さすがだなぁ…(^_-)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/さすがだなぁ…(^_-) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/さすがだなぁ…(^_-) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/さすがだなぁ…(^_-) 画像3
私より、2年先輩の
田川寿美さん。


寿美さんの発言には
いつも
考えさせられます。


自分の
目指すべき
道にはとことん
追求をする…


自分をしっかり
把握しでいるのだなぁ…
と。


言葉に説得力がある!!


私も
自分を信じて
頑張ろうと
強く思った
時間でした。


歌の世界って
本当に
奥が深いん
ですよねぇ〜


だから
この世界が
やめられないのかも…(^^;)

 
  • コメント(全20件)
  • 斗士幸【放置民】 
    2/16 12:39

    田川さんの方が先輩だったんですね・・・。

    田川さんと同期の永井みゆきさんは今どこへ?
  • たか 
    2/16 12:39

    西尾さんには西尾さんの親しみやすいキャラが魅力あります
    昨年サランのキャンペーンで初めて会ったけど気さくな方で感激
    も素晴らしかったで
    ヤンザラエも聞けた

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    2/16 12:45

    私も知りませんでし

    田川sanが年上だったとは

    歌の世界の上下関係って未知の世界です

    沢山学べそぅですね

  • 愛子☆毎日多忙 
    2/16 12:54

    西尾さんには 西尾さんの魅力があり、

    田川さんには、田川さんなりの魅力があります

    西尾夕紀さんらしい 歌い手を思う存分
    引き出してくださいね。

  • アンダーソン 
    2/16 13:31

    プロであれば、「自分道」をとことん追求してみたいものですね。


    プロ冥利に尽きるのでは!


    今日の夕紀ちゃんも一段と美しいね!

  • ロ〜レライ 
    2/16 14:01

    人、歌、心にしみる歌を歌ってますよね

  • 小さなメロン 
    2/16 17:56


    カラオケで人前で初めて歌った曲が田川寿美さんの歌でした
    でもたまに歌います
    西尾さんの曲も挑戦したいと思いま

  • ひーたん(今年も宜しくね) 
    2/16 18:18

    私もカラオケ人前で初めて唄ったのは田川さんの曲です

    女一人
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    2/16 18:31

    その人によって、いろいろと深い言葉ありますよね
    分はマラソンとかジョギングを頻繁にやってるけど、いろいろ辛い時は「苦しくて得する事はないかもだけど、損は絶対ない」とか思いながら頑張ってますよ

  • セプターワゴン 
    2/16 19:46

    美空ひばりさんを超えるのは、西尾夕紀さんしか俺はいないと思います。先輩演歌歌手で、紅白にお金かけて、品の悪い演出する人がいますが!西尾さんは、ビジュアルも、歌も全てが桁外れです!話が変わりますが、最近社長さんの山田太郎さんを芸能人として、プロデューサーとしてかなり尊敬しています。西尾さんを発掘したんですよ。俺は絶対演歌歌手のナンバーワンは、西尾さんしかいないと思います!すいません変な事言って。
  • joy 
    2/16 21:30

    夕紀さんにしか歌えない歌があります。だからこれからも歌い続けて、いろんな人にメッセージを広げていってください、応援しています

  • ななりん 
    2/16 22:06

    皆さん人それぞれ違う魅力はあります。たくさんいる歌い手さんの中で私は自然に夕紀さんの人柄や声が好きになりました。
    夕紀さんファンは皆さん同じだと思いますがすごく遠くても毎日でも夕紀さんの歌が聴きたい、応援したいと駆けつける、それくらい夕紀さんは魅力的で


    私は歌い手さんの中で一番好きですよ

  • いちちゃん 
    2/16 23:10

    夕紀ちゃんは夕紀ちゃんで魅力あります。だから、こんなに長く歌い続けられていると思います。
  • †ビン† しばらく放置! 
    2/16 23:53

    あれ 何か痩せた感じする
  • にゃんこさん(母急死愚離放置皆様感謝倍倍) 
    2/17 05:32

    うちはお店をしていて、天童よしみさん、香西かおりさん、永井みゆきさん、長保ゆきさん、島津悦子さんのディナーショーを開いた事あります
    、友紀ちゃんも来て戴きたいです
    前にサンメンバーズのディナーショーに参加して友紀ちゃんの歌唱力に家族中ウットリ
    は、田川寿美さんは裏声好きじゃないで
    友紀ちゃん歌がものすごく上手だから自分に自信を持って世の中のみんなに感動をわけて下さいね
    ながら家族で応援していま

    頑張っ
    下さいニャ〜

  • ふみぴょん 
    2/17 09:02

    人の良い所を自分に、吸収する事って、素敵な事です
    自分の成長にもつながるし
    の世の中なかなか良い点に目を向けず、悪い事ばかり大袈裟にしす
    夕紀ちゃんみたいな考えって、素敵です

  • ななりん 
    2/17 11:59

    夕紀さん1人の力が集まれば大きな力になるんですから〜マジマジで応援します〜(~▽~@)♪♪♪
  • オダムドゥ改GT 
    2/17 19:37

    はなみずきの田川寿美さん。数年前の会社の展示会のゲストで来てましたよ
  • シベリア寒気団 
    2/17 21:41

    夕紀さんだって、頑張ってるじゃないですか
    分を信じれるかどうか、そこが境目ですよね

  • セプターワゴン 
    2/17 21:43

    西尾さんの高校生の時かな?セーラ服姿を見たけど、やっぱし西尾さん良い女だな〜同じ年だから、高校生の時近くにこんな良い女いたら俺毎日天国だろうな〜俺も音楽やっていたから(ピアノだけど)地元にいたら音楽仲間やっていたかも?そんな訳ないか、俺じゃ相手してくれんかもな〜近くにいないかな〜西尾さんみたいに落ち着きがあって、綺麗で、着物が似合って、歌が上手い同じ年の人〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)