こんばんわ(^o^)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/こんばんわ(^o^) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/こんばんわ(^o^) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/こんばんわ(^o^) 画像3
ホテル日航東京での
新年会に行ってきましたヾ(^▽^)ノ


こちらは
MISIAのものまねに
広瀬香美のものまね。


皆さんが
盛り上げて下さるから
ものまねが
気持ちよく歌えます…。


あたたかい
拍手に
いつも感謝しています。


ありがとう(^-^)v


明日からは
北海道函館行ってきまぁ〜す。



かなり!
寒いらしいよっ(゜Д゜)


へば
まだ明日ねぇ(^_-)

 
  • コメント(全33件)
  • ダックスフンド《休み無し多忙》 
    1/27 23:28

    歌声聞きたいです

  • K、退会します★みんなありがとうね★ 
    1/27 23:28

    お疲れ様でし
    風邪ひかないように気をつけて下さい

  • よこちゃん☆彡放置!! 
    1/27 23:31

    気つけで、行ってこいへ〜
    ばね〜

  • ☆夕樹☆ 
    1/27 23:33

    ホントにうまいです

  • YUBISAMA 
    1/27 23:34

    ものまね好きですよ

  • ひろチャン ナノネ〜(:_;) 
    1/27 23:41

    札幌には来ないのか

  • 花音 クリコン以外しません×誘わないで 
    1/27 23:41

    暖かい格好で北海道に来て下さい

  • ЖさっちゃんЖ 
    1/27 23:43

    お疲れ

    明日…大阪は
    んだケド
    あたたかいみたいで

    せっかくの休
    イヤで

  • 北海乃異端児 
    1/27 23:55

    明日の函館は最高4度最低2度だ
    この時期にしてはあったかいよ
  • シバオー 
    1/27 23:57

    北海道の仕事頑張ってきて下さい

  • しろうと 
    1/28 00:15

    物まね番組拝見してます
    レパートリーの多さに感心してます。
    しかも全て似てるし

    本業の演歌で博多には営業来ないんですか?

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/28 00:24

    函館か
    俺は北海道だけど、違う街だから、見に行けない
    かい格好で来て下さいね

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    1/28 00:27

    オッケなぃ様
    気を付けでね

    蟹三昧かなぁ


    しみにしてますぅ

  • ×Faustキャンセル又は相互キャンセルにご協力下さいます様宜しくお願い致します 
    1/28 00:35

    広瀬香美は出来ないけど
    MISIAは物真似出来ます


    って何言ってんだ俺


    すみま
    すみませんでした
    すみま


    楽しそうで何よりで


    お疲れ様です

  • ななりん 
    1/28 01:01

    コジロー君また寂しくなりますね


    また色々スケジュール載せてくださいね


    気をつけて行ってらっしゃーい
    邪ひかないようにね

  •  
    1/28 02:20

    函館に行くんですか
    なまらしばれるから、厚着しないとだね
    私の実家が札幌で、5年近く帰ってないなぁ〜
  • きよびん⊆Л´、週戮潺淵 
    1/28 03:11

    函館だと実家にも近いですね。って十分遠いか
    ちこち飛び回るのも大変でしょうが体には気をつけて。へばまんだ

  •  
    1/28 03:20

    苫小牧にも、来て欲しい

  • セプターワゴン 
    1/28 04:31

    ステージの画像かっこいいな〜毎日関心しています。どんなに忙しくても毎日ブログ更新していて。色々な画像ブログに掲載しているのを見ていますが、やっぱりステージの西尾さんは輝きを増しますね。よっ仕事人!
  • デブ京 
    1/28 05:01

    おはよ
    函館なら紫陽花の塩ラーメンです。高田屋かへいの坂の下にあるあさりの肉屋でコロッケ買って食べてもいい。ラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガーはかなりうまい
    はせがわストアーの焼鳥弁当は注文してから目の前で焼いてくれてうまいっ。個人的にはたれがオススメ。スタッフに頼んでみてー

  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    1/28 06:22

    今、新年会ですか?関西は雨ですが、風邪にはご注意なさって下さ

  • ダックスフンド《休み無し多忙》 
    1/28 06:42

    ワンちゃんの話題も伝えてね(^-^)/
  • いちちゃん 
    1/28 07:23

    広瀬香美は夕紀ちゃんの定番ですね。

  • 夢太郎 
    1/28 08:01

    おはようございます
    夜は、お疲れ様でし
    今日も元気に、仕事頑張ってください

  • イルカサンだよ R @♂ 多忙でイン減少 
    1/28 08:29

    北海道に 行くんですか
    かい所から寒い所
    風邪ひかないで下さ

  • のん 
    1/28 09:25

    おはよ〜ございます

    昨日はホテル日航での新年会、お疲れさまでし

    今日は北海道ですか

    体調、崩されることなく頑張って下さい

  • コタロ 
    1/28 09:44

    今年は北海道だけじゃなく青森も寒いよ。雪が多かっ

  • どんづくん(イベント不参加) 
    1/28 11:29

    へば・・・って良いなぁ

  • ななりん 
    1/28 13:02

    雨降ってきましたね

    風もふいてるし。
    飛行機大丈夫ですか
    心配です。

    それからアルバム聞いてますよ〜

    ヤンザラエもステキな曲ですねヤンザラエってどういう意味なんですか?


    演歌もいいけど涙そうそうもステキです。もっとカバー曲も出したらいいんじゃないかなぁって思ってます

  • †ビン† しばらく放置! 
    1/28 14:30

    モノマネですかぁ 1度生で見たいです

  • MOMδ 
    1/28 22:31



    長崎にも、又、信也さんと来て下さいね

  • ららこ 
    1/29 00:09

    旦那の実家が五所川原なんですが、去年の夏、『エルムの街』で西尾さんの素晴らしい歌声を初めて生で聞いて感動しました

    いつもテレビの前で応援してます

  • 芽紅ちゃん 
    1/30 13:33

    持ち歌熱唱してるのも大好きだけど、やっぱ物まね
    高なんだよね。生で観たいわ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)