紹介しまぁす(^^ ゞ

  • 西尾夕紀  公式ブログ/紹介しまぁす(^^ ゞ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/紹介しまぁす(^^ ゞ 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/紹介しまぁす(^^ ゞ 画像3
はいポーズヾ(^▽^)ノ
いつも私を支えてくださるスタッフ紹介をしたいと思いまぁす。


私のお仕事をいっぱい入れてくれてます!
専務の帖地さぁ〜ん♪
そして、いつもNHkのお仕事を頑張って沢山入れてくださいます!
コロムビアレコードの飯塚さぁ〜ん♪
っで、現場を一生懸命動いて頑張ってくれてます山口くぅ〜ん♪


この、イケメンスタッフに囲まれて私は輝けるのです

((((゜д゜;))))


BS「日本のうた」茨城での公開放送でした。
2月7日BS2夜730〜夜900までです。
皆さん、見てくださいねっ(*⌒▽⌒*)
今回は、司会もお手伝いしているよ(^_-)

 
  • コメント(全52件)
  • ますらー 
    12/10 22:29

    まじで見ます
  • METALGEAR PORTABLE OPS PLUS 
    12/10 22:29

    イケメン勢ぞろいで嬉しそ

  • イチロー 
    12/10 22:31

    西尾さん歌【めちゃ】うまいよね
    に気を付けて これからも頑張って下さ

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/10 22:31

    イケメンの男性にかこまれてうらやましいです

  • Kenz@Gree放置中 
    12/10 22:32

    自分も西尾さんとお仕事ご一緒してみたいです

  • アメスト(非対応携帯の為操作制限有  
    12/10 22:33

    BSは残念ながらみれないで
    敵です
    えてくれるスタッフあって私達が西尾さんのいい歌が聞けるです感謝

  • いさぼう 
    12/10 22:36

    楽しそうでなによりなのじゃ。元気があればなんでもできる。御唱和下さい。1・2・3ダー

  • モコナ☆体調不良(>_<) 
    12/10 22:38

    いつも素敵な男性に囲まれているなんて、羨ましいで

  • もっちゃん 
    12/10 22:40

    誰が本

  • いちちゃん 
    12/10 22:44

    素晴らしいスタッフに恵まれなければ、良い仕事が出来ません。
    夕紀さんの感謝の気持ちが伝わってきました。
    応援してます
  • 芋で何が悪い(携帯止まるけど早く帰る) 
    12/10 22:49

    うわ〜素敵なドレスですね


    頑張って下さいね

  • こぶた 
    12/10 22:53

    そうなんだよねー
    んな仕事も、誰かの協力あってだもんね
  • \あんな/ 
    12/10 22:58

    ステキな人達に囲まれて、ウラヤマシイです(泣)
  • kazuyuki09 
    12/10 23:02

    こんばんは(^▽^)
    良きスタッフさんと共に頑張って下さい\(^ー^)/
    頑張り過ぎは良くないですから、息抜きも忘れずに(^^ゞ
  • ごろうちゃん 
    12/10 23:17

    スタッフはもちろん、大切な人達に応援してもらうのって、なんかイイよね〜
  • mimi 
    12/10 23:26

    え゛っ ? 
    放送は2月なんですか〜? そんなに先〜???
    覚えていられるかな、歳だし・・・ (*^-^*) 
    へへへ、ウソ嘘・・・ 
    見ますよ。
    夕紀ちゃん、敏腕スタッフに恵まれて、幸せね
    年末にNHKにいけるよう、がんばって〜 (*^-^)
  • 部長(皆さんさよなら〜しばしお別れ(涙) 
    12/10 23:36

    お疲れ様でした。私見に行きましたよ。お疲れ様でした。
    素敵な衣装。
    だけど1曲では物足りないかな〜
    今会場近くで飲んでます

  • ЖさっちゃんЖ 
    12/10 23:47

    ゅきチャン


    かわゅぃ(≧∀≦)

  • 北紗きたさ 
    12/10 23:55

    みたいです
  • 猫おばちゃん(父入院多忙) 
    12/11 00:03

    お疲れさま!良いスタッフに囲まれて幸せですね。でも、夕紀ちゃんも頑張ってるから良いスタッフに恵まれるんだよね
  • 純†母の入院中† 
    12/11 00:05

