感激(*⌒▽⌒*)!!

  • 西尾夕紀  公式ブログ/感激(*⌒▽⌒*)!! 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/感激(*⌒▽⌒*)!! 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/感激(*⌒▽⌒*)!! 画像3
ほんとに
ほんとに
ほんとに
皆さんからの
沢山のメッセージ。



こんなに
沢山の
コメントが
頂けるなんて
私は
本当に幸せ者です(^o^)



皆さんに
支えられて
いるから今の
私があるんですよね(^^;)


これからも
もっと
もっと
素敵な歌を
届けられるよう
頑張りますねヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全44件)
  • 赤坂さん∀♪ 
    3/16 21:21

    頑張って下さ
    "
  • 特急シロタロー†縦書きの雨† 
    3/16 21:22

    これからも、いい曲をたくさん聞かせて下さい

  • (白い)ダイワスカーレットAKB48 
    3/16 21:23

    いいえ×


    夕紀さんこれからも素晴らしい物まねや演歌で全国の皆さんを楽しませて下さい

  • ケネス 
    3/16 21:23

    頑張ってください

  • た か 
    3/16 21:24

    昨日のTVは録画済…早く仕事終わらせて帰らなきゃ!!
  • 消防団、車ISIS 
    3/16 21:25

    頑張ってください

  • チャチャ*バナナの緑と青探してます? 
    3/16 21:26

    お久しぶり
    日のTVはいつ登場するのか待ちましたよ。
    すんごぐえがったよ

  • Curly 
    3/16 21:27

    本当に綺麗だなぁ

    頑張って下さ

    応援してます

  • kazuyuki09 
    3/16 21:29

    無理せずに、頑張って下さいね

    応援していますよ(^_^)
  • ななりん 
    3/16 21:32

    私も夕紀さんにた〜くさん元気をもらってます

    しかもとても気さくで優しくていつも夕紀さんに会うのが楽しみにしてるんです


    でもキサラには当分行けないかもです

  • 赤い僧侶 
    3/16 21:33

    いつもオリジナルを超えるクオリティー…さすがです(^-^)
  • ザク 
    3/16 21:38

    上手すぎて
    動感動

  • チャームド<白雷> 
    3/16 21:39

    ンザラ

    大好き


    カラオケ行っ

    マミーと私で

    誰がイイ点出すか

    争ってま〜す



    もちろ

    ンザラ

  • ジェシー〃★ 
    3/16 21:41

    すごい
    毎回楽しみにしてるんです
    これからもいっぱいレパートリー増やして楽しませてください。

  • アンダーソン 
    3/16 21:46

    夕紀ちゃんが喜んでくれれば、声援を送る僕等としてはファン冥利に尽きます。






    では、究極の一言を
















    ………………………………
















    夕紀ちゃ〜ん、愛してるよ〜!











    あっ!

    言っちゃった


  • 雅翔太郎(サイクロン×ジョーカー!) 
    3/16 21:48

    真のエンターテイナー。



    まだまだその引き出しには終わりがなさそうだね。
    これからも一挙手一投足を見のがさないよん。
  • ポン(モンバト厳禁だよ) 
    3/16 21:55

    もっと、見た

    聴きた

    楽しい時間をありがとう

  • あべちゃん 
    3/16 22:09

    よっ♪頑張れ

  • ☆和(KAZ)☆ 
    3/16 22:34

    お疲れ様です

    頑張って下さい。
    今流行りのカバー曲CD出してみたらイケると思う

  • まぁたん☆¶愛温計¶ASKALOVE☆ 
    3/16 22:38

    MISIAのモノマネ上手でした

    演歌の方も夕紀さんの歌大好きで

    これからも頑張って下さい

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    3/16 22:44

    二日連日で夕紀ちゃんをテレビで見れて、とても良かったで
    一日目は演歌で二日目はMISIAの物まねでした
    体調崩さないようにしてくださ

  • いちちゃん 
    3/16 22:57

    夕紀ちゃんは、私たちに『癒やしと勇気』を配ってます。
    夕紀ちゃんのファンに支えられてるという気持ちが、日頃の努力に繋がるのでしょう。
    夕紀ちゃんとファンの方々がお互いに支え合っているんですね
    我々の『西尾夕紀』は永遠の宝物です。
    無理せずマイペースで末永く歌を聴かせて下さい
    飲み過ぎには注意して下さい。
    応援してます
  • まーちゃん☆キャン様中毒☆ 
    3/16 23:48

