とぼとぼと…( 。・_・。)ノ

  • 西尾夕紀  公式ブログ/とぼとぼと…( 。・_・。)ノ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/とぼとぼと…( 。・_・。)ノ 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/とぼとぼと…( 。・_・。)ノ 画像3
こんにちは。
皆さんは、どんなお正月を過ごしてるかなぁ…?


私は、この2日間は、新年会やらなんやらで、お酒をお昼から呑んでって感じで、時間が昼なんだか夜なんだか(。・_・。)ノ


ってな感じで、
自由人してました(o^_^o)


でも、今日は、外へ出てみたよ。
表参道!!
しかし、スゴい人で、びっくり。
何か、seIe品でもないかなぁ…って、周り見渡しても、
人人人((((゜д゜;))))


ゲット出来たのは、F0REVER21の、ロックテイストのベルト2つ☆


めちゃめちゃ安かった
なんと!!
1つ…780え〜ん♪

 
  • コメント(全51件)
  • 吉田山 
    1/3 18:57

    飲み過ぎ注意
  • 偽りの沼 〜自分の歩んだ道って…〜 
    1/3 18:57

    こんばんは


    今日は新宿にいましたが、新宿も凄い人でした

  • §やまこ§  
    1/3 18:58

    オイラも正月から自由人でした


    そしたら嫁さんに怒られちゃいました…

  • ナナ 
    1/3 19:03

    たまにはだらだら過ごすのもいいかも
    くて良い買物しましたね

  • 虎次郎 
    1/3 19:03

    カッコいいですね〜
    オイラも
    この3日は昼間から飲み過ぎてフラフラですよ

  • Mr.ドラゴンズ†立浪和義† 
    1/3 19:09

    飲み過ぎに注意して

    オイラはゲーセンとカラオケ喫茶に行っただけだよ

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/3 19:10

    新年かいで
    みすぎで二日酔いになっていませんか

  • いさぼう 
    1/3 19:11

    そりゃあ、カーツ
    ゃ。トラブルに巻き込まれんように、気を付けてよ

  • シェリー 
    1/3 19:14

    外に出るのは、良い事だよ

  • ☆パパッチ☆ 
    1/3 19:22

    やっぱ
    の時期は混んでますね〜

    ロックテイストのベルト格好良いっすね

  • のんタン♂ 
    1/3 19:28

    この間のモノマネ感動しました
    つ聴いても感動します 今日は新しい家
    買ってきたのでジャレまくってま

  • モコナ☆ 
    1/3 19:32

    私もずっと飲み正月
    かも独り飲みです…

  • イルカサンだよ R @♂ 多忙でイン減少 
    1/3 19:34

    新年会 での 飲み会 ま
    正体が あれば いいんじゃないですか

    肝臓が 強ければ 問題な
    ですね

  • 真帆ありがとうございました 
    1/3 19:35

    明けましておめでと
     元旦から2日間はゴロゴロしてましたが 今日は3日目ですので 初詣に京都平安神宮に行ってきました。渋滞でしたが たどり着けました 人混みに疲れました
  • ななりん 
    1/3 19:44

    飲み過ぎには気をつけてくださいね!

    やっぱりショッピングっていいですよね!私も来週ショッピング〜


    夕紀さんにコーディネートして欲しい

  • 復活のトシ 
    1/3 19:45

    買い物上手ですねぇ〜 カッコいいベルトで、私も欲しいです。

  • パヤパヤ 
    1/3 19:51

    飲み過ぎて二日酔い

  • サンタフェ 4月仕事多忙イベ不参加× 
    1/3 20:29

    あけおめです
    年はうとう神社に初詣してきたよ
    その帰りに青森の地酒 田酒をゲットしたよ
    西尾さんにも呑ませたいなぁ…
  • あべちゃん 
    1/3 20:35

    明けましておめでと
    まだ、ごろごろしてます。寒いから風邪ひかないように気を付けて

  • シン・カザマ 
    1/3 20:58

    明けましておめでとうございます。夕紀さんの仕事始めはいつですか?私は明日からです。病院の事務はいつも忙しいですが、特に毎月10日迄が鬼のように忙しいです
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/3 21:11

