感謝☆感謝★

  • 西尾夕紀  公式ブログ/感謝☆感謝★ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/感謝☆感謝★ 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/感謝☆感謝★ 画像3
こんにちは。
皆さんからの、あたたかいメッセージに本当に感激しました(>_<)


ありがとう(^-^)


今回は、残念だったけど、次回はまた、パワーアップして、ネタ作り!?ものまねがんばるねっ(o^_^o)


さて…
今年も、残り少なくなりました。
昨日は、年内最後の美容室行ってきたよヾ(^▽^)ノ
ネイルに、カット、カラーリング…
綺麗に変身したら、お洋服が買いたくなって、でも、無駄使いはしたくないから、ファッション雑誌買っちゃったヽ(´ー`)ノ


しかも、超人気スタイリストの風間ゆみえさんの本。1600円もしたけど、ファッションのコツなんかがのってて、かなり勉強になるよ(^_-)


そして、ラジオのゲスト収録は、先月デビューしたばかりの、奈央さんをお迎えしました。
セクシーな感じが、とても魅力的だったよ(^-^)

 
  • コメント(全71件)
  • JAM/明日の朝に一回辞めます 
    12/29 13:03

    爪綺麗ですね


    来年もお仕事頑張って下さ
    (早っ

  • ★( ̄^ ̄)y-~~★ 
    12/29 13:20

    今のものまねは、お笑い化してるからね

    リアルものまねなら西尾さんがNo.
    だよ

    また激似ものまね見せてください

  • 魁*ちぃくん義塾/皆様に感謝(^O^)/サヨナラ 
    12/29 13:23

    ネイル
    れい
    イク
    つと引立ちそ

  • ducati 
    12/29 13:23

    ものまね、見ました、最高です!いつも応援してますよ〜

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    12/29 13:25

    夕紀ちゃん、綺麗ですね
    まね、新しいネタ、楽しみにしています
    回は他の人ではないですが、一曲の歌に数人の人の物まね入れてみるのはどうで
    偉そうにすみませ

  • ポンタ←復活(^o^)/ 
    12/29 14:21

    ネイル 素敵ですね

    貴女も 素敵ですけどっ

  • ボディーケア いやし 
    12/29 14:51

    物まね見まし
    凄く楽しかったです
    年も頑張ってくださ

  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    12/29 14:51

    こんにちは、
    日からお友達になります。宜しくお願いします

  • モカ 
    12/29 15:14

    く素敵
    もおしゃれしたくなりまし

    来年も頑張って下さ

  • 消防団、車ISIS 
    12/29 15:57

    綺麗ですね

  • 虎劼[阪神猛虎組7番] 
    12/29 16:45

    まみしへらなぁ〜?
    めごいでぃぁさっ!
  • こうじゅ 
    12/29 17:17

    一番良かったですよ

    審査員の見る目がイマイチだったんですよ!

    これからももっと見せて下さい。楽しみにしてます
  • *globe* 
    12/29 17:18

    頑張って下さ
  • 真帆ありがとうございました 
    12/29 17:46

    こんばんは ネイルもしだすときりないけど 素敵な色ですね それに合わせて服選びですか 女性はやっぱり ファッションを忘れたら 女じゃないしね いつまでも 奇麗で仕事してクダサイネ

  • めか[♂、アンサブ陳謝。] 
    12/29 17:47

    …まだつぎけっぱれ

    …それにしても、めごい。奈央さん。(^_^;)
    …夕紀たんがめごいのは、みんなわがっちゅごどだはんで省略!(^_^;;
  • ☆日本武尊☆ 
    12/29 18:22

    歌うますぎ

  • コロハム 
    12/29 18:23

    夕紀さんがめっちゃ好き〜
    にオートマティックを聞いた時はマジ鳥肌でした。
  • まーくん 
    12/29 19:50

    楽しみにまってま〜

    応援してるよ

  • てっちゃん'S【頑張れ日本】 
    12/29 19:56

    次回が楽しみです

  • いちちゃん 
    12/29 20:38

    更に綺麗になって、まぶしすぎます。
    ものまね、次回も期待してます。
  • 鉄郎 
    12/29 20:54

    そのままで、充分で
  • ふみぴょん 
    12/29 21:13

    ネイル可愛い
    も明日今年最後の美容室行ってきまーす
    年をぱーっと変えるため、髪の毛30センチきってきまーす
    歳になってもオシャレは、いいね

  • ピレニアン 
    12/29 21:24

    ジャズスタンダード聞かせてください(サマータイムなど)。そのままでとても素敵です。
  • シン・カザマ 
    12/29 21:28

    こんばんは。次の機会を楽しみにしてます。女性はいいな。おしゃれとか楽しみがいっぱいで。また、とらっぺの所に遊びに行きます
  • ゆうちゃん 
    12/29 21:37

    こんばんは。ものまねバトルの時からずっと応援してます。次の機会に期待しています
  • ヨンヨン(イベ感謝!) 
    12/29 22:29

    日記を拝見してると
    モノマネも見る姿勢が変わりました〜
    西尾さんの時だけはハコニワの種拾いマキマキを中止して‥ドキドキワクワクしながら見ましたよ〜
  • 山谷のおやじ 
    12/29 22:59

