またもや( ・∀・)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/またもや( ・∀・) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/またもや( ・∀・) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/またもや( ・∀・) 画像3
キャンペーン先にあった、ポスターで遊んでみた(。・_・。)ノ


えへっへっ(^^;)
双子みたい!?(゜Д゜)


そして、今日も贅沢にお肉食べちゃってまぁす(≧∀≦)

 
  • コメント(全44件)
  •  
    1/10 23:44

    幸せそうな (^-^)vめんこいね

  • のん 
    1/10 23:44

    西尾さんて、ほんとかわいいです

    焼き肉もおいしそ〜

  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    1/10 23:45

    何においても「体力勝負&康第一」。
    笑顔を、「堀内孝雄さんの決め台詞!(Thank You!)」
  • パド グリ暫く放置P 
    1/10 23:49

    サシの入ったお肉旨そ

  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    1/10 23:50

    めったらだ肉だな〜
  • ナナ 
    1/10 23:51

    本当、双子だ

    (笑)
    うちも焼肉したけど安物肉で野菜ばっか

  • セプターワゴン 
    1/10 23:52

    俺は昭和50年1月生まれの同じ年だけど、落ち着いていて綺麗で、スーパースターだよ。俺が歌作って(ピアノ下手だけどやっていた)ヒット間違いなし。ヒットしたら一緒に大月みやこの笑うマネをしたいです。意味不明でごめんなさい。さらばい。
  • ちびニャン♪:イベ微力ごめん 
    1/10 23:55

    きょうは誕生日だったから


    俺も 焼肉食べてきたよ


    一心亭

  • どれっど(>V<) 
    1/10 23:58

    西尾さんこんばんに。お肉おいしそうやな。おれも新年会から帰ってきてうまいものいっぱい食べてきた。明日,ラジオ『歌の交差点』ききますよ。お夕紀さんの『津軽弁講座』も楽しみにしてるで。
  • イノキチ@ダビつく復活ダビ伝 
    1/11 00:00

    まさか…その焼き肉屋さん、『安○』じゃないですよ

    しかし、こんな双子いたらモテモテ
    すね
    茶目な一面発

  • めか[♂、アンサブ陳謝。] 
    1/11 00:02

    …おもしぇ!(^_^;)

    …つが、酔ってるべ

    …めごいはんで許すばってが!

  • のびた 
    1/11 00:03

    綺麗ですね

    お肉は美味しい(^〜^)のが何より、お仕事大変ですからいっぱいエネルギー補給しまた頑張って下さい。

  • セプターワゴン 
    1/11 00:15

    ごめんねメール何度も、冒険してしたら売れる。演歌、ムード歌謡、洋楽混ぜたようなペギーマーチの、わすれないわとか、松崎しげるの、愛のメモリーみたいな曲を作ってもらって、肺活量ガンガン使って歌唱力試される曲歌えば絶対に良いよ。メロディー綺麗なんだけどパワフルな歌!それだと年配に受けないから、出したらすぐにまた簡単に誰でも歌えて、メロディーが覚えやすバリバリの演歌を出せば国民的なスーパースターになれる。
  • ×Faustキャンセル又は相互キャンセルにご協力下さい。間に合いません(>_<) 
    1/11 00:19

    次の機会があれば…
    "ざたっち"みたい
    "幽体離脱"って
    やってください(寒)


    絵面が良過ぎ
    成立しない
    でしょうけど


    真面目な人か
    思ってましたけど
    面白い事をされる
    事もあんです


    何となく親近感が
    湧きました

  • ゴエモン 
    1/11 00:28

    お茶目いいですよ 体力は大切 物まねよく見てます 頑張る人応援しますよ
  • 美濃守(@雪は見たくない!) 
    1/11 00:53

    熊本での…キャンペーン??かな


    頑張れ
    して、馬刺しかな
    べたい

  • エノ 
    1/11 00:58

    霜降り美味しそうっ

  • つくドラあっこ 
    1/11 01:02

    沢山食べても
    能性で、優酸素運動マスターしてるから大丈夫ですね〜 体質改善を出来る人は、自分に厳し

    必ず、自分なりのご褒美が、なきゃね

    やっぱ
    飲むよりも、食べてナンボでしょ


    p(^-^)qパワーで、明日も頑張って下さいね


  • ななりん 
    1/11 01:11

    おいしそうなお肉ヽ(゜▽、゜)

    新年会とかなさそうだから食べる機会いがない


    たまには贅沢したいです。
  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/11 01:15

    いいなぁ、美味しい祖ですね、いぱい食べて明日も頑張ってくださいねぇ、てゆかぁ、も今日何だね
    やすみなさい

  • しらかみ 
    1/11 01:40

    同じ青森県出身だはんで体さ気いづけでケッパレな

    ずっと応援してるはんでな

  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    1/11 01:49

    何はともあれ、体力勝負。「め〜(旨い)」もの食べで、動いで 、ケッパってけへの〜♪
  • いちちゃん 
    1/11 01:57

    歌う人はたくさん食べておかないとね。
    しかし、夕紀ちゃん細いよね。
    食べる以上に歌ってのエネルギー消費が上回っているのでしょう。
    無理しないようにしてください。
    応援してます
  • LARK 
    1/11 02:06

    食べたくなりそうです。
  • こぶた 
    1/11 02:16

    うー、羨まし

  • マックン 
    1/11 02:47

    腹減っ

  • かず 
    1/11 03:04

    夕紀ちゃん可愛いよ、たくさん食べて頑張って
  • §メッキー§絆†魔導士† 
    1/11 03:14

    栄養付けて
    頑張れ

  • ※イルカサンだよR@♂ 
    1/11 05:03

    牛さん 豚さ
    ごめんなさい ……

  • パヤパヤ 
    1/11 05:11

    旨そう

  • ΥΥ ぽこた ΥΥ 
    1/11 05:35

    綺麗なサシが入ってるや〜
    柔らかそう



  • てっちゃん'S【頑張れ日本】 
    1/11 06:35

    食事も一期一会ですからね


    と言うことで


    早くこちらの世界においでませ



  • 篤志 
    1/11 07:29

    美味しそう

    当分食べてないなぁ

  • 復活のトシ 
    1/11 07:29

    いいなぁ〜
    味しいお肉! あとあと
    腹回りと体重計に載るのがこわくなるけ

  • ブルテリア 
    1/11 08:02

    こういう遊び心も必要ですよね。
    それにしても、こういうお肉、食べてみたぁーい。何時も一パックいくらっていうのんばっかりだから・・・つい・

  • 猫オヤジ 
    1/11 08:40

    御活躍を陰ながら応援させて頂いております。お身体の悩みはございませんか?もし何かございましたら、私共のブログにアクセス下さい。
  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    1/11 08:46

    お早う御座います
    にかく、「体力」が商売、歌ったら食べる(野菜も忘れずに摂取)、ですね。ケッパレ

  • 虎劼[阪神猛虎組7番] 
    1/11 09:28

    たんげも、めったらだ!
  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    1/11 09:41

    おはようございます


    西尾さんのお茶目な一面見せて貰いまし
    皆ラッキーですよね。


  • つっつー 
    1/11 10:05

    お肉おいしそうです

  • 吉田山 
    1/11 12:06

    美味しいら!お肉。
  • 最後のシ者☆カヲル 
    1/11 12:33

    お肉
    いなぁ

  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    1/11 14:19

    お疲れさま!お肉おいしそう!私肉食だから
    好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)