ドキドキ!ドクドク!

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ドキドキ!ドクドク! 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ドキドキ!ドクドク! 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ドキドキ!ドクドク! 画像3
皆さんのメッセージに本当に感激!!
沢山の皆さんが
テレビの前で
応援していて
くれてたなんて…(゜Д゜)


でも、
いつも感じるけど
生放送は怖いよぉ〜。


今回は
地元青森だったから
より緊張したよ。


しかも
会場には母も
弟も応援にきてたしねっ。

番組前に少しだけ
母とあったんですが
「頑張って!まぢがわないように…なっ。」
その言葉に
よくプロになる前
カラオケ大会や
地元のカラオケ発表会
に出ていた時代を
ふと思い出しちゃった。


父にも
見せたかったなぁ…(T_T)この舞台…


まだまだ
夢は大きく(^o^)!!


また
沢山のテレビに
出れるように
明日から
頑張らなきゃねっ。


さぁて今日は
もう寝まぁす(=゜ω゜)ノ


おっうと!!!


明日は…
7時30分に
起きなきゃダァ…((((゜д゜;))))

 
  • コメント(全27件)
  • ファイズ(連続バトルやめんか!) 
    3/10 02:04

    頑張って下さい。
  • はなリア多忙(´・ω・`) 
    3/10 02:12

    綺麗で
    張って下さい

  • アンダーソン 
    3/10 02:21

    夕紀ちゃん、今日も一日お疲れ様でした


    ービスショットをプレゼントしてくれてありがと。


    夕紀ちゃんの元気な笑顔を見ると、僕も嬉しくなります。


    夕紀ちゃんは、お父様の歌
    才能を受け継いだんだよね

  • ひとぴ〜 
    3/10 02:26

    西尾さん綺麗
    じ青森県人
    援してますのでケッパレ〜
  • いちちゃん 
    3/10 02:37

    生放送、お疲れ様でした。
    長く愛される
    歌手!西尾夕紀。

    応援してます
  • トシ 
    3/10 02:38

    大変な世界にいるけど負けないでガンバって

  • にゃんこさん(母急死愚離放置皆様感謝倍倍) 
    3/10 02:57

    夕紀ちゃん今日…昨日は、歌謡コンサートお疲れ様でした〜
    っぱり上手な歌に感動して見ていました
    つも以上に目がキラキラ
    いてると思ったら、地元で、お母様や弟さんがいらして、家族のパワーを戴いてらしたんです
    声もいつも以上に綺麗にのびて素敵でした。お店をしていて有線で夕紀ちゃんのサランヘヨかかってると手が止まります。これからも、私達ファンの為感動与えて下さいね。頑張ってニャ

  • セプターワゴン 
    3/10 03:59

    テレビ見れませんでした。悔しいです。いくつになっても親は良いですよね。親だけは、自分が何歳に経っても接し方が変わらないんですよね。お父さんはどんな人でしたか?優し人でしたか?厳しい人でしたか?西尾さん綺麗だからお父さん溺愛したんじゃないですか?
  • ななりん 
    3/10 04:15

    夕紀さんすごくすてきでしたよ〜
    っぱり地元で生放送だと特に緊張しちゃいますよね!
    でも夕紀さんはいつもながらさすがプロだなぁって!
    緊張なんて微塵にも感じさせず、難しい歌を歌いこなす夕紀さんは本当にすごいなって

    私の父母も「やっぱり夕紀ちゃんは歌上手だねぇ」っ

    父も夕紀さんのお父様の分まで応援しなくちゃって言ってました!
    これからも応援していきますよ〜


    こんな私ですがまたよろしくお願いします(笑)

  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    3/10 04:40

    初心忘るべからず
    すね
    生において無駄な時間など無いのだなぁと振り返りま

  • 消防団、車ISIS 
    3/10 04:46

    明日はどちらに行かれるんですか
    すから、足元気を付けて下さい

  • 数さん  
    3/10 04:54

    ニンニクは やっぱり 田子産だよね

    これ ほんと

  • イルカサンだよ R @♂ 
    3/10 05:59

    頑張って下さい 天
    悪いから 気を付け

  • ゆきんこ 
    3/10 06:15

    おはよう、生放送、見ました。今日も、頑張ってね。
  • リュウガ☆ 
    3/10 07:07

    いつも応援してます

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    3/10 08:53

    あ、昨日、番組見てました
    かも自分も実家で
    族の間では、夕紀ちゃんは歌がすごい上手く、物まねがすごい綺麗な人って言ってた
    夜は青森ですもんね

  • きよか 
    3/10 09:01

    おはようございます
    阪は又変な嫌な天気
    れてほしいな
    日も頑張ってくださ

  • あべちゃん 
    3/10 09:13

    おはようございます
    日も寒いですね。身体に気を付けて頑張って下さい
  • チャチャ*OFF!ファーム収穫祭中遊びに来てね 
    3/10 09:22

    お早う
    夜はTV見てましたよ。たまには夕紀さんの自分の歌も歌って欲しいなぁ

  • ザク 
    3/10 09:23

    おはようございます
    夢は大きく頑張って

  • メル 
    3/10 10:52

    応援してます。最初はものまねタレントだと思ってたけど、歌手だと知りビック
    演歌歌手でポップスが上手な人がいるとは思いませんでした。頑張れ

  • たけやん。 
    3/10 11:07

    夕紀さ
    頑張って下さいね


    夕紀さんの特に、ものまねは、
    高です

    個人的には、ドリカムが、好きです。

    これからも、楽しみに応援してます。

  • きのこ†減量成功5キロ減† 
    3/10 12:10

    せっかく無くなりかけてた雪が今朝はドッサリ
    前は今日も雪です

  • ポポロンv(・∀・*) 
    3/10 12:22

    昨日、
    ました
    っぱり
    夕紀さ
    の歌声、ほんとに
    です。 私は、日曜日に
    恋花
    ゆぅ曲で、大会にでます
    して、来月は、夕紀さんの
    峡恋歌
    ガンバリます

  • †HGM†マツ(on=OFF回復参戦)☆電波反応悪い☆ 
    3/10 19:04

    家族の応援は、何よりの励みに成るよね。頑張って下さい

  • ☆キューピー☆ 
    3/10 20:43

    私も昨日テレビ見てましたやっぱりお上手ですよね
    まねも歌も

    私は演歌が好きなので、これからも沢山歌って下さいね(^.^)b応援しています

  • 直さん 
    3/14 22:58

    夕紀ちゃん、ちよっとご無沙汰してました・・・ 先日の、歌コンの「リンゴ村から」は、故郷青森で歌っている姿は やはり良かったですよ。久々に、お母さんと弟さんにも会えて 楽しい1日だったのでは?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)