ラブ♪

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ラブ♪ 画像1
こんにちは。
とらっぺに、沢山ツンツンしてくれてありがとう(^-^)


とらっぺも皆さんからの愛のこもった飴ちゃん貰いながら、日々、成長していってまぁす(o^_^o)


とらっぺ可愛い(*^_^*)



さて…
今夜は、日TV「ものまねグランプリ」の放送ですよぉ〜♪♪♪



新ネタ登場!!
ぜったいぜったい見てねヾ(^▽^)ノ


夜7時から、3時間スペシャル☆です。

 
  • コメント(全127件)
  • ななりん 
    12/27 21:17

    残念〜
    本当に対戦相手が悪かったですね。もっと見たかったぁ(>_<)
    でも絢香めちゃくちゃ似てました!やっぱり夕紀さんすごい!!
  • ノリ 
    12/27 21:22

    超歌うまい
    ワゆかったし
    っと見たかっ
    お疲れさまでした

  •  
    12/27 21:26

    すごく似てたのに…入ったブロックが悪かったかなぁ

  • ふみぴょん 
    12/27 21:31

    モノマネ見てます
    っぱり西尾さん、上手い

  • ☆ま〜くん☆ 
    12/27 21:44

    すごく上手かったですよ〜
    ったブロックが悪かったです

  • チビザル 
    12/27 21:47

    めっちゃ良かったで


    残念
    したが私の中では一
    でした

  • きょうぺ 
    12/27 21:57

    めちゃめちゃ上手で
    俺は感動しました
    れからも頑張って下さいね

  • あべちゃん 
    12/27 22:02

    すごく良かっ
    入ったブロックが悪かっただけで。私的には優勝です
  • たかちゃん〆15日から三ヶ月位休みます。 
    12/27 22:06

    さすが演歌の西尾夕紀さん上手かった
    ロックが悪かったね
    度又優勝目指して下さい

  • たぬきまま 
    12/27 22:10

    ものまねグランプリみましたよ
    勝戦でられなくて残念でしたね
    もものまねはすごく似ていてよかったですよ

  • むーばぁ改 
    12/27 22:14

    モノマネ、良かったです
    念でしたが、今年、一番、女子と歌った曲でし
    ありがとうございました

  • さーえ 
    12/27 22:15

    聞いたとき鳥肌立ちました

    夕紀さんやっぱすごいです

    Gブロックの方みん
    すごかったですよね


    夕紀さんのものまね大好きです

    中でも広瀬香美さん
    大黒摩季さん大好きです

  • 【=^ェ^=0024】 
    12/27 22:17

    ものま
    お疲れ様でし
    ちゃんと見てました

  • ちびニャン♪:イベ微力ごめん 
    12/27 22:19

    ゆきから 目が離れなかったよ〜

  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    12/27 22:24

    こんばんは

    物まねお疲れ様でした。
    かなりビックリしました
    一声から「絢香」でしたね


    決勝ネタも見たかったなぁ

    また次回作楽しみにしてま

  • いちちゃん 
    12/27 22:24

    新ネタよかったよ。勝ち負けは番組の流れがあるから仕方ないと思う。
  • 沙倉 
    12/27 22:37

    絢香さん凄く似てました!抜群によかったです

    私事ですが、カラオケで必ず歌う曲です
    ハモって歌うのって気持ちいいですよね!!
  • 数くん 
    12/27 22:44

    めちゃめちゃ似ていました
    以前、広瀬香美さんの歌を歌っていたのが今でも印象的です
    なみにコロッケはうちの高校の大先輩で

  • プリンプリン  
    12/27 22:51

    お疲れ様でし
    すっごい似てまし
    プリン的には審査に??って思う時もありますが、西尾さんの上手さは皆さん納得だと思います

  • パルちゃ 
    12/27 23:31

    モノマネお疲れ様でした
    ネタすごく似てたしよかったと思います
    は必ずグランプリとれます

  • ボランティア 
    12/28 00:25

    毎回みてます

    素敵でした

    がんばって下さい

    アスパムのイベントでは
    ってもらったり、妊娠中のお腹なでてもらったりありがとうございました

    そのお腹にいた子は来年小学校で

  • 陲燭弔覆襠陬丱ぅ丱 
    12/28 00:44



    まだ録画してみてません


    楽しみです



  • 剣 桃太郎 
    12/28 00:53

    バンワ

    夕紀チャンものまねお疲れさ

    やっぱり歌ってる姿映えて

    次回は優勝穫れたらいいね


  • eimus(^_^){有難う) 
    12/28 01:39

    コンバン

    ました

    結果は残念だったけ

    似てました


