☆新宿☆

  • 西尾夕紀  公式ブログ/☆新宿☆ 画像1
只今、新宿キサラに
いまぁす(^_-)


一部は満席…ヾ(^▽^)ノ


そして、


これから二部が
始まります。
二部も満席ですよぉ〜!!


今日は、
外も寒くて
大変なのに
沢山の皆様に
来て頂けで
本当嬉しいです(^o^)



終わる頃には
雪が降ってたりして!?


((((゜д゜;))))


降らないでぬぇ〜(゜-゜)

 
  • コメント(全24件)
  • §Rёё§【SNOW】 
    2/13 21:20

    そちらも寒そうです


    風邪ひかないように

  • シベリア寒気団 
    2/13 21:24

    いつ見ても、お綺麗ですね

  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    2/13 21:26

    寒さに負けずに、ケッパって下さいネ

  • いさぼう 
    2/13 21:38

    こんばんぷ

    そんなに寒い
    皆さんの心を温めてあげてください。
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    2/13 21:42

    外は寒いと思いますが、風邪ひかないように頑張って

  • のん 
    2/13 21:43

    お疲れさまで

    寒いですよね

    体調崩さないよ〜に気をつけましょ〜

  • K、退会します★みんなありがとうね★ 
    2/13 21:47

    頑張ってください

  • つくドラあっこ 
    2/13 21:48

    今晩は、キサラ頑張って下さいませ。
    城県は雪です

    かなり
    っております

    パウダースノーですが、最近の雪は結晶の形がぁ〜
    印のマ〜クでは、ございません。まるで
    博多の塩〜』
    のようです。


  • トヨ(釣りのみ)大物釣れなくなってしまった(;_;) 
    2/13 21:56

    満席とは凄いっすね
    いので気を付けて

  • きょうぺ 
    2/13 22:41

    お疲れ様です
    張って下さい
    援しています

  • たっき** 
    2/13 22:44

    こんばんは

    そちらはかなり寒い見たいですね
    らないといいですね

    お疲れさまで

    風邪ちゅういですね

  • †ビン† しばらく放置! 
    2/13 22:53

    青森もあいかわず
    んびどぉ〜
    頑張ってくらはい

  • ななりん 
    2/13 23:42

    お疲れ様です

    ゴルゴに打たれても不死身なななりんで


    たのしかったぁヾ(^▽^)

    夕紀さんも山口さんも気をつけて帰ってくださいね

  • いちちゃん 
    2/14 00:28

    夕紀ちゃん、いつも写メきれい。実物は、もっときれいなのでしょう!
    女性芸能人のスッピンは、きついと聞かされますが、夕紀ちゃんは違うでしょうと思うは私だけでしょうか?
    身近なライブ、新宿キサラで観てみたいのですが、いつも満席で観れないんです。なんとかして欲しい!
  • 顔はr.g声はm.f似 
    2/14 00:43

    う〜ん
    プロフィールの写真の方が....ストレートでごめんねお疲れさま
  • ブルテリア 
    2/14 01:11

    お疲れさまでしたー。四国の松山に来る時には、絶対行きますー。
  • セプターワゴン 
    2/14 01:58

    今日は行けなかったのですが、次は是非行きたいです!一度、生でヤンザラエ、愛はそのままで、聞きたいです。西尾さんの演歌を聞きたいです。演歌嫌いだった俺が、西尾さんマジック?西尾さんの麻薬みたいな声?にやられて好きになりました。日本人で基本発声を忠実守り、なんでも歌をこなせる歌手は少なくなりました。みんな歌手は声に変な癖や、癖のある歌い方をするのですが、西尾さんは無いんです。だから飽きなんです。声が透明なんです。基本がしっかりした透明な声だから、こぶしの回せる演歌から、物まねまで全てこなせるんです。顔も良いし
    天才西尾夕紀さん万

  • ななりん 
    2/14 02:35

    さっき無事つきまし

    現実に戻って来ちゃったよ

  • イルカサンだよ R @♂ 
    2/14 03:07

    チラチラと 雪を 降らせましょ
    寒いでしょうから 皆さんの暖か声援で 頑張って下さい

  • joy 
    2/14 08:53

    一度歌声をコンサートなどで聞いてみたいです。風邪とか気をつけてね

  • みゃゆりん 
    2/14 12:03

    寒い中お疲れ様です

    風邪ひかないように頑張ってください

  • まこちゃん 
    2/14 15:55

    今日は雪降らないよ

  • アンダーソン 
    2/14 21:19

    夕紀ちゃんの
    真では、この写真が一番美人だと思うよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)