離せないよ〜

  • 西尾夕紀  公式ブログ/離せないよ〜 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/離せないよ〜 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/離せないよ〜 画像3
こんにちは。
今日も、寒いですね(^^;)まっ、冬だからしょうがないか…(≧∀≦)


今日は、毎年登場するお気に入りのファーベストを紹介しまぁす。


もう、何年になるかなぁ?4、5年なるかなぁ…(。・_・。)ノ

忘れちゃった(゜Д゜)


結構、長年活躍してます(^_-)


寒い日には必ず身につけちゃいまぁす。
だってぇ、ちょ〜あったかいんだもんヾ(^▽^)ノ


今は、薄着して、オシャレより、寒さ対策かなあっ!?(゜Д゜)

 
  • コメント(全32件)
  • ЖさっちゃんЖ 
    1/13 17:00

    こんち

    今日は大阪で

    チラつきましたよ

    寒いケド
    お仕事頑張ってね

  • 8月18日参戦(ノω^*)← 
    1/13 17:02



    今から学校でえす
  • ななりん 
    1/13 17:03

    ファーは持ってるけどファーベストかぁ 温かそうだしかわいいね


    夕紀さんならカッコよく着こなせちゃうんだろうなぁ


    夕紀さんは私のファッションリーダーですもん

  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/13 17:06

    こんにちは、
    か祖ですね、明日も寒いから風邪引かないでねぇ、仕事頑張ってくださいねぇ、

  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    1/13 17:06

    とても似合ってます

    寒さ対策万全でお仕事頑張って下さい

  • プサン 
    1/13 17:15

    良いね アッタカソーだ
  • けんいち 
    1/13 17:17

    夕紀さん呉々も体調を崩さない様に十分気をつけてお仕事続けて下さい。
  • まぁま 
    1/13 17:18

    こんにちは。
    すごくお似合いです


    体調崩さないように気をつけて下さいね

  • §Rёё§【SNOW】 
    1/13 17:23

    暖かそ


    北海道…激寒ですぅ

  • みの吉 
    1/13 17:24

    初めてGREE登録しました
    皆さん、よろしくお願いします!
  • 秋桜娘 
    1/13 17:26

    暖かそう〜寒い時には必需品です

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/13 17:35

    寒いよねぇ
  • †癒魅†←ホーチミン 
    1/13 17:36

    弘前も雪深くて寒いですからね


  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/13 17:50

    ぬくそうです

  • イルカサンだよR@♂ 多忙で イン減少 
    1/13 18:11

    暖かくしていよう
    風邪ひくと 仕事に 行けなくなるよ

  • ロ〜レライ 
    1/13 18:16

    お疲れさま〜!あったかそうですね!風邪には注意しましょう!

  • しらかみ 
    1/13 18:36

    夕紀ちゃん、すごく寒んびがら風邪さきーつげでな

    夕紀ちゃんの出身の弘前も雪いっぺ降っでらよ
  • ふみぴょん 
    1/13 19:01

    あったかそう
    いのは冬だから仕方ないけど、恐ろしいほど、雪です
    雪張り切ってしまし
    疲れた

  • まっちゃんみんな元気でね 
    1/13 19:19

    え〜もの着てらな、ぬげべ。今日だきゃ津軽30センチばり降てらじゃ。ゆぎ、とろけるに大変だじゃ。カゼェひがねでけろ
  • スパイダー 
    1/13 19:23

    素敵

  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    1/13 19:37

    さんびんだはんで、無理せばマイネよ

  • 夢太郎 
    1/13 21:03

    こんばんは!そうですよ
    たたければなんでも
    ですよ

  • じゅん 
    1/13 21:08

    そのファーベスト、すごぐ暖かそ
    元あったがくして喉大事にね〜

  • むーばぁ改 
    1/13 21:39

    素敵

  • なんちやって 
    1/13 22:33

    はじめまして
    いつもものまね番組でみてます。あなたが歌う歌はいつも、最高ですね、大ファンです
    これからも頑張っていい歌を歌い続けてみんなを楽しまして下さい(^^ゞ
    頑張れ西尾夕
  • まっちゃん(*^o^*) 
    1/13 22:35

    あ〜今日だっきゃさみくてわがね

  • つくドラあっこ 
    1/13 22:36

    わぁお
    愛いでちゅう

    わぁお
    、今更流行んないかぁ〜

    いいえ!平成だから、今、昭和が、熱いのです

    昔の物真似番組のビデオみです。

    やっぱり、西尾さんは、歌激ウマです。
    素人だった、星ナナちゃんが、出てます
    いわゆる、オ〜ラ放ってます。

    あ!コメントズレしてしま


    これま
    失恋『失礼』致しました。

    西尾さん


    グランプリシ〜ン

    一瞬に泣いて
    てました。

    今日は、以上です。
  • セプターワゴン 
    1/13 22:57

    良い女は何をしても美しいです。
  • 猫まさき 
    1/13 23:34

    分かりますに
    邪ひいたら、大変に

  • ゆーくん 
    1/14 00:01

    きゃわいい

    たまりません


    惚れてしまいます
  • いちちゃん 
    1/14 02:34

    美人は何着ても似合いますね。
  • どんづくん(イベント不参加) 
    1/14 06:06

    にあるなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)