マイクに向かって♪

  • 西尾夕紀  公式ブログ/マイクに向かって♪ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/マイクに向かって♪ 画像2
新曲レコーディング。


今回も


西尾夕紀節!!


気合い入ってますっ
ヾ(^▽^)ノ


どんな曲かは
もう少し
待っててね(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全27件)
  • ケネス 
    3/23 17:37

    可愛い

    頑張ってください

  • 純†母の入院中† 
    3/23 17:41

    楽しみしていますね
    事頑張ってね

  • チャチャ*お仕事中!体調低下中(T-T) 
    3/23 17:55

    たまにはTVで自分の歌も歌って欲しいな

  • あべちゃん 
    3/23 17:59

    楽しみですね
    つも、ものまねばかりだから、たまには自分の歌で、テレビに出て下さい

  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    3/23 18:04

    夕紀ちゃんは小柄だなぁ〜可愛ぃぃし綺麗だす
    言うことなす
    早く新曲きぎてなぁ

  • ナナ 
    3/23 18:06

    私まだ物真似歌ってるのしか聞いた事ありませ
    夕紀さん自身の歌聞いてみたいで

  • おじゃる 来年 皆様に幸せがあります様に 
    3/23 18:06

    人の歌
    あんなに上手いンだもん
    分の歌ゎもっとです
    しみで

  • 如来/今迄ありがとうございました… 
    3/23 18:07

    お仕事ご苦労様でございます。>夕紀ちゃん
  • ジェシー〃★ 
    3/23 18:14

    楽しみ
    してま〜す

  • しろうと 
    3/23 18:19

    お疲れ

    いつ頃発売になるんですか
  • 裕司(仕事シフト制の為GREEは空いてる時) 
    3/23 18:20

    頑張って下さいね
  • ななりん 
    3/23 18:21

    こんばんは〜

    新曲着々と進んでるみたいですね

    今回の新曲はバリバリ演歌なのか

    楽しみにしてまぁす

  • かお 
    3/23 18:28

    新曲楽しみで
    一ファンより

  • †ビン† しばらく放置! 
    3/23 18:35

    楽しみ楽しみ

  • セプターワゴン 
    3/23 20:21

    新曲覚えるのは、移動中に詰め込むんですか?神は(西尾さん)やっぱし神だからすぐに覚えるんですか?
  • UD 
    3/23 20:37

    頑張ってらっしゃいますね
    曲楽しみにしてます

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    3/23 22:02

    頑張って下さいね
    コーディングの時は着物じゃないんですねって、当たり前か

  • joy 
    3/23 22:15

     新曲、期待しています。夕紀ちゃん節を楽しみにしていま

  • アンダーソン 
    3/23 23:39

    夕紀ちゃん、今日も一日お疲れ様でした


    個人的には、夕紀ちゃんの、新曲レコーディング風景のドキュメンタリー映画なんか作られたら面白いなあ〜と思うよ!


  • いちちゃん 
    3/23 23:49

    夕紀ちゃん、本業の演歌、気合いが伝わってきます。ヒット間違いありません!
  • ともちゃん 
    3/24 01:48

    こんばんは。大変だと思いますが、頑張って下さいね
    楽しみにしてます
    ファイティン!
  • メル 
    3/24 12:46

    頑張れ
    っぺん取れますよう

  • 桃尻っ娘(皆さんお元気でね) 
    3/24 14:47

    頑張ってください
  • ねこ 
    3/24 17:40

    ガンバレ ユキちゃ

  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    3/25 11:22

    話なら結婚したって聞きました御結婚おめでとう御座います。\(^o^)/結婚されても夕紀ちゃん節は残して寿恵ながく御幸せにおめでとう御座いますm(__)m。さきコサレタ(^_^;)。
  • ユウチン 
    3/26 03:17

    エドはるみお願いします

  • 直さん 
    3/28 21:55

    今、「サラン〜愛は此処に〜」の夕紀ちゃんの曲からみたら、次の新曲は 演歌〜とウワサでお聞きしてます。期待してますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)