ある日の出来事(^_-)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ある日の出来事(^_-) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ある日の出来事(^_-) 画像2
こんにちは。
大型バスでの移動。
昨日の様子です…


私がマスクしてる方ね(^^;っで!隣が、大石まどかさん。
ちょ〜仲良くして貰っていまぁすヾ(^▽^)ノ


そして…
みんな集まってるのは、ナンバーズ3の予想…
各マネージャーさんは、当てようと必死!!
とか、言いながら、私もまどかさんも買っちゃいましたが…(´・ω・`)


でも、すっごい出来事が…((((゜д゜;))))


なっなんと、ボックスで買ったんだけど、2つの数字が合っていたのです!!


きゃあ〜☆
スリルあるぅ〜O(><;)(;><)O

 
  • コメント(全44件)
  • 銀執事 ここに眠る 
    12/19 10:51

    わぁ☆
    スリルぅぅう\( ̄0 ̄)/←
  • みちゃこ*退会作業入りマス* 
    12/19 10:53

    お〜
    っごぉ

  • モコナ☆ 
    12/19 10:58

    スクラッチは良く買います
    ず10枚…少額ですが、何故か必ず2枚は当たってる

  • ナナ 
    12/19 10:59

    私はずっとロト6買ってま
    たまに千円当たりま

    いつか高額あたりますよう

    西尾さんも当たったら良いですね

  • AKI 
    12/19 11:02

    すご〜いですね。いつか高額が当たるといいですね

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/19 11:11

    大型バスで移動ご苦労様で

  • しま王(ありがとうグリ卒業) 
    12/19 11:26

    おめでとうございま

  • §Rёё§【SNOW】 
    12/19 11:43

    キャー

    楽しそ
    かったですね

  • 純†母の入院中† 
    12/19 11:45

    ロトは、買いませんがサマージャンボとか、買いますがいつも、三百円で終わり(┳◇┳)
  • すさりん♪ 
    12/19 11:54

    一獲千

  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    12/19 12:00

    なかなか当たらないよね〜!大石まどかさんも上手ですよね!モノマネ。お笑い芸人のじゃなく以前のモノマネに戻して欲しい

  • 山谷のおやじ 
    12/19 12:00

    風邪引かないよに体大切にしごとがっんばって
  • ムルシー 
    12/19 12:09

    おぉ〜っ!

    最後の数字を削るときのキンチョール?・・・いやいやキンチョー感はたまらんですな


    ほんのわずかな時間に、すご〜い夢を見てしまいます


    ・・・で、あっという間に現実という冷た〜い風がヒューと吹き過ぎていきます



  • ロ〜レライ 
    12/19 12:12

    お疲れさまですな!お互い風邪には注意しまショー!

  • ごろうちゃん 
    12/19 12:28

    おはようございます。お疲れ様です。寒いですが風邪に負けず、ガンバロ

  • いさぼう 
    12/19 12:41

    なんか、普通でイイなあ…
  • ☆アケ〜希☆ 
    12/19 12:56

    夕紀さんこんにちは


    寒いですが
    邪に気をつけて、頑張って下さい



  • るうご 
    12/19 12:57

    ナンバーズ3ですか
    前、4で同じ数字を買い続けて当たらないから買うのを止めて。そしたら次に出た事が有って
    は子供と「スクラッチ」(削りクジ)を買ってます

  • マック 
    12/19 12:58

    まどかさんもモノマネしますよね
    たしか
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    12/19 13:06

    ナンバーズ3って、数字は多くないけど、なかなか当たらないよね
    2つも当てるのすごい

  • ふみぴょん 
    12/19 14:00

    なんか、楽しそうで

  • コロン∞ボチボチよろしく。 
    12/19 14:08

    めっちゃ寒くなってきたから風邪ひかないように頑張ってにゃん

  • ちびニャン♪:イベ微力ごめん 
    12/19 15:05

    俺も買ったけど 悲しい結果なり


    青森は雪だよ
    から雪かき

  • みっちぃ【】 
    12/19 16:03

    髪が綺麗です(ぁ 関係なかったですね すいません><
  • にゃんこさん(母急死愚離放置皆様感謝倍倍) 
    12/19 16:18

    スゴイニャ〜

    続けて買うといつの間にか
    友紀ちゃん大富豪に
    ツ教えてニャ

    うらやまC〜ニャ〜

  • こぶた 
    12/19 16:33

    クジ運なんだろうな カスリもしない

  • 僚ちゃん 
    12/19 16:34

    宝くじ早く買ってみたい


    大人がうらやましい

  • サンタフェ 4月仕事多忙イベ不参加× 
    12/19 17:07

    宝くじは毎週買っているけど、なかなか当たらないね

  • シン・カザマ 
    12/19 18:27

    こんばんは。やはり、芸能界の方は運を持っていらっしゃいます。一般人だとこうはいきません。私も宝くじを通してみずほ銀行さんにどれだけ貢献したことか。賞金として帰ってくるお金は元金にさえなりません。でもいつか「億の間」に行きたいです。大晦日に期待してます。
  • 真帆ありがとうございました 
    12/19 19:22

    こんばんは 一年前 5つの数字が一緒でした。思わず 違うと思ったよ
  • まこと 
    12/19 19:27

    当選おめでと

    つぎは大晦日の宝くじだね

  • suon 
    12/19 19:30

    寒い中ありがとうございました
    れからも頑張って下さい

  • 桃太郎組 
    12/19 19:47

    買わないと
    たらないからなぁ〜
    ャンボのみ
    年購入

  • 双子の母 
    12/19 21:30

    風邪引かないようにね。
  • みいな(8月引っ越し。放置になります) 
    12/19 21:35

    すごいです
    は、ナンバーズ、わからないので、スクラッチばかりです
    も、当たらな

  • 秋桜娘 
    12/19 22:24

    当たったなんて凄いですね
    私なかなか当たらない…

  • ななりん 
    12/19 22:44

    運を私にも分けてください(σ・∀・)σ
  • ななりん 
    12/19 23:25

    いつもマキマキありがとうございます!
    明日楽しみにしてます(^-^)

    でもマキマキはまだこれからですよ( ´艸`)
  • いちちゃん 
    12/20 00:25

    宝くじ、ナンバーズ、当たったこと無いです。当たったら人生変わるみたい。夕紀ちゃん、ナンバーズ当たっても歌は続けてください
  • 座頭市♪ 
    12/20 02:26

    凄い

    まず当たらないのが、宝くじなのだけど、凄い

  • てまり 
    12/20 07:38

    お仕事お疲れさまで
    私までキャー
    (≧∇≦)

  • 美濃守(@雪は見たくない!) 
    12/20 11:09

    おめでとうございま


    お仕事も頑張って下さいね

  • シェリー 
    12/20 13:05

    さすがに歌手が二人も並ぶと凄い

  • りんご 
    12/20 15:18

    おめでとうございま
    りましたね

    あたしもやってみよっかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)