ものまね(^o^) 。

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね(^o^) 。 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね(^o^) 。 画像2
こんばんわ。
夜遅くなっちゃいました。今日は、新宿にある、そっくり館「キサラ」で、ものまねショー!


今月は、あと1回、来週金曜日(11日)に年内最後のステージがありまぁすヽ(^^)


お時間のある方は、遊びに来て欲しいなぁ…。
待ってまぁす。
今日は、CDも、アルバムもいっぱい売れたよ(o^_^o)

ありがとう♪

 
  • コメント(全77件)
  • コウタ 
    12/5 03:33

    遅くまで、おつかれさま〜(^-^*)/
    今、風邪が流行ってるから 気をつけてくださいね
    れでは、おやすみなさい

  • たけし{マリーナシティ}多忙暫くドロン 
    12/5 04:01

    2人っきりになって、ドリカムの『やさしいキスをして』歌ってぇ

  • ゆーくん 
    12/5 04:20

    いくいく(^o^)
    絶対いくね

    金曜日はあいてまー
    すっげー楽し
  • りんご‡激‡ 
    12/5 05:54

    お疲れさま

  • まっちゃんみんな元気でね 
    12/5 06:03

    観に行きたいですが仕事の都合が有ってナマの西尾さん応援できないのが残念です。頑張って
  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/5 06:18

    おはようございますものまねのお仕事ご苦労様です

  • マック 
    12/5 06:25

    お疲れ様です
  • どんづくん(イベント不参加) 
    12/5 06:33

    とげな
    こちゃもこねべがぁ

  • ★( ̄^ ̄)y-~~★ 
    12/5 06:43

    テレビではいつも楽しく観させていただいてま

    生で見てみたいけど新宿か

  • ロ〜レライ 
    12/5 06:48

    お疲れさまで〜す!今日もがんばっちゃう!

  • 暴れん坊小僧 
    12/5 06:54

    おはようございます

    3年前まではちょくちょく行ってましたが、今はもう愛知県に居るので行けないなぁ
    た、行きたいなぁ

  • 2世 
    12/5 06:57

    カワイ
    ステージ 頑張って下さ
    西尾さんも クリノッペ やったらいいのに

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    12/5 07:16

    仕事お疲れ様です
    は北海道だから、見に行けませんが一度は生で見てみたいで

  • シン・カザマ 
    12/5 07:54

    おはようございます。私も一回は生で見てみたいですが、仕事柄難しいな。いつかこちらに来られる時は必ず、応援に行きます
  •  
    12/5 07:59

    お疲れ様でし
    行ってみたいですぅ〜

  • 真帆ありがとうございました 
    12/5 08:15

    おはよ
    ものまねのお仕事ご苦労さまです 11日のコンサート お友達にも知らせて おきますね〜 今回も沢山 CD 売れて良かったですね これからも いっぱい CDを販売してくださいね お祈りいたします
  • いさぼう 
    12/5 08:23

