豆まき〜

  • 西尾夕紀  公式ブログ/豆まき〜 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/豆まき〜 画像2
豆まき(^_-)


毎年訪れる節分の日。


千葉の野田西光院。
そして、浅草寺。



毎年、豆まきに参加できて本当に感謝です(^-^)v



皆さんにも
沢山の福が
来ますように…


あっ、二日も
遅れちゃったね(≧∀≦)

 
  • コメント(全32件)
  • 花音 クリコン以外しません×誘わないで 
    2/5 08:42

    ゆきさんにもきますように

  • のん 
    2/5 08:44

    おはよ〜ございます

    節分の日ぃは巻き寿司とイワシを食べ、豆まきもし、年の数プラス1の豆を食べました

    それなりでいいので、福がくるといいな

    でも私、ただ今体調不良中です

  • たいしょう 
    2/5 08:46

    二日遅れじゃ
    は来ないんじゃない(笑)
  • 夢太郎 
    2/5 08:50

    おはようございます!今日も元気に頑張ってください

  • §Rёё§【SNOW】 
    2/5 09:01

    寒い所お疲れ様でし


  • §軽虎§無課金§ 
    2/5 09:07

    お疲れ
    張って下さい
  • シコぴょん 
    2/5 09:15

    おはようございます

    節分には「恵方巻」食べましたが……

    方角分からず普通に食べてました


    お仕事頑張って下さ

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    2/5 09:28

    アタシも久々にパラッパラッ
    ました

    …しかし翌朝、熱・喉に激
    鼻水が滝の様
    風邪ひいちゃいまし

    豆まきの方角間違えたカナァ


    西尾sanの他ってどんな方が参加されてたんですか?
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    2/5 09:54

    夕紀さんにも福が来ますように

  • ナナ 
    2/5 10:00

    着物姿素敵ですね
    巻き楽しかったでしょ?私もそんな広い所でおもいきり撒いてみた

  • 飲ん兵衛 
    2/5 10:03

    えっ
    うだったの
    いに行きそこなった
    い中ご苦労様でした
  • しろうと 
    2/5 10:07

    おはようございます
    来年は博多の方にも豆まきに来て下さいよ。
  • ねこ 
    2/5 10:10

    お互い福が来ます様に!
  • 福ちゃん 
    2/5 10:43

    福は内

  • ポポロンv(・∀・*) 
    2/5 10:56

    きますよぅに
    きさん、すごく素敵な着物


    私は、今年、カラオケの大会ゆきさんの、デビュー曲で挑
    ます。
    海峡恋
    大好き

  • うっちゃん 
    2/5 11:34

    こんにちは


    豆まきお疲れ様でし


    今度福島にも来てください

  • セブン 
    2/5 11:43

    こんにちは


    京都にも来てください!けど今日はメチャメチャ寒いねんけ

  • ななりん 
    2/5 12:02

    楽しそうです

    近くに住んでたらっていっつも思います


    ホント着物姿すごく素敵
    紀さんの着物姿一度でいいから見てみたい〜


    そ〜言えば7日はBS日本のうたですよね?
  • あべちゃん 
    2/5 12:52

    福は〜内、豆巻き。長い事してないな〜
  • 赤坂さん∀♪ 
    2/5 17:50

    いいなぁ(´ρωσ`★
    ウチも行きたかったです

  • ※イルカサンだよR@♂ 
    2/5 17:55

    お疲れ様〜

    豆撒き だいぶしてません よ〜

  • joy 
    2/5 19:02

     今年は昨年以上に福が来る年にしたいですね
    服姿、バッチリきまってま

  • セプターワゴン 
    2/5 19:33

    着物超〜最高に似合いますね!相変わらず目が綺麗ですね!西尾さんの豆なら一杯当たりたいです。(ごめんなさい変な趣味は無いです)時間がある時にブログ更新すれば良いんじゃないっすかね?西尾さん忙しいし!また綺麗な御姿見せてくださいね。
  • †ビン† しばらく放置! 
    2/5 21:10

    着物最高〜
    歌は着物ですね 夕紀さん最高
  • コバちゃん 
    2/5 21:47

    昨日は、いわきに泊まって、朝帰りでし

    いわき芸術文化交流館アリオスでの「BS日本のうた」最高
    紀ちゃん、あさ美ちゃん、有希ちゃん、吉さんのスペシャルステージ津軽弁トーク盛り上がってましたね〜

    津軽弁ってほのぼのとあったかい言葉ですね

    話してる夕紀ちゃん可愛かったよ

  • けんいち 
    2/5 23:58

    豆まきお疲れ様でした。お着物が素敵です。
  • いちちゃん 
    2/6 09:47

    大人の色気、艶がある『福の神』ですね
    夕紀ちゃんは、本当に綺麗です!
  • さーえ 
    2/6 11:21

    夕紀しゃん
    かわゆい(*´▽`)

    夕紀しゃんに
    福がいーっぱ
    訪れますよう

  • ×Faustキャンセル又は相互キャンセルにご協力下さい。間に合いません(>_<) 
    2/7 00:35

    右側のお写真
    凄く良いです


    普段の日記で
    大変お綺麗ですが
    この着物のお写真は
    いつもに増し
    映えてると思います


    この淑やかな着物のセンスと
    楽しさを全面に出された
    ご自身のお顔の表情とが
    ぴったり相俟って
    とっても美しいです


    食べ物歴史調査員
    AD堀君
    (笑)

  • セプターワゴン 
    2/7 10:01

    西尾さんやっぱすごい!女子中学生や女子高生にもファンが多いんすね。もしかしたら西尾夕紀さんみたいになりたいと憧れる人一杯出てきて、歌手になる人出るんじゃないですか?西尾夕紀さん神だよ!
  • ななりん 
    2/7 18:39

    みなさ〜ん

    7時30分から〜BS日本のうた〜
    夕紀さん出ますよ〜

    楽しみですね

    今回は司会にも挑戦してるみたいです

    是非みなさんみてくださ〜

  • ゆうちゃん 
    2/11 22:29

    ドラモリさんではサランヘヨを歌ってありますよね
    ってるうちに覚えてしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)