新幹線の旅(^-^)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/新幹線の旅(^-^) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/新幹線の旅(^-^) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/新幹線の旅(^-^) 画像3
今から、姫路行ってきまぁすヾ(^▽^)ノ
ものまねショーでぇす♪
今日も1日がんばるぞぉ(^o^)


最近CMで気になっていた、珈琲も飲んでみた…

ん…
お子ちゃまの私には、ちいとほろ苦い…


(-.-")凸

 
  • コメント(全63件)
  • バッハ 
    12/13 14:03

    夕紀ちゃん 仕事 けっぱれー
    軽弁で失礼しました


  • ななりん 
    12/13 14:10

    兵庫ですか

    毎日お仕事で大変だけど全国のおいしいものたくさん食べられていいなぁ
    緒に行ってみたい


    気をつけて行ってらっしゃーい

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/13 14:19

    今から姫路にいくのですかきをつけていつてらしやい仕事頑張ってくださいね

  • 龍神 
    12/13 14:26

    毎日お疲れさまです
    いくらとかにの弁当美味しそう


  • 姫йiмё…放置中多いデス(T-T) 
    12/13 14:30

    頑張って下さ〜い

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    12/13 14:32

    モノマネショー頑張ってきて下さ
    今日の写真の夕紀さん、なんかかわい

  • 真帆ありがとうございました 
    12/13 14:34

    お疲れ様です でも イクラガニ美味しそうですね  これ食べたら 疲れも 癒されますよね 食べたーいよ
  • 純†母の入院中† 
    12/13 14:42

    お子ちゃまてだれ
    路まで、子供料金で(o^∀^o)なんて、冗談(≧∇≦)
  • ねこ 
    12/13 14:45

    お疲れ様です
    日記、何時も楽しみにしてますよ
    寒くなってます。体、細いから???(冗談)体調管理しっかりして、頑張って下さい
  • ぴーちゃん〔放置気味でごめんね〕 
    12/13 14:47

    お仕事頑張って下さいね

  • あべちゃん 
    12/13 14:52

    寒いから、身体に気を付けて頑張って下さいね

  • いちご 
    12/13 15:03

    気を付けて行って下さいね
    仕事頑張って

  • 空 今までありがとうございましたぁ 
    12/13 15:18

    お仕事頑張っ

    いってらっしゃい

    皆さんを楽しませてあげて下さい

  • ロ〜レライ 
    12/13 15:22

    こんにちは〜!?ものまねショーがんばってください!

  •  
    12/13 15:30

    もうすぐ到着かしら

    名古屋過ぎて15分位したらお家が見えるのぉ
    京と違って『のどか
    車窓景色で癒しのひと時を

  • ボディーケア いやし 
    12/13 16:02

    さむうなったきに体きいつけるが
    頑張るがぜよ

  • すぅサン 
    12/13 16:03

    今週から、北陸地方は雪が、ちらつくらしいで
    風邪ひかないように、頑張って下さい

  • みいな(8月引っ越し。放置になります) 
    12/13 16:23

    コーヒータイムで、一息ついて、またがんばらないと

  • ニジオ 
    12/13 16:32

    甘党なんやね
    っしょいっし

  • §Rёё§【SNOW】 
    12/13 16:45

    楽しんでショーをしてきて

    仕事は楽しくするのが一番

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/13 17:08

    お弁当 美味しそ〜

  • Kei 
    12/13 17:12

    お弁当 めちゃくちゃ美味しそうですね

  • すさりん♪ 
    12/13 17:24

    弁当〜美味しそう

  • つっつー 
    12/13 17:27

    ショー頑張って下さいね。
  • カッパッパ 
    12/13 17:27

    気をつけて、行ってらっしゃーい

  • うっちゃん 
    12/13 17:57

    こんばんは


    姫路にものまねショーですか?

