お答えしますっo(^o^)o

  • 西尾夕紀  公式ブログ/お答えしますっo(^o^)o 画像1
黒糖ドーナツ棒は、熊本銘菓ですよ('-^*)ok


めちゃめちゃ甘いけど、体によい感じがするんだよねっ(≧∀≦)


そんでなんといっても、コーヒーと、相性バッチシ(^_-)


明日も、食べよぉ〜と!!


あっ!!今日のラジオ。
「歌の交差点」生放送のゲストは、藤原 浩さんでした。


久々にお会いしましたが、とっても気持ちが、おおらかで、人柄の良さを感じた時間でしたヾ(^▽^)ノ


素敵でしたよ〜。


優しそうでしょ!?

 
  • コメント(全21件)
  • 裕司(仕事シフト制の為GREEは空いてる時) 
    1/11 21:48

    ラジオ番組お疲れさまでし
  • めか[♂、アンサブ陳謝。] 
    1/11 21:50

    …熊本銘菓…φ(_'_;)
    …m(_'_;)mm(;_'_)m
  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    1/11 21:51

    黒糖ドーナツ美味しそうですね



  • 特急シロタロー†縦書きの雨† 
    1/11 21:53

    熊本のお菓子なんですね

    黒糖は身体にいいです。毒消しと聞いたことがあります。
    山芋食べたときにしっしんが出ました。
    その時にお店のマスターから黒糖ひとかけらをもらい、食べたらかゆみとしっしんはおさまりました
    ご参考までに

  • ななりん 
    1/11 21:54

    うん。すごくステキな方ですね!

    ドーナツ棒、白バラと同じくらい気になる存在(゚Д゚)
    めちゃたべた〜いヽ(゜▽、゜)
  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    1/11 21:55

    熊本県の銘菓だったんですね。
    教えて頂きまして、ありがとうございました

  • けんいち 
    1/11 21:58

    今日一日お仕事お疲れ様でした。
  • ひろうめ 
    1/11 22:02

    熊本県の銘菓でしたかその内食べられるかなあ
    糖は運動した後にオススメですよ

  • シェリー 
    1/11 22:03

    そうだ

  • K、退会します★みんなありがとうね★ 
    1/11 22:08

    リラの花咲く頃だったかな?まだ、聴いたことないけど、日本全国ツアー、大変ですね

  • いさぼう 
    1/11 22:37

    そうなんじゃ…甘いの大好きなのじゃ
    いお菓子、甘い言葉…(笑)
  • マユママ スマホにかえて苦戦中 
    1/11 22:42

    黒糖ドーナツ棒召し上がったんですね〜

    嬉しいです

    私は、牛乳と一緒に食べるのが好きです


  • いちちゃん 
    1/11 22:55

    夕紀ちゃんが、気配りの人だから、類が友を呼んでるのですね!
    その気持ちをいつまでも持ち続けてください。
  • のびた 
    1/11 23:39

    素敵な方です

    また、そのお菓子食べてみたいで

    またいろいろ教えてください。
  • 京の舞鶴姫〔可愛い着物美人が夢〕 
    1/12 00:02

    甘い物はイケメン3の大介さんに教えて下さい大好物なので
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/12 00:09

    熊本銘菓なんですね
    べてみたい
    なみに今日で39歳になってしまって、40にリーチがかかってしまいまし

  • もと 
    1/12 01:10

    黒糖ドーナツ棒を食べた事無いので、食べてみたいですね!
  • 金剛 
    1/12 01:38

    熊本に来てたんですか?
    会いたかったです
    糖ドーナツおいしいですか
  • モコナ☆ 
    1/12 06:35

    甘い物は苦手ですが、何故か黒糖は好き


    昨日、黒糖黒胡麻アンダギー食べました
    ッチャ美味しかった(CoCoストアに売ってました

  • ちびニャン♪:イベ微力ごめん 
    1/12 07:41

    熊本か
    青森からだと ちょっと遠いなり ネットとかで買えるのかなぁ? 食べてみたいな

  • MOMδ 
    1/13 01:46



    弟に、送ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)