えっ(・・;)まさか…

  • 西尾夕紀  公式ブログ/えっ(・・;)まさか… 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/えっ(・・;)まさか… 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/えっ(・・;)まさか… 画像3
こんばんわ。
更新が
遅くなっちゃいました(-.-;)y-~~~


皆さんは
もう寝ちゃったかなぁ…?


こちらの写メは
いつもラジオで
お世話になってる
ディレクター小畑さん。


いつも、言葉の
言い回しや、沢山の
事を教えてくれて
いっぱいいっぱい
勉強させてもらい
とても
感謝しています(^^;)。


そして
山口君との2ショット♪



おっ!
2人ともなかなか
うまく撮れてますなぁ。


このスタジオで
毎週月曜日生放送
やってまぁす(≧∀≦)


4月が来たら、
10年目突入!!


時がたつのが、
こんなに
早いなんて…

 
  • コメント(全27件)
  •  
    1/26 01:35

    夕紀さんはいつ見ても、なまら めんこいね
    大ファンです
    援してます

  • †‡Leviathan‡†〜愛心の渦 
    1/26 01:43

    お疲れ様です


  • みゅう 
    1/26 01:44

    お疲れ様です

    遅くまで、起きていたおかげで日記と写
    更新時間の近いうちに見れました

    嬉しい



  • ひとぴ〜 
    1/26 01:46

    夕紀さんお仕事お疲れさまでした
    顔が好きですよ〜応援してま〜す

  • ななりん 
    1/26 01:47

    まだ起きてるよ〜


    ものまねと同じくらい長いんですね!1度でいいから聞いてみたいです

    それからヤフーで見ました

    私も韓国でショッピングして〜おいしいものたべた〜

  • しま王(ありがとうグリ卒業) 
    1/26 01:51

    起きてますよ
    周年凄いです
    今後の活躍も期待しております

  • ЖさっちゃんЖ 
    1/26 03:02

    お疲れ

    アタシも今日は
    なかなか寝れず…

  • イルカサンだよ R @♂ 
    1/26 03:44

    今 起きて 見ています 朝は 冷えますね
    お仕事お疲れ様でし
    頑張って下さ

  • 錦鯉 
    1/26 04:26

    聴いてました


    10年か〜うん…最初から聴いてたよ〜な(笑)


  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    1/26 04:39

    おはようございます
    日も良い日でありますように…
  • セプターワゴン 
    1/26 04:53

    ラジオ聞いてみたいです。山口さんカッコいいですね!俺がホモなら付き合うぞ!(俺はホモじゃない)でも西尾さんと2ショットだと夫婦みたいで似合いますね!モモモしかしたら〜?
  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    1/26 06:49

    おはようございます
    中の更新ご苦労様です。
    遅くなっても書いて下さる事に感謝しています

    どうかご慈愛下さる様に
    その中で書いて貰える日記を楽しみにしてます



  • すさりん♪ 
    1/26 07:13

    お疲れさまで
    今日もまた頑張りましょう

  • たけと 
    1/26 07:59

    毎週聞かせていただいてますよ 小畑さんってよく言ってらっしゃってますよね ほ〜 この方がそうなんですか
  • てっちゃん'S【頑張れ日本】 
    1/26 07:59

    のせいか夜更かしが苦手になってきたらラジオを聴かなくなってしまった


  • K、退会します★みんなありがとうね★ 
    1/26 08:50

    久しぶりに、お顔拝見、
    気そうです、少し、痩せたかな

  • ふみぴょん 
    1/26 08:51

    おはようございます
    くまで仕事お疲れ様です
    れでも、更新してくれる夕紀ちゃん、最高です
    れからも楽しみに待ってま

  • 絵夢 
    1/26 14:11

    青森出身だったんですね


    同じ青森って事で、応援します

  • まぁ 
    1/26 17:33

    こんにちは
    は東京ですか
    た久留米に来て下さいね
    ログも毎日楽しみにしています

    エルブルーあ

  • とと 
    1/26 18:38

    初めまして。僕も青森出身です。仕事頑張って下さい
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/26 21:42

    時間経つのって、めちゃくちゃ早いですよね
    の間、年明けたと思ったら、もう2月になりますから

  • †ビン† しばらく放置! 
    1/26 21:48

    もう10年ですかぁ
    早いですね まだまだ頑張ってくださいね

  • joy 
    1/26 22:55

     はじめてコメントします。ものまねを見て、感動しました!ラジオも今度聴いてみます。あと夕紀さんは何かスポーツとかしますか?私はヨガをしています。
  • いちちゃん 
    1/27 00:03

    夕紀ちゃんの、気配り、素晴らしさ、日々の努力が長寿番組となって表れたものと思います。
    後10年20年、つづくこと祈ってます。
  • おっちゃん靖市。 
    1/27 00:23

    時間が経つのは早いのぉ
    康に気を付けて頑張って下さいね
    援してます

  •  
    1/27 04:21

    はじめまして
    夕紀さんがするものまねが大好きです
    身体に気をつけて仕事頑張って下さいね
  • Tigers (*∩∩*)〜あなたの応援団〜 
    2/1 07:38

    夢は叶えるも
     尚一層の活躍を期待してま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)