    今回優勝できなかったみたいだけど今度は頑張ってね体大事にしてらいねんもお互いに頑張ろ
  • 桃尻っ娘(皆さんお元気でね) 
    12/30 00:59

    素敵な
    すね
    私もしてみようかな

  • グランプリ 
    12/30 01:35

    色んなものまねの映像を拝見して感動しました。これからも演歌とものまねと、体に気をつけてがんばってくださいね。応援しています。
  • ハッピー 
    12/30 02:53

    ものまねバトル見てました
    んな凄いけどやはり西尾さんの時には見いっちゃいま
    でもやっぱり歌が上手い

    誰をやっても最高です本当に大ファンです\(^_^)/

  • あき(ハコニワ・ツリ・モンプラ×) 
    12/30 03:05

    今日も1日お疲れさまでし
    モノマネ釘付けでした
    メチャ良かったです。
    ♪曲がりくねった〜
    私も歌いたくなりました(^_^)/
    でもなかなか一緒に歌ってくれる人がいないで

    難しすぎて…

  • さぁチン♪ 
    12/30 04:50

    俺も弘前市出身ガンバりましょう
  • クロママ 
    12/30 08:50

    演歌が歌えてモノマネが出来るなんて凄い…
    れから
    って下さいね
  • こぶた 
    12/30 10:13

    おふるって嬉しくない? 一度に、いっぱい貰えるもん

  • しゅう(札幌) 
    12/30 12:57

    ものまね いつもながら素晴らしかったです

    基本的な歌唱力が高いから
    何をやっても本物に劣らないというか

    レベル高すぎです


    それも ただ歌がうまいだけじゃなくて
    どれもこれも あまりに似ていて毎回びっくりします


    相当聴きこんで練習してるんでしょうね

    演歌のクセが全く出ないのがまた素晴らしい。

    なので
    一曲は ポップス系のバラードなんかのオリジナルをリリースして欲しいくらいです
    きたい


    あとはこっそりコラボとか

    名前伏せて…実は
    たいな(笑)

    あ、個人的に
    大月みやこさんのものまねがツボです(笑)激



    ガチで応援してます

    演歌とかポップスとか ジャンルを飛び越えて リスペクトできる歌い手さんだと思います、本当に

    実力で捩伏せる 認めさせる力がありますもん

  • さーえ 
    12/30 19:10

    ネイル可愛いですね

    夕紀さんファッションセン
    絶対良いですよね

    今度教えて下さい

  • 愛梨 
    12/30 20:09

    初めまして

    夕紀さんの
    『ヤンザラエ
    カラオケに
    行くと、よく
    歌いま




    夕紀さんの
    ものまね好きですし
    歌唱力は、ほんとに
    素晴らしいで



    お世辞では
    ありません(笑)
  • ななりん 
    12/30 20:25

    今友だちと夕紀さんの録画したものまねを見て盛り上がってま〜す♪♪
  • ボランティア 
    12/30 20:36

    これホントに西尾さんのぶろぐかいな
    ??
    ジ

  • くぁんぐ 
    12/31 10:03

    物まね…そっくり。以上に良かったです
    のに…真面目にやってて 面白いのが勝っちゃうって。モノマネの趣旨が違うじゃん
    て ちょっと嫌な感じでし
    悔しいよ〜。これからも応援してますから 頑張って下さい

  • ななりん 
    12/31 12:27

    今年は夕紀さんにお会い出来てすごく楽しい一年を過ごすことが出来ました。クリスマスパーティー、ファンの集い、キサラいっぱい夕紀さんの元気を貰えました!
    いつも時間を割いてお話してくださってありがとうございました(^o^)
    また来年も元気をもらいに行きますのでよろしくお願いします(^-^)v

    ちなみに夕紀さんの広瀬香美さんのget down♪の手が好きです( ´艸`)
    言ってみたかった(笑)
  • のり 
    12/31 15:00

    今年もホンマにお疲れ様でした

    来年も体に気をつけて頑張って下さい

  • うっちゃん 
    12/31 15:01

    こんにちは


    いつも楽しませてくれてありがと


    来年は飛躍の年になるよう頑張って下さ


    いつも夕記ちゃを
    らラジオなど聞いて応援してます


    よい年越しして下さ

  • ヤン 
    12/31 15:38

    今日は、本職の演歌ですね


    頑張って下さ


    テレビ見ますので

  • ΥΥ ぽこた ΥΥ 
    12/31 16:27

    演歌番組の司会っぷりも板に付いていますが、やっぱ何を歌っても上手いところは流石

    惚れ直します

  • みゆき 
    12/31 17:38

    今年一年有難うございまし

    来年も宜しくお願い致しま


    また大阪に来てね

  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/1 00:21

    賀正、あけましておめでとうございます。今年も頑張ってくださいねぇ、

  • じゅん 
    1/1 00:25

    あけましておめでとうございます
    れからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね〜
    ノマネ期待してます

  • あべちゃん 
    1/1 00:26

    明けましておめでとうございます
    年も頑張って下さい
    とらっぺも頑張って

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    1/1 02:07

    明けましておめでとうございます
    年も夕紀ちゃんの活躍を期待しています
    体に気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)