    はじめまして
    日のものまねで西尾夕紀さんのMISIAを聞いてめっちゃ鳥肌が立ちました
    を歌っても上手いですね
    援してます

  • 直さん 
    3/16 23:53

    昨日、ものまねグランプリを観ました!夕紀ちゃんの今回のものまねは、「逢いたくていま」MISIAでしたね。いつもと変わらず素晴らしい歌唱で、良かったです。生田STでの収録だったのかな?歌の交差点では、生放送で夕紀ちゃんの元気な声をお聴きしました。ものまね〜と、同時刻でのRFえんかeジャンもお聴きしました。明日は、スカパーで2000〜2045まで放送されますね。こちらも、楽しみにしています♪

  • めか[♂、アンサブ陳謝。] 
    3/16 23:58


    出遅れ。m(_'_;)m

    みんなして待っちゅーみたいだはんで、カヴァー集、考えでけ!

    わも楽しみに待づよ

  • 直さん 
    3/17 00:02

    p.s
    歌の交差点のスタジオ写真・・・有難うございます☆
  • 座頭市♪ 
    3/17 00:18

    この前BSで、久しぶりに西尾さんの、ものまねでない歌声聞きまし
    動でしたよ

    ものまねグランプリもMISIA凄いってまたまた感動

    ありがとうm(_ _)m
  • エビ 
    3/17 00:58


    やっぱりたくさん
    てる(笑)


    自分はYouTubeで今みまし


    新ネタ聴けて良かったです!!!!!!!


  • りこ*9/14〜千葉(日数未定) 近況減* 
    3/17 01:44

    観ましたよ〜

    てか毎回観てます


    素敵でした(≧▼≦)


  • †‡Leviathan‡†〜愛心の渦 
    3/17 02:04

    無理にならない程度ムリして頑張って下さい

    負けないように頑張ります

  • はな 
    3/17 02:35

    ゆきさ

    ちょ
    ワイィ

  • シン・カザマ 
    3/17 03:15

    こんばんは。体調管理が難しいお仕事です。無理しないでと言ってもそれも難しい。ストレス発散を上手くして下さいね
  • はなリア多忙(´・ω・`) 
    3/17 03:51

    録画しましたのでゆっくり見ます
    疲れ様でした

  • joy 
    3/17 06:21

     感謝の気持ちとおごらない素直な心があれば、いつまでもファンはついて行くと思います。素のままの夕紀さんでいて

  • UD 
    3/17 06:33

    おはようございます
    めてコメントします
    仕事頑張って下さい
    援してますよ

  • てまり 
    3/17 07:18

    またまた感動
    (∋_∈)
    んて良い人なんでしょう
    非とも茨城に来て下さい

  • メル 
    3/17 11:50

    いつも写真付きで偉いです
    頑張

  • にゃんこさん(母急死愚離放置皆様感謝倍倍) 
    3/17 17:33

    本人より旨く歌っちゃダメよ〜
    っぱり歌唱力抜群
    キレイな心の声』聴けて、いつも感動有難うニャ〜

  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    3/17 20:35

    有紀ちゃんタマに津軽弁で しゃべり入れば〜たげ助かるじゃ〜わもたげ入れてるはんで頼むじゃ〜たまに津軽弁わがねふとぃるはんでね意味を添えてよろしぐ頼むじゃ〜やっぱし入っている方が あんづましぃ〜気するじゃ〜此がらもたげぉぉえんしてゅぐからね。
  • joy 
    3/17 22:42

    いつでも、聴いて心に響く歌声が夕紀さんのボイスです。これからも頑張って

  • ナナ 
    3/18 01:02

    録画して、今日やっと見ました
    ーシャのあの歌、私も大好きで練習しましたが、高すぎて歌えませ
    コーラスでソプラノだからもっと練習したら歌えるのかもしれませんが
    紀さん、凄く上手くて驚きました
    れからも頑張って下さいね

  • セプターワゴン 
    3/18 05:09

    話と全然関係ないけど、最近大月みやこさんに、顔が似ている訳じゃないけど、顔の相と言うか、表情が似てきてませんか?十代や二十代前半は、青森から出てきて、今より色白丸顔で目のきついヤンキー上がりの(違かったらごめんなさい工藤静香のイメージかも?)お姉さんと言うイメージだったけども、今は大人のいい女って感じですね。彼氏がうらやましい
  • ふみぴょん 
    3/18 09:15

    夕紀ちゃんの仕事に対する姿勢、素敵で
    自分の歌はもちろん、モノマネだって手を抜かない。最高
    れからも、応援し続けるから、夕紀ちゃんも体に気をつけて、ファイト

  • war for just the two of us 
    3/18 16:46

    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)