試してみたよ(* ⌒▽⌒*)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/試してみたよ(* ⌒▽⌒*) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/試してみたよ(* ⌒▽⌒*) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/試してみたよ(* ⌒▽⌒*) 画像3
こんばんわ。
今日の東京も、寒かったですね(^^ゞ
早速、デコペン使ってみました。
使い心地最高!!
意外と書きやすいょ☆☆☆

そして、ラジオのゲストは、北見恭子さん。
いろんな苦労話を聞くことが出来ました。
やっぱり、大先輩の発言には、重みがあります(^^;)…


あっ!!昨日の楽屋風景も一枚。
事務所の後輩の山口信也君だよヾ(^▽^)ノ
ハイ♪チーズっ♪♪♪

 
  • コメント(全43件)
  •  
    12/8 00:55

    お疲れ様です

  • ことちゃん 
    12/8 00:55

    いいですよね〜デコペン

    楽しそうな写メです


    今日もお疲れさまでした〜
    m(__)m
  • ピーマン 
    12/8 00:59

    こんばんは、すみません。ラジオ番組やっているの分からなかったです。教えてください。
  • ゆーくん 
    12/8 00:59

    お疲れ

    いつも楽しく読んでます
    またちょくちょく入れてください
  • ヒロシ 
    12/8 01:02

    西尾さ

    かわい

  • ダディ〜……a&t激愛(^з^)-☆Chu!! 
    12/8 01:06

    夕紀ちゃんお疲れ('-'*)

    これからも一杯活躍して下さい!(b^ー°)

  • 純†母の入院中† 
    12/8 01:06

    お疲れさま
    近凄く痩せたように見えるけど

  • 芋で何が悪い(携帯止まるけど早く帰る) 
    12/8 01:10

    デコペン欲し


    寒いから体壊さないように気をつけて下さいね


    おやすみなさ

  • ななりん 
    12/8 01:14

    お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ
    そしてお帰りなさ


    夕紀さんはいつ寝てるのか心配になるくらい毎日ハードスケジュールですね。
    デコペ
    ホントかわいい〜( ´∀`)
  • てる†長期休暇中† 
    12/8 01:16

    お疲れ様でし
    いろんな方々と出会う事も良い経験です。その一瞬を大切に

  • 魁*ちぃくん義塾/皆様に感謝(^O^)/サヨナラ 
    12/8 01:21

    デコペ
    イイな
    自作しよぉか

  • 消防団、車ISIS 
    12/8 01:26

    ゆっくり休んでください

  • 秋桜娘 
    12/8 01:34

    デコペン私も欲しいなぁ
    つけたら買っちゃうかも

  • いちちゃん 
    12/8 01:50

    お仕事、お疲れ様。
    売れてるから多忙ですね。あまり無理しないでください。
    応援してます
  • mimi 
    12/8 02:47

    夕紀ちゃん、こんばんは。今日も頑張ったのね。お疲れ様です。(*^-^*)
    おっ、夕紀ちゃんの後ろに、イケメン君、見っけ。
    この前、マネージャーっぽく(?)音出ししてくれた彼ですね
    今度は三味線も聞かせてーーって伝えてね。
  • バッハ 
    12/8 04:47

    夕紀ちゃん おはよ
    森県は昨日か
    降ってるよ!
    デコペン可愛いね


  • いさぼう 
    12/8 06:19

    おはようございますのじゃ
    つも、明るい笑顔の写メアリガトゥース
    リせずのんびりブログを続けてね
  • есоι@とまと(^_^)ゞ 
    12/8 06:34

    使いやすくて良かっ

    デコペンも幸せ物(者)だな〜

  • すさりん♪ 
    12/8 07:14

    ナマ演歌きいてみたいです
    仕事頑張って下さい

  • みいな(8月引っ越し。放置になります) 
    12/8 07:21

    笑顔が可愛い夕紀ちゃん
    れからもガン

  • ka〜na★彡留守がちスミマセン<(_ _*)> 
    12/8 08:07

    ぉはで
    山口さん『有紀ブログ
    以来ですね
    邪ひかないょう今日もシャカリキに頑張ってくださぃまし

  • ピンキー 
    12/8 08:22



    壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)


