お品よく…(^^;)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/お品よく…(^^;) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/お品よく…(^^;) 画像2
素敵なお豆腐料理のお店に来ました。


こんな感じで、熱燗を頂くと、雰囲気がとっても良いですねぇ…(*^_^*)


あ〜。


熱燗が身にしみる今日このごろです…ヽ(´ー`)ノ

 
  • コメント(全27件)
  • イノキチ@ダビつく復活ダビ伝 
    1/9 23:24

    熱燗…良いですねぇ


    この時期は熱燗でクイッと

    最高ですね



  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/9 23:29

    今は仕事中だから、とてもお酒がおいしそう
    分の住んでるとこは気温が−7度だから、お酒飲んで温まりたいですね

  • あべちゃん 
    1/9 23:29

    わぁーこの時期熱燗美味しいですよね

  • めか[♂、アンサブ陳謝。] 
    1/9 23:33

    さびどぎは、燗酒、めぇっきゃのぉ!


    豆腐も、めぇべなぁ

  • ナナ 
    1/9 23:40

    うちは誰もお酒飲まないけど、お正月だけ、一人で熱燗で飲みます
    味しいけど普段飲みたくならないのが不思議

  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/9 23:54

    こんばんは、
    燗は最高です。豆腐もいいねぇ、いい組み合わせだねぇ、
    紀さん、お疲れ様です。(^^)v
  • ひろうめ 
    1/10 00:28

    熱燗のうまい季節になりましたね
    いつい飲み過ぎるのですが
    腐料理と言えば湯豆腐も美味しいですね

  • いちちゃん 
    1/10 00:36

    熱燗に豆腐、夕紀ちゃんて本当にお酒すきなんですね。くれぐれも飲み過ぎには注意してください。うちでは誰も酒飲めないからアルコールは全くありません。飲めれば楽しいでしょうね(笑)
  • 裕司(仕事シフト制の為GREEは空いてる時) 
    1/10 00:58

    お疲れさまでした
    腐料理は大好きです
  • ピーマン 
    1/10 01:15

    お疲れ様です。豆腐と熱燗良い組み合わせですね。
    私は冷酒も好きですけどね
  • どれっど(>V<) 
    1/10 01:39

    熱燗に豆腐いいね。俺は酒呑めねえ〜(爆笑)
  • モコナ☆21日は病院です 
    1/10 06:20

    本当に品の良い設えですね


    私は目が不調のため、断酒中…

  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    1/10 06:25

    五臓六腑に染み渡らぁー
    だね

  • シン・カザマ 
    1/10 06:36

    おはようございます。この時期の組み合わせの定番ですね。お酒が進むので、飲み過ぎないようにして下さいね。
  • ブルテリア 
    1/10 06:39

    熱燗、いいっすねー。焼酎のお湯割りもいいですねー
    メタボの仲間入りしたんで、控えてます

  • マック 
    1/10 06:43

    寒い夜には最高ッス

  • のん 
    1/10 07:40

    おはようございます

    この時期、いいですよねぇ

    て、私は呑めませんが…
  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    1/10 09:49

    お早う御座います
    はり、冬は「熱燗」ですね
    か「八代亜紀さん」の歌が聞こえそう。
  • ひろぽん 
    1/10 10:07

    今時期は、身に、染みるね

  • のびた 
    1/10 10:41

    わかります。この時期に熱燗は外せません。

  • ふみぴょん 
    1/10 11:02

    いいですね
    も大好きで〜
    美味しいおつまみと、お酒があれば、寒い日もへっちゃら
    なみに私は
    好きで〜す

  • ツナカン☆仲間に感謝(*^▽^)/★*☆♪ 
    1/10 11:31

    なんて品のい

    見ただけで酔いそう

  • つくドラあっこ 
    1/10 11:43

    山水亭かと、思ったけど
    うかぁ〜残念
    す。
    お豆腐さんは、大豆からできてますから、これからも、だいずにしてね

    オヤジギャグ噛まして失礼しました。
  • 龍我 いいね不要 ファン不要 
    1/10 12:42

    寒い日は熱燗いいですね

    お洒落な所で飲めて羨しいです

    家でしか飲んでないもので(^^ゞ

    つんつんありがとう

  • ☆セーの息子☆ 
    1/10 13:01


    イヤ〜ええね

    こんなに寒い日は、グビッっと
    りながら食べたいですね


    ンつく
    りがと


    また、心地よいモノマネ視たいで


  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    1/10 13:39

    わぁ
    敵な熱燗入れ?良いなぁ。私も20代に熱燗と冷酒よく飲んだぁ
    は全然飲まないけど…お洒落なお店で癒されそ

  • 特急シロタロー†縦書きの雨† 
    1/10 22:56

    冬は、寒さが熱燗を求めさせます。すぐ身体がぽっかぽか〜
      余談ですが、肴は炙ったイカがいいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)