未来…♪

  • 西尾夕紀  公式ブログ/未来…♪ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/未来…♪ 画像2
南かなこさんとの
久々のショット!


コロムビアレコードの
歴史に残る
大作を
世に
お互い
残しましょうね(^_-)

 
  • コメント(全26件)
  • たけと 
    2/8 23:22

    わぁー 綺麗なおふたりさんですね o(^-^)o
  • とっしくん 
    2/8 23:24

    頑張ってくださーい

  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    2/8 23:24

    かわいい〜!頑張ってね

  • ヒデ 
    2/8 23:26

    この季節は乾燥するから気を付けて下さいね
    っひんさんが2人

  • しろうと 
    2/8 23:27

    本職はモノマネタレントではなく、れっきとした演歌歌手でしたね
    ごめんなさい

  • グミつぶ 
    2/8 23:34

    期待してます

  • ☆セーの息子☆ 
    2/8 23:42

    今晩わ

    お二人、共に頑張って良い歌を聞かせて下さい

  • 愛子☆毎日多忙 
    2/8 23:46


    夕紀さん がんばってくださいね


    方へと サラ

  • 黄金柱(心こそ大切なれ&獅子吼) 
    2/8 23:48

    やっぱり演歌
    良いですね。
  • トヨ(釣りのみ)大物釣れなくなってしまった(;_;) 
    2/8 23:50

    頑張っ
    生きて帰ってきて下さい

  • ライダーマン 
    2/9 00:04

    応援します。頑張って下さい。
  • ひろくま 
    2/9 00:17

    素晴らしい歌声早く聴きたいです
    ファイ

  • ななりん 
    2/9 00:42

    夕紀さんの曲は本当に素敵な曲ばかりで


    すごく聴きやすくて一度聞くと耳に残るので今では仕事中に鼻歌
    っちゃってま

  • 福ちゃん 
    2/9 03:23

    いつも頑張ってますよね
    気をありがとう!
  • ☆福袋☆5270Luck☆@クリ8歳か… 
    2/9 04:37

    西尾さんキレ

  • どんづくん(イベント不参加) 
    2/9 06:54

    コロムビアレコード
    統ある会社だ

  • 赤坂さん∀♪ 
    2/9 12:51

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい

  • 夢太郎 
    2/9 15:43

    うわぁ
    いなぁ

  • joy 
    2/9 16:05

     人々の記憶に残る歌声をこれからも聴かせてくださ
    応援していま

  • セプターワゴン 
    2/9 17:26

    コロムビアに絶対に歴史残せます。いやレコード業界に!西尾さんの存在が音楽業界では絶対必要な人です。俺、音楽少しやっていたけど、どんな場所でも、どんなジャンルでもバラつきのない歌い方(音程やリズムがまずズレない)できるひといないです。同じ学年で尊敬できる芸能人は西尾さんだけです
  • シベリア寒気団 
    2/9 17:47

    同い年として、応援してま
    寒さがまだまだ続きますが、お身体ご自愛下さいね

    夕紀さんの笑顔が大好きで
  • †ビン† しばらく放置! 
    2/9 20:14

    相変わらずお綺麗ですな〜
    頑張っ

  • ◆こう◆ 
    2/9 21:15

    ファイト〜

  • プリブリ 
    2/10 11:36

    西尾さんの飾らない素直な歌い方が凄く好きです。そんな心をいつまでも忘れず、これからも頑張って下さいネ

  • ななりん 
    2/10 12:22

    私も応援してますし、これからもずーっと夕紀さんについていきますよん


    これからもよろしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)