    青森もしばれ
    {(><)}

  • うっちゃん 
    12/8 08:38

    おはよ

    いつも輝いてますね

    会津も雪チラホラ降ってましたよ


    寒いわけです


    夕紀ちゃんも風邪ひかないで頑張って下さい


    ファイ

  • さーえ 
    12/8 08:52

    笑顔が素敵で

    1度で良いから夕紀サンの歌
    生で聴いてみたいで


    今日も頑張っていきましょうね

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    12/8 09:08

    おはようございます
    京も寒いんですね
    コペン綺麗で書きやすいなら、良かったっす
    初、デコペンがデコピンに見えました

  • 部長(皆さんさよなら〜しばしお別れ(涙) 
    12/8 09:27

    デコペ

    探してこよう

  • ふみぴょん 
    12/8 11:16

    昨日は雪がチラホラ、今日
    だけど、寒いですよ。北海道に行ったり、東京に戻ったり、忙しいですね
    邪ひかないようにきをつけてね

  • ねこ 
    12/8 11:26

    皆さん お元気 活躍されてますね。応援頑張ります

  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    12/8 13:24

    わぁ
    のデコペン使ったんだね。私は無理。取れちゃうんじゃないかとドキドキしちゃう!
  • ロ〜レライ 
    12/8 16:29

    こんにちは〜!やっぱり、書くものは自分に合った物がいいですがね!?

  • 真帆ありがとうございました 
    12/8 16:35

    こんにちは 綺麗なデコペン早速つかわはったんですか 私なら 飾り物に置いておくかなぁ〜綺麗だから お仕事 お忙しい中 先輩の苦労話は為になりましたか?同じことの間違いのない女優さんになってくださいね 苦労はしないでください
  • スパルタカス(待機中) 
    12/8 18:56

    デコペンとは何ですか?
  • まこ 
    12/8 19:13

    あのデコペン使っちゃったんだね
    もったいないなぁ〜

  • ケンパパ 
    12/8 19:52

    今日の弘前はあまり、さんびぐねがったや、きなだばたげ、さんびがったよ。
  • 龍神 
    12/8 19:56


    書き心地もよ
    カワイ
    デコペ
    欲しい気がします
    でも、自分は
    力仕事だから使わないか


  • ジョージ♪です 
    12/8 20:17

    デコぺんってなんでっか?
  • まっつん 
    12/8 20:29

    いつか、アバウトでもいいのでものまねグラフ書き出して下さい
    西尾さんの年表見て見たいでーす
  • ブルー もうすぐ退会 
    12/8 21:44

    今夜の名古屋も冷え込みます。寒

  • たっちゃん 
    12/8 22:01

    今晩はボールペンよくかけて よかったですね 前から欲しかった物だけに 大切にもてますね。それと 先輩の重みのお話って どんな話だったんだろう 後輩の山下さんは三味線で何の歌 ひいているんだろうか 西尾さんは髪の毛 上げた方が似合っていると思います。着物が似合うんちがうかなぁ〜 皆さん いいませんか? これからも お仕事頑張ってくださいね。
  • 空 今までありがとうございましたぁ 
    12/8 22:28

    お疲れ様です

    デコペン可愛いくて書きやすいなんて良かったですね

    よい買い物したって事です

  • るうご 
    12/9 20:41

    デコペンかぁ。書き心地が良いっていうのはイイです
    いつも使う物だから余計ね
    分も欲しいペンを探してみようかなぁ

  • まみ子 
    12/9 20:45

    かわいくて、書きやすいって、いいことだらけじゃないです
    よかったです

  • LAN 
    12/10 09:50

    やっぱ
    のペン可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)