じゃかぢゃん…♪

  • 西尾夕紀  公式ブログ/じゃかぢゃん…♪ 画像1
こんにちは。


昨夜のドラッグストアモリの新年会も、大盛況に終わり、山口君とのショットもハイ!チーズ!p(^-^)q


そして、しっかり長浜ラーメンも食べて帰ってきたよ。


ご飯食べて、二次会行ってその後のエンディング…。ほんと私ってよく食べるわ(゜Д゜)


ラーメンに紅生姜入れて食べるのが、たまらなく、美味いんですよねぇ〜。


そんな、福岡の楽しい夜もすぐに去り、今、東京にかえってきましたよ〜(*^_^*)


さぁて、明日は新宿キサラでのイベント。
ゆっくり美味しいご飯でも食べて、今日は、休もぉっと(^_-)


なに食べようかなっ(^^;)

 
  • コメント(全26件)
  • モコナ☆ 
    1/22 16:27

    たくさん食べてもスリム…
    ましいっす

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    1/22 16:34

    お疲れさまでした


    福岡は美味しぃもの沢山ありますよね

    アタシ生まれは佐賀なので


    でも、そんなに食べて体型維持が出来てるなんてスゴイです


    明日ガンバって下さ

  • サーフ 
    1/22 16:39

    お疲れ様です
    菜入れても美味しいですよ

  • ひろうめ 
    1/22 16:44

    お疲れ様です

    あ、ラーメン食べた

  • KITTYっち(オペ後安静中 
    1/22 17:17

    今度

    もつラーメン食べてみてくださぁ〜い



    超ぉ美



  • シバオー 
    1/22 18:23

    本日も、お疲れ様でした。一杯食べて、睡眠をとって明日からも、頑張って下さい。

  • ガンバルおやじ 
    1/22 18:27

    食べ過ぎて
    らない
  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    1/22 18:57

    今晩
    れぐれも、「食べ過ぎ」にご注意を…
  • ふみぴょん 
    1/22 19:00

    やっぱり美味しい食べ物&酒があるから、仕事頑張られるんですよ
    私も飲みたい

  • いさぼう 
    1/22 19:05

    今日の『おいしいご飯』は、誰が作ったのかなあ…
  • てっちゃん(皆さんお世話になりました) 
    1/22 19:12

    長浜ラーメン美味しいよね

  • セプターワゴン 
    1/22 19:23

    夫婦漫才みたいでいいっすね画像!相変わらず綺麗ですね!
  • 北海乃異端児 
    1/22 19:42

    美味しい物沢山食べて頑張りましょう

  • あべちゃん 
    1/22 19:51

    お疲れ様でした。今日はゆっくり休んで、また明日も頑張って下さいね

  • ななりん 
    1/22 20:44

    今日はゆっくり休んでくださいね

    明日は表参道行ってキサラ行ってたぶんファミレスあたりで始発待


    夜まで1人だからかなり不
    夕紀さん寂しいよ〜

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/22 21:54

    長浜ラーメン、紅生姜入れたら美味しいですよ
    この季節は、ガンガン食べて元気もりもりが一番で

  • コバちゃん 
    1/22 22:24

    お疲れ様でした。

    私も、らーめんに生姜入れます。
    美味しいですよね。
    明日のキサラは1部と2部、両方 観覧で〜す

  • 巨神たろう 
    1/22 23:13

    先月、キサラでお写真とらせていただきました
    嬉しかったなぁ、
    今回は新宿出張なくて残念・・・
  • しっぽくん 
    1/22 23:17

    お疲れ様です!しっぽくんのラブリーハートのしっぽを見て、疲れを取って下さいネ!
  • すさりん♪ 
    1/22 23:20

    美味しいの食べて仕事ガンバって下さい

  • いちちゃん 
    1/23 00:24

    歌手は体力が必要!
    ガンガン食べてください。
  • セプターワゴン 
    1/23 01:11

    明日キサラって所に出るんですか?俺行こうかな?同じ年の演歌歌手で、天才エンターティナーに会いに行こうかな?俺少しピアノかじっていたんですけど、歌うますぎです。西尾さんのお陰で演歌好きになりそうです。でもある意味日本人離れるした芸風ですよね?ある時はアメリカのショーパブみたいなで夜のふいんきがある場所で物まねしていたり?ある時は演歌歌手だし、ある時は落ち着いた色気ある女性だし、同じ年でここまでやれる人いると、俺も頑張らなくっちゃと思います。
  • 夢太郎 
    1/23 07:48

    おはようございます!今日もいっぱい
    事頑張ってください

  • 座頭市♪ 
    1/23 08:04

    おはようございます


    寒いですけど、頑張ってまいりましょう

    ラーメン食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)