    切れ味するどい歌頑張って下さい


    ファイ

  • ヨンヨン(イベ感謝!) 
    12/13 18:05

    もうソロソロ本番でしょうか
    あの美味しそうなお弁当には…ヤッパ緑茶かな
    と、T
    好きは思います。
    お仕事ガンバってね〜♪
  • いさぼう 
    12/13 18:42

    こんばんワッショイ
    路といえば姫路城。来年から、天守閣の大改修に入るそうじ
    時間があれば、観といたら
  • チャチャ*OFF!旦那体調不良ナガラも回復しつつありんす 
    12/13 18:44

    今晩は…新幹線良いですね
    何年も乗ってないな

    ほとんど車で移動だからたまには乗りた

    お弁当美味しいそうですね
    ショー頑張って下さいね

  • 巨神たろう 
    12/13 18:44

    やっとたどりつけました。
    金曜日はありがとうございました
    西尾さんが出ることをしらずに出張を利用して
    キサラにいきました
    感動しました
    サインも2名分いただき、握手もさせてもらい
    ほんますんません・・・。

  • 消防団、車ISIS 
    12/13 19:51

    無理しないで下さい

  • のり 
    12/13 20:47

    応援してます
    張って下さい
  • まみ子 
    12/13 21:51

    大変ですね
    張ってくださ

  • いちちゃん 
    12/13 22:27

    新幹線、良いですね
    今、すごく乗り心地が良いみたいですね
    夕紀さんはグリーン車かな
    駅弁、美味しい飲み物、欠かせませんね
    東京
    路ですから4〜5時間の旅、疲れを溜めないように気をつけて下さい。
  • 如月 
    12/13 22:49

    白バラのコーヒー飲んぢゃったら
    他のはほろ苦くて大人の味なので飲めないです

  • ごろうちゃん 
    12/13 23:49

    姫路かぁ〜、近所まで来てるんですね。関西楽しんで下さい
  • ライト 
    12/13 23:50

    岡山でも仕事してください
  • トウチャン(1)今日でお別れ 
    12/14 00:20

    ものまねショー、どうでした。? 今は何してるのかな。? 休んでいるならゆっくり眠って。身体に気をつけて頑張って下さい。
  •  ̄▽ ̄牛乳…好き。  
    12/14 00:31

    枚目の



    可愛す

  • まっちゃんみんな元気でね 
    12/14 00:46

    もねまねショウで忙しくしてて羨ましいです。たまに休みが続く事が辛いです。
  • こぶた 
    12/14 01:00

    お弁当っていーよね 旅って感じ

  • りんご 
    12/14 02:14

    西尾サンの大ファンで

    ものまね最高にウマイし、なんのものまねしても目つぶると本人と同じ歌声

    感動&尊敬します

    同じ青森県人としてホコリに思いま

    青森にもものまねショー来てほしいです

  • にゃんこさん(母急死愚離放置皆様感謝倍倍) 
    12/14 03:17

    夕紀ちゃんテレビ用のメイクより自然の方が超可愛い
    ーヒー
    り美味しそう
    めんなさい…オッサンに変身してた…

  • ごえもん『畑の動物さわり、叩き禁止だぞ』 
    12/14 06:09

    おはよ〜デス!(b^ー°)お仕事、がんはってますねぇ!コーヒーおいしそ

  • シン・カザマ 
    12/14 06:15

    おはようございます。忙しく飛び回っている事と思います。こちらはキーンとした空気です。星も綺麗です。夕方から
    予報が出てます。
  • Faust 
    12/14 08:49

    頑張ってね!!
  • そこはコンビニ by 詩子さん 
    12/14 09:04

    新幹線
    年も乗る予定がありません(笑)

    喉を温めて行ってらっしゃいませ
  • SAKURA 
    12/14 09:23

    ショー頑張ってください


    遠くからですが、応援してます

  • つくドラあっこ 
    12/14 11:30

    q(^-^q)って歌姫

  • くるみ 
    12/15 18:29

    こんばんは
    も飲んでみた〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)