変身したい!?( ゜o゜;)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/変身したい!?( ゜o゜;) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/変身したい!?( ゜o゜;) 画像2
今日も
お天気悪くて
寒かったですね(´_ゝ`)

桜も
あまりの
寒さに
戸惑ってしまうよね。


田舎の
桜はこのままだと
まだまだ先に
なりそうだよ(/_・、)



さぁて
明日
久々に
美容室行ってきます。


…。



イメチェン
しちゃおうかなぁ…?


でも
どんな髪型が
似合うんだろう…(^^;)

 
  • コメント(全30件)
  • きこ☆ 
    3/27 00:56

    春らしく、ゆるふわなんてどうかしら?
  • りこ*9/14〜千葉(日数未定) 近況減* 
    3/27 01:14

    いつもお綺麗


    こっちは今日、真冬日になるそうです



  • ユウチン 
    3/27 01:34

    ショート!、が似合いそうです

    なんでもお似合いですけど

  • †ビン† しばらく放置! 
    3/27 01:41

    サザエさん
  • KITTYっち(オペ後安静中 
    3/27 01:41

    福岡市内の桜



    イメチェンですかぁ

    そのままが良いなぁ

  • ななりん 
    3/27 01:48

    うんうん。久しぶりにバッサリセミぐらいも素敵だけどお着物も着るからねぇ


    また行ってきました日記アップしてくださいね

  • ドモボイ 
    3/27 02:15

    何でも似合いそう

    私は今日お花見して
    寒さに撃沈しました(笑)
  • チャームド<白雷> 
    3/27 02:23

    こんばんわ

    私もマミーと一緒に
    美容室に行きますよ

    いい加減 切らない
    アフロ状態

  • ハヤテ 
    3/27 02:25

    金髪なんてどうですか?かなりイメチェンになるかと

  • アンダーソン 
    3/27 02:35

    夕紀ちゃん、今日も一日お疲れ様でした


    って来たあと
    写真アップよろです

  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    3/27 03:49

    変身ねぇ〜


    そぅだねぇ〜髪をバッサリ



    色を染める・ぬくダネ。


    夕紀ちゃん綺麗だからアマリちょさなぃ方が良くない

  • 恋ちゃん 
    3/27 03:54

    抽選でコメント返してくれると‥いいな
    メチェン期待します

  • けんじ協力ありがとう忙しいっす 
    3/27 03:56

    つまで降るんだろう真面目に寒いよ〜
    切った写メお願いします

  • UD 
    3/27 06:32

    おはようございます
    日も頑張って行きまっしょ

  • ポン(モンバト厳禁だよ) 
    3/27 06:41

    おはようございます

    今日も一日頑張りましょう

    変身後
    見たいです。

  • ふみぴょん 
    3/27 07:01

    私も20センチ髪切って、イメチェンしました
    節がかわると変身したくなるんだ
    夕紀ちゃんのイメチェン、楽しみで〜す

  • ゆきんこ 
    3/27 07:26

    どんな、髪型に、なるか、期待してます
  • ナナ 
    3/27 07:28

    夕紀さんおはよう
    方変えるのて勇気いるよね
    ってから後悔しても遅いし
    容師さんとよく相談してから変身してね
    しみにしています

  • ななりん 
    3/27 08:13

    おはよーございまー


    寒いけどすごくいい
    すね
    アスタイル決まりましたか?今日はお出かけびよりなのでイメチェンしてゆっくりお買い物とか楽しんできてね

  • Curly 
    3/27 08:38

    本当にかわいいです

    そのままでも十分可愛いですけど、ショートなんかも似合いそう

  • グッチ☆ 
    3/27 08:41

    はじめまして

    開でゎないけ
    今日初お花見します


    どんな髪型にするんですか


  • てっちゃん'S【頑張れ日本】 
    3/27 09:16

    近所は
    開です


    美容室は主婦にとってはお姫様
    なれる唯一
    場所


    何かワクワクして楽しいですよね

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    3/27 10:13

    夕紀ちゃんは俺は長い髪型が好きですが、ショートカットも見たいかも

  • メル 
    3/27 11:54

    思い切ってバッサリ
    が小さいのでショートも絶対似合うと思うけどなぁ。
  • いちちゃん 
    3/27 15:17

    髪型は、おかっぱ以外だったら、良いと思います。
    夕紀ちゃん、小顔だから、ショートカットも似合うと思います。
  • ともちゃん 
    3/27 18:08

    そうですね、髪型ってすごく迷いますよね。
  • 【じょっぱり】覚醒、宝石参戦御協力有難うございます♪ 
    3/27 22:08

    お晩で
    前城の
    まんだまん
    軽は今月いっぱい寒いし
    早く暖かくな

  • joy 
    3/28 07:22

     夕紀さんの魅力をさらに引きだしてくれるヘアスタイルを期待していま

  • しんいち 
    3/28 20:58

    変身して良かったですね。
  • 直さん 
    3/28 21:59

    昨日は、某所にお花見に行ってきました。桜も花冷えで 寒そうでしたねえ。夕紀ちゃんの故郷の桜は 有名ですね。ゴールデンウイークに行ってみたいものです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)