練習ぅ。練習ぅぅ。♪

  • 西尾夕紀  公式ブログ/練習ぅ。練習ぅぅ。♪ 画像1
こんばんわ。
今日は、週末に行われるものまねショーの衣装を調達したり…
ちょっとだけ!?
忙しい一日でした(´・ω・`)


明後日茨城にて収録の、BS「日本のうた」の、歌のお勉強中〜♪♪♪

 
  • コメント(全56件)
  • 純†母の入院中† 
    12/9 00:31

    頑張っ
    援しています

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    12/9 00:33

    物まねとか本業の歌手で、喉は大切だと思うので、風邪引かないように頑張って下さい

  • ピーマン 
    12/9 00:48

    練習お疲れ様です。物まねも良いけど本業も頑張って下さいね!
    地元に来る時は一声かけて下さいね。
  • 胡麻 
    12/9 01:00

    お疲れ様です



    歌のお勉強も休み休みがんばってくださいね〜

  • ななりん 
    12/9 01:02

    夕紀さんはものまねも毎回素敵なドレス
    て歌われてますもん


    同じ女性ながら見とれちゃいます(*^.^*)
    週末のキサラ楽しみにしてます\(^o^)
    日本のうたも頑張ってくださいね
    ラ〜ックスリラ〜ックス

  • てる†長期休暇中† 
    12/9 01:09

    一度は間近で拝見したいで
    BSも放送を楽しみにしてます
    時節柄、体調管理を充分に

  • ななりん 
    12/9 01:34

    もうねむいです(+。+)

    おやすみなさ〜い(_ _).oO
  • ka〜na★彡留守がちスミマセン<(_ _*)> 
    12/9 01:38

    今夜わ
    軽三味線の音色と共に年末に向け忙しくなると思ぃますがファイト
    つでも応援してます
    コメ

  • ロ〜レライ 
    12/9 02:34

    こんばんは〜!お疲れさまで〜す、歌は本業ですからね!がんばってんね

  • まっちゃんみんな元気でね 
    12/9 04:35

    今晩わ!青森は雪が降ったんです
    うとけましたけど。そちらは寒くないでしょうか?風邪ひかないように
  • 姫йiмё…放置中多いデス(T-T) 
    12/9 05:09

