でも
髪型変えると
普段あんまり履かない
スカートとか
ワンピとか
着たくなっちゃう
((((゜д゜;))))


ついでに
洋服まで
イメージチェンジ!?


今年は
ゆるふわかなぁ〜
ヾ(^▽^)ノ



因みに
パーマは
かけてません('-^*)ok


私の
髪の毛
天然パーマだから
今年は
ワックスで
いけるかも(≧∀≦)

 
  • コメント(全36件)
  • ドモボイ 
    3/29 12:49

    めちゃ可愛い

  • 夢太郎 
    3/29 12:51

    可愛いいです

  •  
    3/29 12:51

    同じ東北県人会 応援してまっせぇ〜
  • ロ〜レライ 
    3/29 12:55

    なかなか可愛いですね。

  • ユカリン☆プリ×クリノッペ以外× 
    3/29 12:57

    初めまして

    夕紀さんとても綺麗な方ですね

    私は最近パーマかけました

    ゆるふわで

    結構お気に入りです

    また夕紀さんのブログ読みに来ますね

    頑張って下さ

    身体に無理のないようにして下さ


  • まっちゃん(*^o^*) 
    3/29 13:05

    おぉ〜
    いね〜

  • りん(リア多忙 しばらくお休み) 
    3/29 13:07

    長さはプロフとあんまり変わらないのかしら

    女性は髪の毛やお化粧が変わった事気付いて欲しいですょね

  • ななりん 
    3/29 13:33

    前と比べると結構短めです
    すごく似合ってます


    私も半休もらったから美容院でも行ってこよっかなぁ

  • ありん 
    3/29 13:42

    ゆるふわ いいです


    夕紀さん 顔が小さいから どんなヘアスタイルも 似合うでしょうね

    (o~-')b


  • ナナ 
    3/29 13:46

    少し切っただけでも自分では凄く短くなったように感じます
    でも頭洗った時楽だし、乾くのも早いでしょ

  • 恋ちゃん 
    3/29 14:02

    いいじゃん‥
    合うからいい

  • きこ☆ 
    3/29 14:13

    天パ仲間発見(笑)

    春らしくて素敵です

  • きよか 
    3/29 14:22

    可愛い
    ごく美人です

  • ブルテリア 
    3/29 14:25

    あーら!とてもよろしくて

  • ななりん 
    3/29 14:36

    夕紀さんのアルバム聴きながらドライブ中〜

  • crazymax 
    3/29 14:38

    めっちゃ綺麗

  • Curly 
    3/29 14:38

    めっちゃ可愛

    ヘアカラーも春らしく明るくていいです


  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    3/29 14:44

    くま元美容師だから分がるょセミローグのだばぁ〜アレンジちょしやすいょ(^.^)まぁ夕紀ちゃん綺麗だす何をすててもぃぃど思うず

  • みゆき 
    3/29 14:44

    夕紀ちゃん天パだったのぉ
    めて知った
    は嫌な位ストレートだから
    ーマも1日位で取れてしまうし
    型決まらないから良いなぁって思うよ

  • メル 
    3/29 15:52

    普段スカートをあまり履かないのは意外
    はGパンの似合う人が好きです(*^.^*) でも演歌歌手の人って、普段ラフな格好が多いと聞きますね。藤さんや坂本さんみたいに。
  • はやと 
    3/29 17:37

    かわゆ
    (つ´∀`)

    テンパー仲間

  • joy 
    3/29 18:26

    かわいいヘアスタイルでいいね
    然パーマなら朝の髪の毛のお手入れとか少し大変ですか?
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    3/29 19:49

    なんか、めちゃくちゃ似合った髪型かも

  • アンダーソン 
    3/29 22:59

    ナイ〜ス!


    3枚目に悩殺されたぁ〜!





  • いちちゃん 
    3/29 23:21

    可愛いです!
  • キャン(盟友さんありがとうm(__)m) 
    3/30 01:04

    少し重めのボブ、流行ってますよね〜
    合ってます
    然パーマがちょうど良くゆるくて羨ましいなぁ

  • 座頭市♪ 
    3/30 17:39

    おお可愛いで

  • たかお新チームの皆に感謝 
    3/31 22:30

    今の髪型似合ってますよこれからもお仕事頑張ってください応援してます
  • バッシー 
    3/31 23:30

    とても素敵な感じがします。可愛

  • むーみんの友人のミャン。 
    4/1 00:29

    こんにちは、 ゆきちゃん 似合ってますねえ。 ふんわり感が春らしく
    よいです。
  • たかお新チームの皆に感謝 
    4/1 05:17

    あと少しで春ですね西尾はお花見をしたりするんですか。
  • 直さん 
    4/1 23:04

    夕紀ちゃん、春らしいヘアーで カラーも明るくなった感じで ホントゆるふわですね〜!私も、今月カットに行きたいです・・・。桜も、東京は今日は満開でしたね!!
  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    4/2 04:27

    夕紀ちゃん
    桜まちりに遊びくるんづがぁ〜
    祭りは弘前が一番綺麗だはんで御忍びで遊びに来いへやぁ〜まちゅはんで今思ったんず夕紀ちゃんって日テレの中田アナさぁ〜似てるきゃなぁ〜夕紀ちゃんはやはり綺麗系だなぁ〜
  • カボ 
    4/2 04:52

    いつも明るい笑顔が素敵です、応援してます頑張って下さい
  • 巨神たろう 
    4/2 20:30

    う〜


    疲れがとれるわー

    素敵!
  • じゅん 
    4/3 20:51

    綺麗ですね
    張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)