ルンルン〜(^_-)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ルンルン〜(^_-) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ルンルン〜(^_-) 画像2
さぁて、今日はこれから名古屋へ向かって出発〜!!


さっき、東京駅で、お昼に天ぷらそばを食べたんだけど…
別腹って事で♪


お菓子ヾ(^▽^)ノ


おっ菓子(。・_・。)ノ


お〜い!!
遠足やないやろ〜!!


…。


一人つっこみしてみました(゜-゜)

 
  • コメント(全25件)
  • マイケル 
    1/20 13:44

    たけのこの里は美味いですよね

  • まーくん 
    1/20 13:45

    気をつけてね


    お土産
    ってる

  • 斗士幸【放置民】 
    1/20 13:49

    名古屋にみえるのですね♪

    私もたけのこの里大好きですよ☆
  • ニコリン(ログイン激減) 
    1/20 13:58

    別腹結


    移動時間楽しまない


    そして名古屋でまたグルメ楽しんじゃっ

  • まさ【今月で退会します】 
    1/20 14:07

    別腹上

    新幹線
    お菓子とアイスは付き物でっせ


    名古屋も美味しい物多いし


    お仕事エンジョイして頑張ってきてね

  • ねこ 
    1/20 14:09

    最近頑張ってますね
    気をつけて、 いってらっしゃい


  • 特急シロタロー†縦書きの雨† 
    1/20 14:18

    移動時間は甘いものを楽しんで、くつろいでください
    いってらっしゃい

  • ゆきの 
    1/20 14:26

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)ま


    名古屋へレッツゴー
  • 裕司(仕事シフト制の為GREEは空いてる時) 
    1/20 14:34

    お疲れさまです。旅楽しんで下さいね

  • モコナ☆ 
    1/20 14:43

    愛知へいらっしゃいませ〜
    い物好きの西尾さん、名古屋には小倉マーガリンなるパンがありまする
    ンビニ覗いたってち

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/20 15:00

    名古屋に行くのですか今日暖かくて良かったですねきをつけて行ってらしゃい

  • イルカサンだよ R @♂ 
    1/20 15:11

    金の しゃちほこ が 見れますかな〜

    こっちは 雨
    降って ますよ〜

  • セプターワゴン 
    1/20 17:09

    ドラモリ新年会がんばれ〜
  • セプターワゴン 
    1/20 17:17

    俺思ったんですけど、目が大きくて綺麗だから、鳥居みゆきの物まねとかもいいかも!ヒットエンドラ〜ん♪ヒットエンドラ〜ん♪玄関の魔除は大月みや
  • ×Faust君が〜君を嫌いな時も〜その手を離さない〜、痛み〜をか〜さねぇたいぃ。 
    1/20 17:25

    人間に
    別腹が沢山あります(笑)

    全部数えてみたら
    牛の胃袋より
    多かったりし


    体力、スタミナの為に
    別腹をフル活用して
    名古屋でのお仕事を
    無事に終わらせて
    また日
    更新してください

  • マック 
    1/20 17:37

    頑張ってね 甘い物は別腹だって言うからね
  • ななりん 
    1/20 17:44

    3年くらい前に名古屋の友達の所に遊びに行ったっけなぁ。ひつまぶししか食べられなかった記憶が…(T_T)

    今年は長崎、夏はねぶた
    に行く予定で〜す

  • カッチン 
    1/20 17:52

    名古屋で 味噌カツ定食だょぉ


    明日の朝は、もぉにんぐサービス

  • ナナ 
    1/20 17:58

    普段は電車内でおやつ食べないのに、旅行とか行ったら平気で食べれるのは何ででしょうね
    らない人ばかりだか
    夕紀さんは、バレバレじゃないんですか
  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    1/20 18:17

    今晩
    仕事、ケッパって下さいネ

  • ふみ 
    1/20 20:10

    名古屋
    の前某人気G
    のコンサートで行ったんですがグッズ買いのに6時間かかり新幹線の時間もあり全く美味しいもの食べれませんでした
    かあったら教えて下さい

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/20 21:20

    天ぷらそば、良いっすね
    くさん食べて、元気ならいいんで

  • るうご 
    1/20 21:28

    名古屋かぁ〜
    ひつまぶし」「味噌カツ」「味噌煮込み」どれも美味しいので是非食べて
    名古屋人からのオススメ

  • すさりん♪ 
    1/20 23:28

    私の大好物たけのこの里

  • いちちゃん 
    1/21 00:49

    頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)