    頑張って下さ

  • マック 
    12/9 06:22

    頑張ってください

  • さぁ〜くん 
    12/9 06:31

    是非、頑張って下さいね
  • §Rёё§【SNOW】 
    12/9 06:32

    お疲れさまで

    今年も残る所20日とチョット
    々忙しいと思いますが歌い過ぎて喉痛めない様にね

  • ムルシー 
    12/9 06:51

    ものまねショー楽しそうだな〜ケ


    おいらは近所のおっちゃんのマネぐらいしかできないでケロ

  • ふみぴょん 
    12/9 07:00

    ものまねショー、みたいです〜
    西尾さんのものまねは、本当に好きです

  • NAO★∴☆[体調不良しばらく休養] 
    12/9 07:02

    おはようございます
    疲れ様です
    きさん
    モノマネ大好きです
    張って下さい
    援してます
    o(^-^)o

  • §軽虎§無課金§ 
    12/9 07:05

    おはよ
    の練習頑張ってね

  • みいな(8月引っ越し。放置になります) 
    12/9 07:07

    大変だろうけど、がんばってね

  • モコナ☆ 
    12/9 07:07

    「BS 日本のうた」大好きな番組です


    必ず観ます、頑張って下さいね

  • 龍神 
    12/9 07:07

    毎日忙しそうですね
    も、なんか楽しそう

    この楽譜見て、勉強しようかな

    お仕事頑張ってね


  • カムカム(^^ゞ 
    12/9 07:09

    何曲
    うのかなぁ

    おいら
    一曲で


    えられないわ

  • ☆ポップコーン☆ 
    12/9 07:10

    おはようございます
    習ファイト

  • ロミコ 
    12/9 07:40

    体調崩さないよう 気をつけて頑張ってくださいね

  • どんづくん(イベント不参加) 
    12/9 08:14

    けっぱれば

    みんな

    喜ぶんだなぁ

  • 空 今までありがとうございましたぁ 
    12/9 08:24

    お疲れ様です

    大変で楽しそ
    頑張って下さいね

    ラッシュのみつばちマーチてソープ甘い香で癒されるので疲れた時使ってみて下さい
    ススメ

  • いちご 
    12/9 08:30

    おはようございます
    理せず体に気を付けて お仕事頑張って下さい

  • すさりん♪ 
    12/9 08:37

    私も余興頑張ります
    末忙しいけど頑張って下さいね

  • S☆S♂F6 
    12/9 08:49

    年末で忙しいと思いますが、体に気を付けて頑張って下さい

  • マユママ スマホにかえて苦戦中 
    12/9 09:32

    いつも
    テキ
    西尾さ
    年末になり、忙しい時期になりましたが、無理をしないように頑張ってください

  • 消防団、車ISIS 
    12/9 10:11

    お疲れ様です

  • ☆アケ〜希☆ 
    12/9 10:19

    夕紀さ
    おはようございます


    年末で
    忙しい(*´ο`*)=3と思いますが、頑張って下さいね



  • ナナ 
    12/9 10:47

    当日頑張って下さい
    私はコーラスしてますがもうすぐ合唱祭です
    張りま

  • mimi 
    12/9 11:22

    どなたの、なんて曲かなぁ〜。とっても楽しみ
    楽譜、じっと見たけど、見えませぇぇーーん。(*^-^*)
    がんばってね
  • みうらっち 
    12/9 12:38

    本番 頑張って下さいね



  • チョコ* 
    12/9 14:12

    はじめまして

    私も弘前デス


    ものま
    楽しみ

    こっちにはいつ放送かなぁ

    頑張って下さいね

  • 2世 
    12/9 17:18

    頑張って下さいね
    応援します

  • 美濃守(@雪は見たくない!) 
    12/9 17:57

    頑張って下さ

  • サンタフェ 4月仕事多忙イベ不参加× 
    12/9 18:19

    頑張ってね…
    援しています

  • るうご 
    12/9 20:45

    勉強ですか。自分も今の仕事は覚える事が沢山有るので勉強中です。お互い頑張

  • まみ子 
    12/9 20:48

    忙しいと思うけど、頑張っ

  • ナベ 
    12/9 21:41

    ものま
    ネタ?期待してまーす。
  • てる吉 
    12/9 21:51

    その練
    練習
    、感動のステージに繋がるんやね

  • 鶲Δ海汁瓦乳 
    12/10 00:48

    頑張っ
    くださぃな

  • たっちゃん 
    12/10 03:15

    ものまねの衣裳は服かなぁ 着物ですか 決まってよかったですね。歌のお勉強 何度もお勉強して 上達してください
  • シン・カザマ 
    12/10 05:18

    おはようございます。譜面のタイトルが見えなかったけど、西尾さんはステージで披露する曲はどの位お持ちでしょうか。難しい楽曲も軽々とこなす西尾さんですが、日々の練習がものを言うのですね。私も仕事頑張ります。
  • LAN 
    12/10 09:57

    やはり…歌手や タレントさん達は ハードですね(°д°;;)
    日本中を飛び回り…
    (^_^;) 生半可な 仕事では 勤まりませんよね…(;_;)

    私は 二回ほど スカウトされたのですが(^_^;) 断ってしまいました(^_^;) 代わりに 私の 弟が…タレントしてますが…やはり 同じく 日本中を飛び回っています

    体には 気をつけて仕事して下さいね!


  • コバちゃん 
    12/10 14:15

    どんな衣装なのかな〜・・

    明日の
    サラ館 楽しみにしています。

    BS日本のうたの応募は何度出してもはずれてしまいます。
    今回も5枚はずれて残念・・・

  • 真帆ありがとうございました 
    12/10 16:35

    こんにちは 女優さんは 衣装あわせや 歌レッスン などで ハードスケジュールですが お体 無理のないように おすごしくださいませ!
  • 部長(皆さんさよなら〜しばしお別れ(涙) 
    12/10 20:50

    西尾さん日本の唄収録見てました
    レス姿綺麗でしたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
    大変でした。歌も練習の甲斐あり、素晴らしかった

    帰り気をつけて!!お疲れ様でした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)