楽屋から…(^o^)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/楽屋から…(^o^) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/楽屋から…(^o^) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/楽屋から…(^o^) 画像3
広島の
カラオケの
イベントに
日帰りで
行ってきましたヾ(^▽^)ノ


先週の雪が
嘘みたいに
消えていましたよぉ(^^;)



明日も天気だと
いいなぁ…(=゜ω゜)ノ

 
  • コメント(全26件)
  • ☆ポップコーン☆ 
    3/15 00:00

    毎日お疲れ様です

    自分は中学校を卒業して毎日ごろごろしてます

    こんな自分でも西尾さんを応援したいと思います。
    これからも体に気をつけてがんばってください

  • ヒップ 
    3/15 00:01

    お疲れさまでした


  • さとぼん(しばらく休止します) 
    3/15 00:03

    今日はBSで福島の場所での番組見まし
    夕紀ちゃんの津軽弁を初めて聞いた気がしま
    でも、演歌はやはり、青森の情景が一番です

  • (白い)ダイワスカーレットAKB48 
    3/15 00:04

    夕紀さんお疲れ様で


    体調気ぃつけて頑張ってください

  • アンダーソン 
    3/15 00:05

    夕紀ちゃん、今日も一日お疲れ様でした


    今日、BS日本のうた視たよ〜!


    三姉妹では、長女の夕紀ちゃんが一番
    っていたね!


  • ナナ 
    3/15 00:07

    お疲れ様でし
    白いドレスどばらの花束似合ってて、とても綺麗です

  • 裕司(仕事シフト制の為GREEは空いてる時) 
    3/15 00:08

    お疲れさまでした

  • いちちゃん 
    3/15 00:19

    夕紀ちゃんの白いドレスとブーケ?、結婚式みたい?相手は誰
    五二六君かな

  • りこ*9/14〜千葉(日数未定) 近況減* 
    3/15 00:56

    おつかれさまでした〜(=^▽^=)
  • なっちゃん 
    3/15 01:03

    明日ものまねですね

    CMで見ました


    いつも歌のうまさに驚いてます

  • マッツ船長 
    3/15 01:07

    お休みなさい

  • あべちゃん 
    3/15 01:08

    お疲れ様でし
    素敵なドレス
    すね夕紀さんにぴったりで
    明日に備えてゆっくりお休みなさ

  • ななりん 
    3/15 01:24

    お帰りなさ〜
    そしてお疲れ様でしたぁ

    日本のうたはいつもより増して楽しそうでした
    オヨネーズサイコーでした

    吉幾三さんの娘よは私も泣いてしまいましたが


    ホント夕紀さんは歌がうまいね

  • シン・カザマ 
    3/15 02:30

    お仕事お疲れ様でした。明日、いや今日の物まね期待してます。仕事なので、ビデオ予約していきます。宮城は2日連続の地震でした。(-_-;)
  • ゆきんこ 
    3/15 04:29

    お疲れ様です
  • joy 
    3/15 06:12

    おはよう
    仕事お疲れ様でした
    れいなドレス姿です
    いつも日記の更新楽しみにしています

  • アギト 
    3/15 06:58

    今度、機会があれば、いっしょに、ひとりの手 うたいたいです。
  • †ビン† しばらく放置! 
    3/15 07:44

    キ. キレイだ

  • 愛子☆毎日多忙 
    3/15 07:52


    おはよう御座います
    昨日の日本のうたの
    スペシャルコーナーいつもと違ってよかったです。

    ヤンザラエ とってもよかったです。

    衣装も素敵でした。

  • ジェシー〃★ 
    3/15 08:13

    おはよう(゚▽゚)/ございま
    今日は曇り
    ってないからいいけ
  • ラハイナ 
    3/15 08:39

    お疲れ様です。週末の新宿妻と楽しみにしております。吉田美和の歌真似は女神の領域だと思います。これからも陰ながら応援しています。
  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    3/15 08:51

    有起ちゃんきれいだばって御花も綺麗だなぁ


    したばってヮヮ有起ちゃんの方がだげめごぃでばぁ〜思うな

  • こぶた 
    3/15 09:08

    広島日帰りは大変だー!暖かかったり、寒かったりだから身体大事にね

  • Curly 
    3/15 12:51

    昔好きだった人に凄い似てるんだよなぁ

  • メル 
    3/15 14:02

    お花と一緒で綺麗で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)