彼…(。・_・。) ノ

  • 西尾夕紀  公式ブログ/彼…(。・_・。) ノ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/彼…(。・_・。) ノ 画像2
実は…。



私…



ながぁいお付き合いの彼がいますっ(≧∀≦)
お付き合い9年…。
と言うことは、もう、私より年上!?(゜Д゜)


そういえば、ブログで紹介してなかったねってことで、これからも、とらっぺ同様、五二六君もよろしくねっヾ(^▽^)ノ


因みに、ミニチュアシュナウザー(男の子)です。

 
  • コメント(全62件)
  • ガンバルおやじ 
    1/18 17:33

    ぬいぐるみ?だいて寝たい

  • モコナ☆体調不良(>_<) 
    1/18 17:35

    キャー(o≧∇≦)o可愛い
    ムツゴロウの私には、ヨダレものです


    家にはMダックスフンドとシーズーがいますよ

  • りょうチャン 
    1/18 17:37

    電撃
    表です

    GREEの場で
    て愛犬ですか
    愛い
    すね

  • はなリア多忙(´・ω・`) 
    1/18 17:38

    びっくりした
    ちゃんでした
    かわいいです
    うちは
    ゃんが4匹いますよ

  • セプターワゴン 
    1/18 17:39

    超かわいいね〜やすらげるね!でも本当は!大石まどかさんみたいに、彼氏は超セレブで、みんなが羨ましがる超イケメンと付き合っているんだろうな〜彼氏がうらやましい
    俺も西尾さんみたいな人と付き合いたい
    西尾さんと同じ年なんだけどな〜

  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    1/18 17:40

    今晩
    んこいわんこ
    すね。ホント
    物には、癒されます

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/18 17:46

    かわいいわんちゃんですね

  • 猫まさき 
    1/18 17:46

    男前ニャア

  • バッハ 
    1/18 17:53

    可愛いワンちゃん

  • ブルテリア 
    1/18 17:56

    むーーーー、そっちですか
    愛いい
    っね
    ちは
    いますー。
  • ひろうめ 
    1/18 18:14

    ビックリした
    ちゃんでした
    ペットは恋人でもあり家族ですからね

  • ヒ―{放置気味・御免ネ} 
    1/18 18:21

    も〜ビックリした
    撃結婚かと思ったじゃないですか

    可愛い彼氏
    すね

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/18 18:34

    かわい
  • てっちゃん'S【頑張れ日本】 
    1/18 18:39

    騙されてもう



  • ヒーロー 
    1/18 18:39

    あ〜良かった
    犬で。心臓が飛び出る所でした

  • §軽虎§無課金§ガロが欲しい§ 
    1/18 18:41

    はは
    (笑)そっちか
    愛い彼氏だね

  • ☆アケ〜希☆ 
    1/18 18:52

    カワイ
    彼氏ちゃんだ

  • 本郷流一 
    1/18 18:52

    可愛い
  • あべちゃん 
    1/18 18:58

    そうですよね
    可愛過ぎです

  • カムカム(^^ゞ 
    1/18 19:02

    おぉ


    なんぼどってしたば


    本当に♂の
    ゃん
    ゃん見たがぁ

  • にゃんこ 
    1/18 19:04

    何てステキな彼でしょう…

  • どんづくん(イベント不参加) 
    1/18 19:05

    まぁほんとの彼氏だば出さいねや


    あんつかどってん

  • ミスメイ 
    1/18 19:15

    可愛い!私の母親もパピヨンの♂ そろそろ
    勘太郎を飼ってる。
  • ゆう明日退会しますありがとうございました 
    1/18 19:26

    かわいい彼ですね
    前なんて読むのかな
    私もにゃんこの彼9ヶ月の♂がいます

  • ピンキー 
    1/18 19:26

    めんこい〜(≧ω≦)