    スタッフさんたちの協力があって、TVになるだ
    今日の衣装は、クリスマスパーティーか紅白に出る衣装みた
    綺麗

  • 座頭市♪ 
    12/11 00:06

    素敵な衣装ですね


    日頃お世話になってるスタッフのみなさんのおかげで、今のゆきさんが有るのですもの
    感謝感謝ですm(_ _)m
  • いちご 
    12/11 00:14

    BS見ますね

  • ちゃーる☆ 
    12/11 00:15

    山口く


    来年のアヒル
    楽しみ

  • るうご 
    12/11 00:31

    良いスタッフと素敵な衣装に囲まれて夕紀さんがより輝いて見える様な
    れからも応援します

  • ななりん 
    12/11 00:39

    本当スタッフのみなさんのおかげですよ

    私もいっぱいいっぱい応援しなくちゃ

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    12/11 01:08

    イケメンに囲まれて、やる気バリバリっすね
    の仕事も周りの人たちの頑張りで成り立つんですよね

  • ロ〜レライ 
    12/11 01:30

    お疲れさまで〜す!仕事がんばってくんしゃい

  • トム 
    12/11 02:24

    いつも、お綺麗です

    前のブログではオリバがペンネームのトムです
  • シン・カザマ 
    12/11 06:12

    おはようございます。西尾さんとスタッフの皆様の関係がすごくいいんだなと写真を通してわかります。今年も後20日です。体調に留意して下さい。宮城はインフルエンザ警報発令中です。
  • §Rёё§【SNOW】 
    12/11 06:14

    う〜む
    イケメンに囲まれて働くと頑張れるかも
    ナンテ〜 益々の活躍期待してます

  • マック 
    12/11 06:15

    良い人達に恵まれて良かったです

  • みゆき 
    12/11 06:44

    周りの素晴らしいスタッフに支え愛されてるんだなぁ〜って良く分かる
    紀ちゃん、最近なかなか会えてないけど…大阪にも来てね

  • すさりん♪ 
    12/11 07:10

    ドレス綺麗ですね
    仕事ガンバって下さ
    年末も忙しくなりますから風邪などひかないように

  • NAO★∴☆[体調不良しばらく休養] 
    12/11 07:17

    皆さん
    疲れ様です
    (^O^)/
    きさん
    ンバって下さいね
    援してます
    きさんの歌
    好きで

  • とるやっこ(平日、多忙MAX助っ人難) 
    12/11 09:00

    いつも応援してます
    ドリカムの歌まね素晴らし

  • 真帆ありがとうございました 
    12/11 11:01

    こんにちは 西尾さんのドレス姿 とっても素敵ですね 綺麗です。まわりのスタッフのメンバーさん達も素晴らしい方に恵まれ 夕紀もご活躍くださいませ! 京都にもおこしや

     応援しています。
  • ふみぴょん 
    12/11 11:30

    やっぱり、周りの支えがあってこそ、自分も、辛い仕事も楽しめるんですよね
    高のスタッフに、しかもイケメン揃いに囲まれているから西尾さんもキラキラ輝いているんですね

  • 港のカラス(お世話になりました) 
    12/11 12:14

    あさみちゆきさんと一緒の写真がブログに載ってますね。
    2月7日の放送楽しみにしてますね(*^_^*)
  • シェリー 
    12/11 13:00

    お疲れ

  •  ̄▽ ̄牛乳…好き。  
    12/11 15:17

    きです

  • まみ子 
    12/11 17:48

    イケメンさん、顔見せて〜

  • ななりん 
    12/11 18:20

    夕紀さ〜ん
    コペンみっけ

  • ka〜na★彡留守がちスミマセン<(_ _*)> 
    12/11 18:26

    楽しぃ
    らぎますねぃ
    がっぱ〜めご
    』チームワーク大切デス

  • 姫йiмё…放置中多いデス(T-T) 
    12/11 19:50

    頑張って下さ

    私も今
    デモテープ頼まれまし

    なんかどっかの事務所の人が歌の上手い人を探してるとかでなぜか私にお声がかかり思案中
    齢も年齢だし

  • みいな(8月引っ越し。放置になります) 
    12/11 22:07

    イケメンさんと仲良くていいなあ

  • ゴン太 
    12/11 23:18

    いつ見ても良い女ですね

  • ニジオ 
    12/12 03:32

    夕紀さん、歌のうまさに尊敬してます

  • 美濃守(@雪は見たくない!) 
    12/12 19:14

    あまり無理はしないでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)