    おはようございます
    くまでお疲れ様でした。これからも、体と才能を大切
  • ヒ―{放置気味・御免ネ} 
    12/5 08:32

    夜遅くまでお疲れ様でした

    西尾さんのものまね
    好きで

    是非観に行きたい…

  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    12/5 08:47

    わぁ
    モノマネ 聞きたぁい。夕紀ちゃん上手だもんね!
  • ヨシミ☆お仲間に感謝☆ 
    12/5 08:48

    おはよ
    夜遅く迄お疲れ様でした!一度生で聞いてみたいです

  • Mr.ドラゴンズ†立浪和義† 
    12/5 08:54

    広瀬香美のものまねが好きですよ

  • てる†長期休暇中† 
    12/5 09:21

    ものまね上手な西尾さん
    レビ番組でしか見れないけど、ホントに上手い
    も一度は生で拝見したいものです。体調に気をつけて頑張っ

  • たか 
    12/5 09:30

    おはようございます

    遅くまでお疲れ様でした

  • Sora.K.『多忙の為放置ぎみ』 
    12/5 10:08

    お疲れ様でし

    暮れのものまねは、絶対優勝して下さい
    援してます

  • 北紗きたさ 
    12/5 11:28

    がんばって
  • シン 
    12/5 12:35

    オレも、青森出身です。 応援してます
    白目指し頑張って
    さいね

  • ka〜na★彡留守がちスミマセン<(_ _*)> 
    12/5 12:40

    ご苦労様デス
    度私も見に行きたい
    台へも是非いらして下さぃましぃ

  • ♪やっち♪ 
    12/5 12:45

    ドリカムの物まねは
    高ですよね

    頑張って下さ

  • モグタン 
    12/5 13:30

    頑張ってくださいね
  • チナバ 
    12/5 13:39

    けっこう陽気な人ですね。私は、好きですよ。
  • にゃんこさん(母急死愚離放置皆様感謝倍倍) 
    12/5 13:56

    夕紀ちゃんのモノマネ見たぁ〜い
    舎もんやから『おら東京さ行けねぇだ…
    モノマネする本人よりお歌、上手に歌わないでね〜

  • すさりん♪ 
    12/5 15:18

    ワタシもモノマネ好きです
    末楽しみにしてます

  • ヒロシ 
    12/5 16:19

    頑張っ


    応援してるか

  • みうらっち 
    12/5 17:16

    相変わらず 素敵な笑顔ですね

  • まこ 
    12/5 18:31

    こんばんは
    のまね私大好きデス
    末楽しみにしてま〜
    早く見たいなぁ〜

  • ゆうり 
    12/5 18:40

    西尾さんの歌手のヒロセコウミさんのモノマネスキです
    モノマネこれからも楽しみにしています

  • りんのり 
    12/5 20:01

    こんばんは
    末凄く楽しみにしています
    敵な歌声 待ってま

  • あや 
    12/5 20:39

    体に気をつけてねガンバレ
  • チュン 
    12/5 21:12

    西尾さん大好きです
    ても、歌上手
    ものまねも、最高ですっ
    つか見に行けたらいいなぁ

    テレビの前で応援していますね
    張って下さい

  • みいな(8月引っ越し。放置になります) 
    12/5 21:46

    楽しみにしてま〜す

  • しげ 
    12/5 22:56

    頑張ってね私も歌手をしてました。今はカラオケ店やってま〜す
  • 桃尻っ娘(皆さんお元気でね) 
    12/6 00:09

    お疲れ様です
    身体に気をつけて頑張ってください。
    応援してます
  • くじはちまん七 
    12/6 05:17

    グリーにいらっしゃったんですね


    とても嬉しいです。

    というか、愛してます!!
  • コメアレ(>;<)放置します 
    12/6 10:42

    喉のお仕事風邪に気をつけてくださいね

  • アッキー 
    12/6 11:40

    早く
    のまね見たい

    顔が吉田美和に見えてくる

    チョッとした禁断症


    風邪に気をつけて頑張ってくださ

  • ◇林檎◆ 
    12/6 21:50

    西尾さんのモノマネ
    尊敬してます頑張って(^O^)/
  • まあくん 
    12/6 22:43

    西尾さんのモノマネいつもネットで見てます
    広瀬香美、ドリカム、渡辺美里、MISSIAはパーフェクトですが、aikoのキラキラもバッチリだし、工藤静香の(コージ冨田)石橋貴明とのデュエットもどこかばかげててそれがとても面白いと思いま
    。最近宇多田ヒカルにかなり磨きがかかってますね
    エド・はるみは特にverygoodです。上手いし面白い
    ヤッターマンの歌ではこぶしがコロコロ回って、これもまた最高で
    近はまた何か新ネタありますか?。期待してますよ〜
    これからも頑張って下さい
    応援してます

  • ビリーブ 
    12/7 12:46

    西尾さんのドリカム、MISSIAは最強最高です


    これからも御活躍楽しみにしてま

  • まあくん 
    12/18 21:10

    ネットでみたんですが、松田聖子、森山良子、レベッカなんかパーフェクトです
    踊りでは大月みやこなんかやってました
    昔のNHKの歌謡コンサートも見ましたよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)