歌のお姉さん!?

  • 西尾夕紀  公式ブログ/歌のお姉さん!? 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/歌のお姉さん!? 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/歌のお姉さん!? 画像3
ものまねクリスマスショー!!
よくよぉく、見てみると…子供達が多いのがわかるかなぁ…?
昨日は、「キッズクロージーング チチ」と言うキッズのお洋服のクリスマスイベントだったんですよぉ〜子供達に囲まれて、アイドル気分…(´・ω・`)


ここのお洋服は、とってもカラフルで可愛いんですよ(^-^)
オーナーご夫婦もとってもあたたかくて、本当に素敵な出逢いでした。


そして、姫路ならでわのゴージャスなお弁当。
その名も、「やっさ弁当!」中には、あなごご飯がたっぷり。
とっても贅沢じゃのう…

ヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全34件)
  • 駆魔 
    12/14 11:39

    あなご
    フグタくん…

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/14 11:44

    おいしそうなお弁当ですね子供たちかわいいですね

  • てまり 
    12/14 11:48

    お疲れさまで
    夕紀さんなら『歌のお姉さ
    』良いかも〜

  • 愛子☆毎日多忙 
    12/14 11:54


    子供たちがたくさん
    ですね


    ほんと歌のお姉さんですね
  • ななりん 
    12/14 12:00

    ホント歌のお姉さん状態ですねo(^o^)o

    楽しそう〜ヽ(≧▽≦)/
    でも夕紀さんちっちゃすぎる(°∇°;)
  • ナナ 
    12/14 12:05

    楽しそ
    子供達に喜んでもらえて良かった

  • つくドラあっこ 
    12/14 12:20

    西尾さんの天声をテレビ番組で、随分前から
    いておりますが、やっぱり声歌姫!イベントq(^-^q)って下さい。ずっ〜と、応援します

  • ピーマン 
    12/14 12:48

    子供達に囲まれて、心が洗われたでしょう。たまにはこんなイベントも良いのではないでしょうか?
  • ゆきらと 
    12/14 13:14

    MISIAはしましたか?あれは完璧やで

  • 秋桜娘 
    12/14 14:04

    子供達も楽しい時間を過ごせて嬉しかったでしょうね

  • 純†母の入院中† 
    12/14 14:36

    子供たちと楽しそう(^_^)v弁当は、豪華でうまそう

  • すさりん♪ 
    12/14 15:17

    楽しそうです
    忙しくなりますが頑張って下さい

  • みいな(8月引っ越し。放置になります) 
    12/14 15:20

    楽しいイベントではなかったでしょうか
    いに盛り上がったでしょう

  • ka〜na★彡留守がちスミマセン<(_ _*)> 
    12/14 15:32

    久々『静香ちゃん』も見たいケド…ドリカムも良かっ
    歌が上手すぎて聴きほれちゃぃま

  • コメント返せ無い(>_<)ゴメンなさい 
    12/14 16:13

    弁当のあなごの他の中身が気になってしょうがない このコメントでいかに食い意地張ってるかばれるp(´⌒`q)

  • ミカン 
    12/14 17:19

    みんな盛り上がってる感じですな
    リンク:有名人限定伝言板』
  • ねこ 
    12/14 17:37

    身体に気をつけて、頑張ってね
  • ロ〜レライ 
    12/14 18:08

    イベントお疲れさまで〜す

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    12/14 18:09

    人との温かい出会いは、すごく良いです
    元気も出てきますよね

  • …セイ…グリー休みます 
    12/14 18:27

    広島でイベントあるかな

  • ななりん 
    12/14 19:56

    ラジオパーソナリティ頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
  • 座頭市♪ 
    12/14 20:08

    日本全国飛び回ってますね

    体調には、気をつけて頑張って下さいね

  • コメアレ(>;<)放置します 
    12/14 20:20

    なかなかイベントとかみれなくて
    っさぃに行ってみたいです

  • コバちゃん 
    12/14 20:29

    キャーキャー ワイワイ こども達のはしゃぐ声が聞こえるよ〜・・・

    夕紀ちゃんしかりアイドルやってますね

  • 巨神たろう 
    12/14 20:37

    ここに参加されたみなさんも、今頃夕紀さんの歌声にとろけているんでしょうかあ〜。サラン、ヤッターマン聞きながら写真みて、重度の依存症に苦しむ男より
  • ふみぴょん 
    12/14 20:38

    西尾さんのものまね、みたいです
    の住んでいる町は、
    チラホ
    寒いです〜
    西尾さん、風邪ひかないように、ファイト一発

  • シン・カザマ 
    12/14 21:22

    こんばんは。たまにはこういうイベントもいいのでは。ただ、ストレスと疲れを貯めないように。インフルエンザにもご注意を。忙しい時ほどご自愛下さい。
  • るうご 
    12/14 21:39

    子供って何かイイですね。よその子供で
    今度、姫路に行ったら絶対「やっさ弁当」食べよーっ

  • いちちゃん 
    12/15 00:46

    夕紀ちゃんは私達の永遠のアイドルだよ
  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    12/15 00:55

    おいしそう!食べた〜い!
    とかご当地
    いよね
  • みゆき 
    12/15 08:14

    やっさ弁当めっちゃ美味しそう
    回姫路行ったら食べてみま

  • いさぼう 
    12/15 09:02

    おつかれちゃ〜ん
    供の頃は、歌のお姉さんや、お兄さんは、憧れの的
    かには、歌手になりたいと思った子供もいたのでは…
  •  ̄▽ ̄牛乳…好き。  
    12/15 10:28

    子に…してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)