    また
    素敵な歌声を
    聴かせて下さい(_ _)ペコ
  • ☆風助☆二人目の孫♂誕生☆イベ全休☆ 
    12/28 01:54

    しっか
    観させて貰いました

    良かったっすょ〜

  • ツナカン☆仲間に感謝(*^▽^)/★*☆♪ 
    12/28 02:03

    物まね上手いんです

    プロの歌手が出るなんてビックリ

  •  
    12/28 02:24

    おつかれさまです


    『ものまね』ステキでした


    歌にうるさい?旦那が『すごくうまい!』と、ほめていまし


    娘も応援していまし


    年末、忙しいと思いますがお体壊さないでくださいね

  • ヨンヨン(イベ感謝!) 
    12/28 03:21

    ぶっちゃけ〜モノマネやバラエティー番組はご無沙汰してますが…今回は
    ましたよ〜♪キレイですね〜♪もちろん歌も素敵でし

  • イシチン 
    12/28 04:25

    次回は西尾さんのソロを聴きたいですね。次回も頑張っていきましょ〜。
  • アギト 
    12/28 06:16

    こんにちは
    めまして、カヴァー出さないんですか?素敵な高音の響きもっと西尾さんの声聞きたいです
    玉で講演等ありましたら、教えてくださいね。美声に酔いたいです
  • 夢太郎 
    12/28 07:24

    おはようございます!昨夜の物まね見ましたよ

  • あいら 
    12/28 10:14

    コンニチは

    番組みました

    私,西尾さん好きなので,目を光らせて見ていました

    次も頑張ってくださいね

    応援してます

  • じゅん 
    12/28 10:20

    おはようございます
    ものまね』お疲れ様でした
    香‥上手すぎます〜

  • ダンゴママ☆イベ協力感謝? 
    12/28 10:59

    昨日観ました

    良かったのに
    念でし


    毎回スゴイですよね

    録画したので、またゆっくり楽しみます

    次回も楽しみにしてますね

    頑張って下さ

  • ピレニアン 
    12/28 12:10

    夕紀さん、松尾和子さんのような歌もヨロシクお願いします。今、歌える歌唱力があるのは西尾先生しか居ません。(勝手に思ってます)是非名曲を後世に・・
  • ヤン 
    12/28 12:12

    こんち

    土曜日は、お疲れ様でした

    忘年会に来て頂いて、楽しかったです

    テレビ見ましたよ

    結果は残念でしたが
    これからも応援しま〜す

  • 紙風船 
    12/28 12:27

    ものまね見ました、
  • ポンタ←復活(^o^)/ 
    12/28 16:42

    ものま
    見たよ

    歌は上手いし 可愛かったです

  • 8月18日参戦(ノω^*)← 
    12/28 17:25





    夕紀さんて…
    宝塚花組トップスターの
    桜乃彩音さん
    そっくりです

  •   no.89/あつ / 今までありがとう 
    12/28 17:50


    ものまね観ました

    ずっとものまね観て
    好きだったのでGREEで
    交流できて嬉しいで


    かなり前にものまね
    やっていたエドはるみのマ
    めっちゃ似てましたよっ!
    ホントに前ですが←



  • てる吉 
    12/28 17:52

    とても似てたのに…もっと見たかったで

  • 鉄郎 
    12/28 20:08

    かわいいなぁ
  • Sora.K.『多忙の為放置ぎみ』 
    12/28 22:15

    とっても、
    まかったのに残念でした
    う一曲聞きたかったです

  • まあくん 
    12/29 07:11

    西尾さんとても上手だったんですけど…。ホリのお笑いネタがそんなに良かったとは僕は思いません
    決勝戦でもう一曲聴きたかったです。優勝狙うなら是非西尾さんの十八番で勝負して下さい

  • あーぼー 
    12/29 08:26

    モノマネちょ〜最高でした
    力的でした

  • ボランティア 
    12/29 09:49

    おはようございます

  • あきひろ 
    12/29 10:56

    ものまねみましたよ!とっても残念でしたね。みんなうまかった。西尾さんのグループレベル高すぎ、審査員困ってましたね。次はぜひ優勝してくださいね。応援してます。

  • まーくん 【 
    12/29 11:44

    残念だったね


    決勝に行けると思ってたの


    次回もファイ



  • 猫おばちゃん(父入院多忙) 
    12/29 13:29

    あらら〜?あのモノマネに出てたんだぁ。またお笑い芸人のだと思ってつまらなくてすぐ変えちゃったチャンネル
    紀ちゃん出てたなら聴きたかったな歌…
  • ぱぉ 
    12/29 14:52

    これ見たぁ


    すごい素敵でしたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)