とまりません( ゜o゜;)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/とまりません( ゜o゜;) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/とまりません( ゜o゜;) 画像2
東京帰ってきました。


旅のお洋服達も、
洗濯(^^;)洗濯(^^;)


と、その間にこの黒糖ドーナツ棒と、coffeeで、ちょっとひと休み…(^_-)


うっ!うますぎる


((((゜д゜;))))


止められないとまらない。みんなは、このお菓子知ってるぅ?

 
  • コメント(全35件)
  • しらかみ 
    1/11 17:19

    そのお菓子知らない


    夕紀ちゃんは甘いものも好きだん
  • つっつー 
    1/11 17:21

    知らないです

    黒糖だからちょっと甘いのかな?
    一回たべてみたいですね。
  • ガガンボ 
    1/11 17:21

    知らないです

    ドーナツなんですね


  • いさぼう 
    1/11 17:22

    初めて見ました。そのドーナツ甘いのかなあ…
  • ふみぴょん 
    1/11 17:24

    はじめて見ました
    紀ちゃんって、いつも美味しそうな食べ物食べてますよね
    れなのに、スマートで、羨ましい

  •   no.89/あつ / 今までありがとう 
    1/11 17:25


    初めて観まし

    食べてみたい(´ω`)


    お仕事お疲れ様です

  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/11 17:27

    こんばんは、
    めて聞きました。俺甘いの好きなんです。だから食べたよぉ

  • *パパラギ*イベモットモユルユル 
    1/11 17:29

    知ってる。大好きです。昔は買えるお店が少なくて、生協で、頼んでいました。お使いもの用に。

  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    1/11 17:29

    私も初めて見ました。黒糖入りだから、栄養満点なんでしょうね。
  • ナナ 
    1/11 17:32

    美味しそうですね
    べても太らない体質羨まし

  • アラレちゃん(全国ツンマキ巡回中宮城県編) 
    1/11 17:36

    おいしそうだけど…メタボには悪そ

  • マック 
    1/11 17:39

    知らないなぁ 見たことないよね
  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/11 17:40

    お疲れ様でした黒糖ドーナツおいしそうですね

  • 復活のトシ 
    1/11 17:52

    りまへんでぇ〜、ひとつ食べさせて〜なぁ。

  • こぶた 
    1/11 17:52

    お疲れさま
    れてる時はやっぱり甘い物だよね

  • ヒックス 
    1/11 17:53

    初めて見たよ


    美味しそう

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/11 18:11

    お疲れ様でし
    俺も見たことないです
    も、甘いものが旨すぎると感じてるのは、疲労も溜まってるとか

  • めか[♂、アンサブ陳謝。] 
    1/11 18:15

    …知らねばって…めったらで、気になってまねなぁ…(^_^;)
  • ななりん 
    1/11 18:22

    お帰りなさ〜いヾ(^▽^)

    はじめて見ました!箱も大きそうだしヽ(^^)

    どんな感じ?サクサクしてるのかなぁ(*^_^*)

    あと飴ちゃんありがとうです!ちびななも元気でましたぁp(^-^)q

    それから夕紀さんの新年コメント見ましたよ〜

    色紙も応募しなきゃね(^_-)
  • 特急シロタロー†縦書きの雨† 
    1/11 18:43

    初めて見まし
    どこのお店に置いてあるのかなあ

  • じゅん 
    1/11 19:01

    あ〜
    べだごとある
    ーヒーさ合うよね〜

  • シン・カザマ 
    1/11 19:13

    今年もよろしくお願いいたします。このお菓子は見かけた事がないです。この頃、夕紀さんのとらっぺとつんつんしたり踊ったりしてます。ハコニワにも遊びに行きたいと思います
  • ねこ 
    1/11 19:41

    お疲れ様でし

    明日はOFFですか?
    余り無理しないで頑張って下さい

  • もも 
    1/11 19:47

    こんばんは。毎週ラジオ楽しく聴いてます!ちなみに私はゆきさんとおない年で、ゆきさんの母校に勤務しています。今年もご活躍を期待していますo(^-^)o
  • パヤパヤ 
    1/11 20:17

    初めて知りました
    い物はちょっと苦手なもん
    チョコレートなら食べるけどね

  • あべちゃん 
    1/11 20:19

    見た事無いけど、美味しそうです

  • のん 
    1/11 21:07

    お疲れ様です

    知らないお菓

    食べてみたくなりました

    最近とらっぺとダンスをしたり、お庭を巻き巻きさせてもらってま

    西尾さんもいつでもど〜そ

  • パフィー 
    1/11 21:16

    黒糖ドーナツ
    知ってます

    某通販のヒット商品ですよ

    食べ出すと止まらなくなりそう…
  • ☆セーの息子☆ 
    1/11 21:26


    ゲゲッ(」゜□゜)
    美味そう(◎o◎)

    食べてみた〜


  • かのあゆ 
    1/11 21:48

    これは 熊本のお菓子ですよね。
  • ブラックバード 
    1/11 21:49

    黒糖ドーナツ棒だぁ


    久しぶりに食べたくなっちゃいました

  • コバちゃん 
    1/11 22:40

    黒糖ドーナツ棒,うちでも食べてるよ・・・

    しっとりと、美味しいですよね。

    スケジュール更新ありがとう。

    2/4  「BS日本のうた」いわき市
    2/19 えんかe-ジャン!

    早速
    募しました。
    当ると良いな



  • いちちゃん 
    1/11 22:50

    初めて知りました。美味しそう!
    いろんな地域の名産品紹介いただき、夕紀ちゃんの日記は、楽しいです!
  • suon 
    1/12 00:30

    毎日その会社の前を通りますよ
    紹介Thank youで
    かに美味しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)