なぜかなぜか!!

  • 西尾夕紀  公式ブログ/なぜかなぜか!! 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/なぜかなぜか!! 画像2
えっーと。


青森からの飛行機が
欠航の為(゜Д゜)


なぜか…


新幹線で移動です…。



トホホ…

 
  • コメント(全43件)
  • あつ 
    3/10 12:34

    急に大雪ですもんね

    明日もかなぁ

  • カッチン 
    3/10 12:35

    お疲れ様で〜


    スケジュールが くるってしまうけど
    しょうがない

  • マッツ船長 
    3/10 12:35

    大型の低気圧
    来てるらしいです


    寒暖の差が激しいこの季節風邪など引かぬよう頑張って下さいネ


    釣りバカ船長マッツ

  • まーくん 【 
    3/10 12:36

    東北地方、大雪ですからね


    今朝は高速道路の一部でも、通行止めって言ってましたよ。

  • けん 
    3/10 12:38

    お疲れさまで


    突然の大雪ですからね…



  • れあちーず 
    3/10 12:40

    こんにちは、真冬に逆戻りですもんね、青森市内は雪それ程積もっていないけど、八戸は凄いみたいでつよ
  • イルカサンだよR@♂深海覚醒18時 放流 
    3/10 12:49

    九州 北部に 住んでますけど 朝から
    に強風
    す 寒くなってきたんで 気を付けて頑張って下さ
  • ポポロンv(・∀・*) 
    3/10 12:50

    都の空
    、天気悪いで
    寒いし、風邪ひかんよぅにしてくださぃね
    ゙ンバッテねっ夕紀さ

  • まちゃ☆ 
    3/10 12:51

    こんにちは

    お疲れ様です。悪天候で、スケジュール変わって、お疲れになるでしょうが、気持ち
    、1日頑張って下さい
    気温差変わる季節ですが、お身体には、ご自愛下さいませ

  • †ビン† しばらく放置! 
    3/10 12:54

    どんだんずぅ
  • ザク 
    3/10 12:58

    新幹線だと大分かかります

  • 京の舞鶴姫〔可愛い着物美人が夢〕 
    3/10 12:59


    空模様の関係あるから大変ですよ
    仕事頑張ってくださ
  • 純†母の入院中† 
    3/10 12:59

    飛行機が欠航なのね
    苦労さ
    いていてよかったね

  • ななりん 
    3/10 13:01

    今朝無事起きれましたか〜


    青森
    ごいね
    でも新幹線が動いてて良かったですね


    ゆっくりエネルギー補給して帰ってきて下さい

  • 愛子☆毎日多忙 
    3/10 13:08

    夕紀さ
    きのう 歌謡コンサートみましたよ。

    やはり歌は上手いですね。

    佐賀も雪がふっています。
    大雪警報がでています。

    気をつけて帰ってくださいね。
  • アンダーソン 
    3/10 13:21

    夕紀ちゃん、今日もお疲れ様!


    故郷での凱旋収録
    緊張したと同時に楽しかったことでしょう。

    家族にも会えたことだし。

    行機が欠航………。


    そういったハプニングもまた楽しです。


    ハプニングがあって予定外の行動を取らざるを得ない時にこそ、
    外な発見・
    鮮な発見がありますね。


    楽しみながら、活動して下さいね


  • 愛子☆毎日多忙 
    3/10 13:22


    ただい
    NHKラジオの歌謡スクランブルで

    大和撫子恋ざんげ
    の曲が流れています
  • シン・カザマ 
    3/10 13:24

    こんにちは。飛行機飛ばないなら、OFFになればいいのになと思います。青森迄帰ったのにね。お仕事頑張って下さい。
  • 愛子☆毎日多忙 
    3/10 13:37


    あっすみませ
    大和撫子花吹雪でした。
  •  
    3/10 13:51

    お疲れ様です


    昨日みました


    キレイでしたぁ〜

  • tomatoma44 
    3/10 13:59

    青森
    すか
    ってま

  • あべちゃん 
    3/10 14:02

    ご苦労様です。飛行機が飛ばないなら、オフに出来ないのですか?大変だけど頑張って下さい

  • ジェシー〃★ 
    3/10 14:19

    実家に帰ってたんですね。昨日ま
    少なくて楽してたので今日はキツイです
  • ディディディ・ディケイド 
    3/10 14:37

    八戸は、雪は酷いし強風だよ〜

  • 数さん  
    3/10 15:15

    おみやげ 買ったかな 田子のニンニク

  • joy 
    3/10 15:18

    飛行機が欠航で大変でしたネ
    家にも寄ったのかな
    疲れ様でした

  • モカ 
    3/10 15:30

    青森は今朝から大雪注意報でてましたよ

  • ふみぴょん 
    3/10 15:48

    雪スゴいです
    3月なのに、まだ春遠い
    すね
    に気をつけて仕事ファイト

  • 如来/今迄ありがとうございました… 
    3/10 16:26

    夕紀ちゃん、ご苦労様〜w

  • ☆もも☆ 
    3/10 17:25

    紀さん

    昨日 歌謡コンサー
    見に行きましたよ


    とても可愛いかったです


    今日は大雪注意報 出てま

  • 消防団、車ISIS 
    3/10 19:57

    お疲れ様です
    速道路も通行止めで

  • おじゃる 来年 皆様に幸せがあります様に 
    3/10 21:09

    全国的
    ですね
    疲れ様です

  • 仙道 
    3/10 21:41

    僕も今日、八戸から東京まで新幹線移動しまし

    秋川雅史さんと同じ車輌でした

  • いちちゃん 
    3/10 22:01

    は仕方ないです。
    新幹線が動いてて良かったじゃないですか!?
    道路も通行止めみたいだし、スケジュールに影響してませんか?
    全国の夕紀ファンか待ってますよ!
  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    3/10 22:21

    あの〜歌謡コンサートって昨日は青森でしたの
    めて知ったょ



    何も他からの情報流れ出てこなぃ



    誰か西尾有起さんの情報下さい。
  • 特急シロタロー†縦書きの雨† 
    3/11 09:03

    おつかれさまですね。スケジュールに影響ありませんでしたか?
  • メル 
    3/11 10:20

    夕紀さんの日記は顔写真入りが多いので、とても良いです!親近感がわきます。
  • きこ☆ 
    3/11 10:41

    夕紀ちゃん

    昨日はお疲れ様でした〜
    変でしたね

  •  
    3/11 23:55

    弘前に住んでます

    昨日は、本当にすご
    でした
    この季節は、飛行機飛ぶかドキドキしま
    お仕事頑張って下さ

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    3/12 10:34

    自分が青森に住んでた頃はまだ新幹線が盛岡までしかなかったから、今はだいぶ青森県も便利になったんでしょう

  • ななりん 
    3/14 18:44

    皆さ〜

    今日夜7時30分からNHKBS日本のうたに夕紀さんが出演しま

    ぜひ見てみて下さい

  • 愛子☆毎日多忙 
    3/14 18:57

    はーい いつも日本のうた みてますよ
    楽しみです。田川寿美さんもいっしょですね! この前写真に写ってましたね。
  • 直さん 
    3/14 23:13

    青森便は、たまに欠航になりますよね。確か、5,6年前の青森のお仕事の時にもアクシデントがありましたっけ!ところで、BS日本のうたを観ました。福島の会場で観た感動が 甦りました。夕紀ちゃんの、ブルーのドレスお似合いでしたよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)