ピーチ!?

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ピーチ!? 画像1
ラジオゲストの
大沢桃子さん。


春色の
お洋服で登場〜(o^_^o)


可愛いよねぇ♪


桃子さんは
自分で詩も書くし
曲も作るんです。


なかむら椿
さんという
ペンネームで…。


そして
題字までも
書いちゃって
るんですよ〜(゜-゜)


凄い
努力家ですねっ(^^;)


私も
見習わねば…
((((゜д゜;))))


さぁ…


これから
夜ご飯。
なににしようかなっ

 
  • コメント(全18件)
  • K、退会します★みんなありがとうね★ 
    3/1 21:44

    お仕事、お疲れ様で

  • モモタロス ほぼ放置 
    3/1 21:50

    お疲れ〜!

  • †ビン† しばらく放置! 
    3/1 21:50

    どちらもカワユスな
  • 如来/今迄ありがとうございました… 
    3/1 21:55

    その本は写真集ですか・・

  • あべちゃん 
    3/1 21:59

    お疲れ様です
    紀さんも負けてないですよ

  • 京の舞鶴姫〔可愛い着物美人が夢〕 
    3/1 21:59

    西尾さんは作詞と曲は作ってみてはいかがですか?
    私自身は作詞の勉強したいくらいです
    無料で見てもらえる先生いないか

  • ななりん 
    3/1 22:08

    お疲れさまでした〜


    夕紀さんはたべても太らなそうだからヘルシーよりスタミナがつくお料理がいいのかな


    本当に夕紀さんておいしいものたくさん食べても太らないけどやっぱりジムとか通ってるんですか?
    私どんどん太っていってる気がす


    や、ヤバいで

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    3/1 22:24

    夕紀ちゃんも十分に努力して頑張ってると思います

  • アンダーソン 
    3/1 22:37

    夕紀ちゃん、今日も一日お疲れ様


    彼女確かに可愛いけど、夕紀ちゃんの方がもっ
    可愛いよ。


  • ジェシー〃★ 
    3/1 22:49

    お疲れ(^-^*)/様です。
    西尾さんは今年実家に帰りましたか? 今日から
    3月なのに
    降りましたよ 仕事頑張ってください。
  • †ビン† しばらく放置! 
    3/1 22:53

    二人共ステキやねぇ
  • 顔はr.g声はm.f似 
    3/1 23:06

    お二人共綺麗ですよ夕食ですか消化に良いものをどう
  • いちちゃん 
    3/2 00:56

    夕紀ちゃんも努力してますよ!
    頑張って!
  • ザク 
    3/2 01:02

    はじめまして

    クリノッペからやってきました

    よろしくお願いしま

  • †HGM†マツ☆電波状況最悪☆ 
    3/2 02:18

    今自分に出来る事を、一生懸命に取り組むのが大事。自分を信じて頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • joy 
    3/2 14:05

    いつも応援しています
    いしいもの食べたのかな

  • セプターワゴン 
    3/2 18:09

    西尾さん指が長いから楽器イケるっすよきっと!ピアノおすすめ!俺もやっていました。良い歌作れるの間違いなしです。西尾さん感性が豊かだからいい曲作れそうですね!西尾さんやっぱしきれいだな〜西尾さんみたいな彼女や奥さん欲しいな〜
  • 如来/今迄ありがとうございました… 
    3/4 03:33

    夕紀ちゃん、今度、聖子のものまね対決しませんか・・・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)