エヘッ( ´∀`)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/エヘッ( ´∀`) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/エヘッ( ´∀`) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/エヘッ( ´∀`) 画像3
ファンの皆さん。
驚かせて、ごめんなさいね(^^;)


びっくりさせちゃったかなっ(^-^)


さて、質問が多かったので、お答えしますぅ。
私の彼!?は、五二六と書いて、こじろーと読みます(*^_^*)


可愛いでしょ?


可愛いと言えば、このデコマジックヾ(^▽^)ノ。
プレゼントで、作って頂きました。
ちょ〜嬉しい('-^*)ok


よくよぉく見ると、「YUKI」って、書いてるのぉ〜!!


ホント大興奮((((゜д゜;))))



そして、ラジオでは、久々にキム・ランヒさんの登場!!
韓国生まれなのに日本語&関西弁うますぎっ(≧∀≦)

 
  • コメント(全23件)
  • 夕妃《2PMウヨンとゆかいな仲間たち》 
    1/19 00:36

    かわいー、デ


    コジローもかわいーけど、ゆきさんも負けてないですよ

  • てっちゃん(皆さんお世話になりました) 
    1/19 00:39

    いい物作ってもらえて良かったですね

  • ×Faust君が〜君を嫌いな時も〜その手を離さない〜、痛み〜をか〜さねぇたいぃ。 
    1/19 00:43

    "こじろう"君です



    "ごぶろく"ぢゃなくて
    良かっ



    酒の名前っぽいと
    思ってしまった…

  • 武蔵  
    1/19 00:47

    爐海ろうですか


    俺のクリノッペ…狆次郎で〜す

  • 斗士幸【放置民】 
    1/19 00:54

    キム・ランヒさんだ
    【大阪純情】の頃からのファンです。(笑)


    もちろん、夕紀さんの方が好きなんですけどね
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/19 01:12

    いや〜、ビックリしました
    外国の人って、日本語をマスターすると、日本人より、うまく話しますよね

  • セプターワゴン 
    1/19 02:34

    天才的な歌唱力と、綺麗な人は何しても話題になるな〜おいらと付き合って〜でも本当は彼氏の一人や二人いるんだろうな〜
  • どれっど(>V<) 
    1/19 03:42

    エヘヘ(´∀`)こじろうって読むんだ
  • 北海乃異端児 
    1/19 03:47

    うちにもトイプードル6匹居ますよ
  • イルカサンだよ R @♂ 
    1/19 04:09

    ふーん こじろー ねぇ
    の所には ポメラニアンが います 可愛いけど ちょっと うるさいん

  • §Rёё§【SNOW】 
    1/19 06:32

    コジロー!!可愛


    デコマジックも可愛い


    ユキさん光り物好き

  • ふー 皆さん有り難う(^-^)/ 
    1/19 06:51

    良く見るとわかりました

  • 愛子☆毎日多忙 
    1/19 07:56

    おはようございます。コジローというんですね

    可愛いですね


    キム ランヒさん
    運命の愛 CD買いました。ジャケットが綺麗でしたのですいこまれました。 美人ですね。
  • てっちゃん'S【頑張れ日本】 
    1/19 07:57

    名前入りは嬉しいですね

  • 座頭市♪ 
    1/19 08:10

    おはようございます
    愛いですね

  • まさぼん 
    1/19 10:04

    津軽弁すかふぇでや
    弘前でコンサートやんないですか

  • ★あにぃ★ 
    1/19 11:32

    西尾さ
    物真似よく見るよ
    マ過ぎですよ


    活動ガンバ
    さい
  • のり 
    1/19 17:21

    ホンマ
    ビックリした
    五二六って云う並びは、誕生日か

  • 夢太郎 
    1/19 19:38

    こんばんは!今日も1日お疲れ様でした

  • のびた 
    1/19 21:12

    かわゆいです

  • こんぺいとう1119 
    1/19 21:21

    ものまねバトルを見て大ファンになりました

    似ているというより、本人より本人らしい!
    写メめっさ可愛いですよ。応援してます
  • ななりん 
    1/19 21:47

    夕紀さんの彼紹介されたら女性の私もビックリ!!しちゃう(゚o゚)
    男性ファンはショッ
    すよきっと(^^;)

    みなさんコジロー君で良かったね(@^O^@)
  • いちちゃん 
    1/20 01:33

    五二六君可愛いです
    夕紀ちゃんには五二六君以外に彼氏はいないんですか
    いなければ早くつくって下さい。
    夕紀ちゃんの幸せは、私だけかもしれないですけど、私の幸せでもあります。
    歌ってる時が一番幸せなんて詭弁を言わないで、夕紀ちゃんの産んだ子供を早く発表して下さい。女性は、子供を持つと更に綺麗になりますよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)