新曲…(^-^)/~~

  • 西尾夕紀  公式ブログ/新曲…(^-^)/~~ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/新曲…(^-^)/~~ 画像2
新曲の
キー合わせ…。


編曲の先生のピアノ
演奏で
自分の一番
よい声が
伝わる音を
探します。


そろそろ
新曲も着々と
動きはじめてますっ(^_-)

どんな曲か
皆さん
期待をしていて
くださいねヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全28件)
  • 北紗きたさ 
    2/19 00:28

    がんばって
  • ナナ 
    2/19 00:32

    期待してます

    お休みなさい

  • チャームド<白雷> 
    2/19 00:32

    新曲チェックしておきま〜

    今日も車内は
    ンザラ

    仕事中も頭の中は
    ンザラ

    西尾さんに私のマミーの
    ンザラ
    聞いていただきたいもので

    ヤスミなさい

  • しろうと 
    2/19 00:42

    これで紅白ゲッチュ

    では、おやすみなさ
  • K、退会します★みんなありがとうね★ 
    2/19 00:44

    期待してます、演歌かな、バラードかな、楽しみです

  • みさき♪ 
    2/19 00:44

    お疲れ様でし

    新曲の準備中との事いつ発売なのかな

    楽しみにしてますね


    まだまだ寒い日が続きますが体調には気をつけて下さいね

  • 愛子☆毎日多忙 
    2/19 00:49


    新曲楽しみにしてます。 がんばってくださいね。
  • ななりん 
    2/19 00:57

    普段のおちゃめな夕紀さんとまた打って変わって真剣な眼差


    新曲楽しみにしてま

  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    2/19 01:12

    キー
    わせは寒い部屋内で
    わせるのです



    部屋内みると寒そうですね


    まだ風が寒いからうって洋服きこんでインフルエンザ気つけてね


    ヤンザラェ\(^_^)/。
  • アンダーソン 
    2/19 01:19

    どんな
    曲になるか期待度大
    ね。


    夕紀ちゃんは演歌だけでなく色々なジャンルの曲を
    えるので、ポップでライヴアルバムをリリースというのも想像してみると面白いと思うよ。


    いまどき流行らないけど、スタジオライヴ録音も面白いかもしれないよ。


    ファンにとっては、生の夕紀ちゃんの歌声と音が楽しめると思うよ


  • ※イルカサンだよR@♂ 
    2/19 03:28

    新曲 どんな感じなのかな 期待します 頑張って下さい

  • セプターワゴン 
    2/19 04:18

    新曲すげ〜楽しみっすよ!写メ見たんですけど、西尾さんとグランドピアノ似合うな〜写メのように、良い女がピアノの右側(鍵盤を正面にして右側)、いたらぞくぞくします(すいまいせん、これは変な趣味あります。)新曲のピアノキー合わせの時は、新曲の期待と、張り詰めた空気と、緊張の中でやっているんですか??忙しいのにブログ二回も更新するなんて涙もんです。日テレの物まね番組近いし、喉と体調崩さないでください。
  • セプターワゴン 
    2/19 04:35

    なんどもすいません、キーを変えて歌うと曲のふいんきかなり変わる時無いですか?このキーだと歌いやすいんだけど、二つキーあげた方が曲のふいんきが一番良いとか無いですか
  • joy 
    2/19 06:36

    声に夕紀さんの思いを乗せた歌をこれからも聞かせてください。新曲、楽しみにしています

  • みさき♪ 
    2/19 06:36

    おはよー('∀^*)/^
    今日も有意義な1日を…


  • カムカム(^^ゞ 
    2/19 06:56

    期待してるぞ

  • 夢太郎 
    2/19 07:35

    新曲ですかあ
    早く聞いてみたいで

  • ポポロンv(・∀・*) 
    2/19 08:15

    曲です

    楽しみでまちどぉしぃです
    早く、聞きたいなぁ

  • きのこ†減量成功5キロ減† 
    2/19 10:24

    私達は普通に聴いてるけど、色んな作業を経ているんだよね
    く聴きたいで

  • いちちゃん 
    2/19 12:47

    夕紀ちゃんが歌えば全て素晴らしい作品になります。
    歌がうまい夕紀ちゃんですから。

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    2/19 13:28

    歌手の仕事って、喉が命ですよね
    節柄、乾燥したりもしてるので風邪ひかないように気をつけてね

  • シベリア寒気団 
    2/19 14:34

    待ってま〜す(^o^)/~~
  • ふみぴょん 
    2/19 18:21

    楽しみで〜す

  •  
    2/19 23:20

    早く新曲が聞きたい

  • かんず 
    2/20 00:01

    弘前から応援してま

    ケッパ

  • ゆきんこ 
    2/20 06:23

    楽しみに、していま
  • ちあき@大ちゃんFC会員 
    2/21 00:22

    こんばんは

    新曲楽しみで
    早くカラオケで歌いたいです。
  • 千琥 
    2/22 00:40

    お疲れ様です(*^o^*)楽しみにしてます
    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)