ううぅ〜ん( ^^)ノシ

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ううぅ〜ん( ^^)ノシ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ううぅ〜ん( ^^)ノシ 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ううぅ〜ん( ^^)ノシ 画像3
こんにちは。
今日は、柳川に来ています(^_-)

柳川の、「養徳苑」。
一部が終わって、二部のステージが6時頃…(*^_^*)。


柳川と言ったら、うなぎって事で、ご馳走になってしまいましたヾ(^▽^)ノ


ここのうなぎは、下のご飯にまで全部、味がついていて、うなぎも柔らかぁい( ´∀`)



めちゃめちゃし・あ・わ・せ☆☆☆


あっ!!遅くなったけど、いつも、とらっぺに沢山の飴ちゃんありがとう(o^_^o)

とらっぺに何かが、起こっても、みんなが教えてくれるから、すごく心強いよヽ(´ー`)ノ


また、教えてね(^^;)

 
  • コメント(全28件)
  • 魁*ちぃくん義塾/皆様に感謝(^O^)/サヨナラ 
    1/7 16:05

    きゃ〜
    味しいそぉ
    部も頑張って

  • じゅん 
    1/7 16:05

    うわぁ
    も食べたい

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/7 16:06

    ウナギ、めちゃくちゃ旨そ
    元気出ちゃいます

  • ☆馬神☆さようなら…ありがとう 
    1/7 16:08

    美味しそう


    写真見てたら

    お腹空いてきたぞ〜


    ウナギとはいきませんが…カツ丼ぐらいにしておきま〜す

  • 夢太郎 
    1/7 16:10

    悔しい
    ナギが苦手なんでですよ

  • ふー 皆さん有り難う(^-^)/ 
    1/7 16:12

    いい笑顔してますよ

  • こぶた 
    1/7 16:14

    仕事で行ってる!とは解ってるけど、やっぱ美味しい物話
    羨まし

  • ふみぴょん 
    1/7 16:15

    美味しそう
    、ウナ
    です。夕紀ちゃん、いいな

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/7 16:27

    おいしいそうなうなぎです

  • どん 
    1/7 16:27

    ウナギ
    いなぁ
    腹です

  • ななりん 
    1/7 16:43

    いつも美味しいもの食べてるから元気なんです


    でもほそ〜いんですよね


    それこそ夕紀さんをつんつんしたら折れちゃいそう

  • パド グリ暫く放置P 
    1/7 16:58

    去年の10月に柳川行きましたよ〜川下りして立花でウナギでした〜柳川のウナギは美味しいですよね

  • さら 
    1/7 17:13

    こんちゃ下関にも美味しい鰻のお店ありますよ
    川には負けるかも

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/7 17:13

    うなぎい〜な

    食べた

  • §軽虎§無課金§ 
    1/7 17:16

    うなぎ、食べたいよ

  • 佐助 
    1/7 17:25

    美味しそうですね
    気でたかな
    張って下さいp(^^)q
  • ピーマン 
    1/7 17:30

    美味しいお料理食べて幸せそうな顔してますね
  • ナナ 
    1/7 17:32

    鰻食べて、幸せいっぱいの顔です

  • てる†長期休暇中† 
    1/7 17:43

    二、三年前に福岡の友人と柳川へ遊びに行きました。川下りをしながら水路を巡り、お昼ご飯で鰻を食べたのを思い出しました
    水路を通りながら文学碑を観賞していくうちに、水路の回りにあるいろんな鰻屋さんから匂いがして、帰りの電車に乗ってからも鰻の匂いが・・・しっかり服に染み付いてた事が懐かしいで

  • ながちん(イベ燃え付き症候群) 
    1/7 17:54

    柳川鍋
    食べて

  • トシキP 
    1/7 17:54

    来月旅行で博多に行きます。美味いモノ情報とか参考にします!
  • 大きな手 
    1/7 18:14

    山鹿市にも来て下さ

  • まっちゃん(*^o^*) 
    1/7 18:24

    あ〜腹減った
    上お願いしま〜す

  • てっちゃん(皆さんお世話になりました) 
    1/7 19:37

    色んな所で美味しい物食べれていいです

  • すさりん♪ 
    1/7 21:02

    ウナギ

  • オダムドゥ改GT 
    1/7 21:31

    こんばんは
    なぎの山田屋ってモスバーガーの隣だよね。僕も良く行くお店だよ。山田屋まで車で10分の所に住んでます。今日は寒かったでしょう。頑張ってください。
  • ふじタロ 
    1/7 22:49

    あぁ・・・めったら

  • いちちゃん 
    1/7 23:08

    美味しそう!
    美味しいもの食べてる時の夕紀ちゃん、いつもより更に可愛い顔してるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)