    我が家は「シーズー」だ



  • ☆かずよ☆ 
    1/18 19:35

    僕も今年三才男の子チワワを飼っています。
  • チッコ 
    1/18 20:03

    素敵な彼がお家で待ってくれてるんです
    帰るのが楽しみです
    家にもメタボぎみのプードル居ます。同じく彼氏です

  • チャチャ*バナナの緑と青探してます? 
    1/18 20:07

    今晩は…ワンコの名前は何て読むのかしら…五二六と書いて こじろうと読むのかなぁ?我が家はメインクーンの彼女8歳の7舛居まぁーす。
  • るうご 
    1/18 20:09

    うわー可愛いですね
    れからも可愛いがって下さいよ

  • ラッキー(体調悪い) 
    1/18 20:14

    私の家にはワンチャン二人 ネコチャン七人いますよ
  • ミルクちゃん♀☆ 
    1/18 20:38

    可愛いですね
    ちも、Aコッカーの7才の♀とチョコラブ6才の♂を飼ってま

  • なっちゃん(バァバァ) 
    1/18 20:42

    可愛い彼氏ですね

  • イルカサンだよR@♂ 
    1/18 20:43

    可愛いですね
    ワンコと いる時が 一番
    の 安らぎ ですか

  • なっちゃん(バァバァ) 
    1/18 20:44

    私 演歌大好きです
    援してます
    張って下さい

  • なっちゃん(バァバァ) 
    1/18 20:47

    西尾さんが佐賀に来られた時見に来ましたよ

  • どれっど(>V<) 
    1/18 21:05

    彼(。・・。)ノって犬のことかいっ
    ぁ,可愛い犬だことっ。オホホ…
  • 純†母の入院中† 
    1/18 21:13

    こんばんは
    て、可愛いワンちゃ
    っくりした、ファンからすれば、複雑な気持ち

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/18 21:16

    あー、彼って、ビックリした〜
    れにしても可愛いワンちゃんです

  • のり 
    1/18 21:27

    エーッ
    驚かされた
    ンマに…でも不思議やないんやけどな

    可愛い彼氏ですね

  • ナナ 
    1/18 21:38

    一瞬ドキッとしましたよ
    んちゃんです
    可愛い

  • シン・カザマ 
    1/18 21:45

    こんばんは。流石に出だしのコメントにはびっくりしました。ワンちゃんが羨ましいです。
  • ×Faustキャンセル又は相互キャンセルにご協力下さいます様宜しくお願い致します 
    1/18 22:05

    犬彼可愛らしいです



    うちに
    1歳のチワワと
    半年のプードルが
    居ます

  • 浜蔵(しばらく入院します。) 
    1/18 22:16

    芸しますか?
  • のびた 
    1/18 22:39

    かわいいU^ェ^Uです

    たくさんの愛情あげて下さい。
  • グランプリ 
    1/18 23:57

    確かにドキッとしました^^;大切に可愛がってあげてください。うちの犬は、去年の秋、15歳で亡くなりました(._.)いつまでも2人で元気に暮らせるといいですね。
  • いちちゃん 
    1/19 00:07

    写真の彼は、まあまあ(かなり)の年齢ですね
    夕紀ちゃんが付き合ってる人かと思いました。それだったらそれで祝福したのに

    夕紀ちゃんの二世を早く見せてください
    真面目に実家の方達も、心配する年齢にさしかかってますから・・・。
    夕紀ちゃんが幸せになることは我々ファンの願いでもあります
    夕紀ちゃんが結婚しても、変わり無く応援できるファンが、本当のファンと言えるのではないかと思います。
    夕紀ちゃんが子供を持つと更に芸の幅が広がると思うのは、私だけでしょうか?
  • アレン   
    1/19 01:09

    そっか
    〜し五二六君に負けないように頑張るゾー

  •  
    1/19 01:10

    なまら めんこい

  • きぃちゃん 
    1/19 02:58

    始めましてきいちゃんです
    達に、なって下さい
    なみに、わんちゃん、かわいい
    もわんちゃん、大好きです、何か、一緒に、居るだけで、癒されますよね(笑)私もわんちゃんが、欲しい

  • ケサラン★パサラン 
    1/24 22:08

    かぁわぃぃ彼ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)