    お正月って、昼からお酒飲んだりするから、時間がほんと、あっという間ですよ
    それでもお正月は、なんかいいですね

  • めか[♂、アンサブ陳謝。] 
    1/3 21:22

    津軽は真っ白であります!(^_^;)

    それにしても、そのロックなベルトをどうコーデするのか、興味がありますね…(^_^;)
  • バッハ 
    1/3 21:24

    夕紀ちゃん 明けましておめでと
    バッハは 新年そうそう
    きに追われてたよ

  • ボディーケア いやし 
    1/3 21:27

    あけましておめでとうございます
    は自分でマッサージの店やっているので2日から仕事しています

  • ふみぴょん 
    1/3 21:32

    明けましておめでとうございます
    も、まったりと酒を飲んで正月を過ごしていま
    このまったりがたまりませ

  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/3 21:46

    賀正あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします
    飲んでないよぉ、
    ぁ〜明日から仕事だよぉ、また頑張って行きます。

  •  
    1/3 21:59

    明けちゃったけど、おめでとうございま

  • コバちゃん 
    1/3 22:07

    昼からお酒いいですね・・

    私は、毎年1日から3日まで お年始回りでした。
    明日から自由人します。

    飲みすぎしないでね

  • シュウト 
    1/3 22:27

    自分は、観光地なのでクリスマスから休んでないよ〜

  • ☆和(KAZ)☆ 
    1/3 22:36

    今晩わ

    俺も昼から
    んでばっかの自由人

    正月だから良いですよね

  • つくドラあっこ 
    1/3 22:41

    今年も頑張って下さい。
    援してますょ

    土浦の物真似居酒屋貸し切りで
    是非きてくださ〜い


    あいた
    きたい
    たいょ

    がぁ〜本音です。
  • hyena 
    1/3 23:02

    新年会でグダグダでした
    みすぎ注意ですね
    ルトカッコイイし、いい買い物出来て

  • ななりん 
    1/4 00:24

    コロムビアレコードのコメントと色紙見ましたよ〜

  • いちちゃん 
    1/4 00:35

    夕紀ちゃん、お酒飲めるのか。酒飲めないから、半分、うらやましい。金ないのもあるけれど、体が受け付けないのです。夕紀ちゃん、酒飲めるからと言って、くれぐれも飲み過ぎには注意してください。
  • 座頭市♪ 
    1/4 00:43

    おぉ格好いいベルト

    それも780円

  • 小雪※今日退会しますm(_ _)m 
    1/4 07:03

    お酒が呑めて羨ましい〜
    はグラス半分が限界
    前は一面真っ白だよ

  • Yu 
    1/4 09:21

    表参道歩いてもバレたりしないですか


    正月はどこへ行っても人だらけで疲れますよね

  • てる†長期休暇中† 
    1/4 09:23

    これから忙しくなる事でしょう
    んな時位はゆっくり過ごして下さいネ
    日も一日元気

  • らん 
    1/4 10:20

    初売りで炊飯器を買いました。今の炊飯器は結構言い値だんします

  • ねこ 
    1/4 14:46

    明けお

    元気してるみたいで安心しました
    お酒のせいか、顔赤いですよ(笑)ゴメン冗談です。
    今年も活躍期待してますよ

  • 唐獅子☆完全放置になります 
    1/4 15:36

    毎日除雪に追われてます

  • ななりん 
    1/4 20:09

    本当
    しかに夕紀さん道とか歩いててバレないのかなぁと思って


    変身(・∀・)…じゃなかっ

    変装とかしなくても平気なの?
  • いさむ 
    1/4 20:21

    明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いいたします今年も頑張ってくださ
  • シブちゃん 
    1/4 22:59

    西尾さんは弘前に帰ったのですか?僕は12月に仕事を解雇されて明けて明日から仕事を見つけようとして居ますよ
  • グミつぶ 
    1/5 02:21

    俺はほとんどバイト

  • Neo shred 
    1/5 04:13

    唄超うまいですね。ファンです
  • ながちん(イベ燃え付き症候群) 
    1/5 10:10

    え〜
    ベルト2つで780円、安
    やっぱ、デフレの影響なんかな
  • ちびニャン♪:イベ微力ごめん 
    1/5 23:22

    ゆきチャンは お酒強いん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)