こんな時は…(^^;)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/こんな時は…(^^;) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/こんな時は…(^^;) 画像2
こんにちは。
とらっぺは、この寒さも関係なく、ロボットダンスちゅうですo(^o^)o


いつも、飴ちゃんありがとねo(^o^)o


しかし…


今日は、寒すぎるよぉ〜(≧∀≦)


みんな大丈夫!?


私は、あまりの寒さに、スタバ買いに外でたら、雪降りそうなくらい寒くて、直ぐに帰って来ちゃいました((((゜д゜;))))


寒いねぇ〜


でも、ホワイトチョコレートモカ飲んで、あったまりましたp(^-^)q


ほっ(^-^)

 
  • コメント(全22件)
  • モコナ☆ 
    1/12 14:03

    西尾さん、カワユイっす

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/12 14:08

    こっちは−5度くらいだけど、生きてま

  • チャチャ*木〜土曜日まで激務です 
    1/12 14:18

    コンニチハ…365日冷凍の仕事してるから寒さは平気かな
    でも今日は職場より寒いかなぁ?
  • ゆきの 
    1/12 14:22

    西尾さん若い

    綺麗ですね


    ものまね見てますよ
  • カズ 
    1/12 14:25

    大阪も、めっちゃ寒

  • タカ 
    1/12 14:27

    ホワイトチョコモカ美味しいですよね

    西尾さん、きれいですね

  • 真帆ありがとうございました 
    1/12 14:27

    こんにちは ホワイトモカ 美味しそうで 暖まるよね 寒いのは辛いから 冷やさないようにね 頑張ってね
  • のん 
    1/12 14:28

    ほんと今日は寒いですよね

    私は今日は朝から一歩も出てませ

    ただ今睡魔と闘い中

  •   no.89/あつ / 今までありがとう 
    1/12 15:06

    風邪引かないように
    頑張って下さいね

  • イルカサンだよ R @♂ 多忙でイン減少 
    1/12 15:17

    冬 だから 寒いんじゃ ないんですか

    寒さに負けず頑張っ

  • ピンキー 
    1/12 15:44

    青森は朝から


    さんび
    {{(><)}}
  • 猫おばちゃん(介護の為里帰り中多忙) 
    1/12 16:30

    今日は
    方も夜から
    ークなのでめちゃめちゃ寒〜いよ!どうも夫の
    移ったらしく喉が痛
    朝から布団の中で
    てます
  • すさりん♪ 
    1/12 16:55

    さむくなってくるので風邪ひかないようにして下さい

  • ×Faustキャンセル又は相互キャンセルにご協力下さいます様宜しくお願い致します 
    1/12 17:12

    関東(東京)の寒さ
    東北(青森)の寒さ
    ってどうなんでしょ


    ダメな言い方かも
    知れませんけ
    雪国の環境に
    長年育って来たら
    意外と寒さ慣れして
    平気だって事
    あるのかなあ

    なんて考えたりしま

    こちら
    本州の真中〜上の方
    寒さを知りませんが
    鳥栖、小郡、久留米って
    盆地で意外に寒かったり
    するんですけど…
    きっとそんな比では
    無いんでしょうね

    あたたかいモノを
    体内に入れて
    寒さを避ける
    賢くご自分の体を
    守っておられ
    素晴らしいと思いま

    特殊な職業なだけに
    鼻喉お腹は商売道具
    大切に守ってくださ
  • ひろぽん 
    1/12 17:34

    うちの嫁も昔、双子で演歌歌手してまし
    日本全国、津々浦々廻って大変でしょうが、頑張って下さい
  • ななりん 
    1/12 17:55

    寒いですね〜

    寒いのは苦手なので外は雪ん子状態で歩いてま


    おとといお参りに行ってからちょっと頭が痛くて悪化しないといいけど…

    夕紀さんはあまり風邪ひいたって聞かないですね!
    何か寒さ対策はしてるんですか?

  • ナベ 
    1/12 18:57

    スタバのCOFFEが好きで豆買って飲んでます。

  • 夢太郎 
    1/12 19:37

    風邪引かないでね?
  • いさぼう 
    1/12 21:37

    西尾さん、スタバ好きじゃなあ…

  • いちちゃん 
    1/13 00:34

    寒い時はスタバですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)