誘惑に、、、

  • 西尾夕紀  公式ブログ/誘惑に、、、 画像1
こんにちは。


皆さんからのコメント。
毎日とっても楽しく読ませて頂いていますヾ(^▽^)ノありがとうございまぁす。


冬になると、必ずハマるスタバのホワイトチョコレートモカ…



これ。
毎日トールサイズにハマって飲んでたら、去年太りました


((((゜д゜;))))



でも…



やめられなぁ〜い(x_x;)

 
  • コメント(全116件)
  • ケンくん 
    12/3 20:45

    初コメで〜す


    僕は今弘前に住んでる高校2年で


    しかも東中学校出身です


    知ってますよね、東



    福村の近くですよー


    それでは、頑張って下さい


    弘前から応援してま

  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    12/3 20:46

    確かに誘惑には勝てないですよね



  • コバちゃん 
    12/3 20:56

    飲んだことないけど、はまりそうなのでやめときます
  • バッハ 
    12/3 21:18

    夕紀ちゃん 美味しそうだね(^q^)出そうだよ


  • Mr.ドラゴンズ†立浪和義† 
    12/3 21:19

    ブラックコーヒーしか飲めないの

    こだわりは、サントリーのBOSSBLACKです

  • ゆきんこ 
    12/3 21:23

    美味しいですよね

    私は毎回ジンジャーブレッドラテです

    今月は西尾さん見れるから楽しみデス

  • ゅぅ☆ 浦島太郎(@_@;)暇な時だけin 
    12/3 21:26

    スタバって…

    青森県ダケ無いみた



  • hima☆love☆rose 
    12/3 21:28

    これは美味しいですよね
    アタシはダイドーの黒缶デミタスが好きデス

  • ゆきらと 
    12/3 21:40

    スタバ
    てわしコーヒー飲まれへんかった
    ていうかスタバがない県でした。
  • 美濃守(@雪は見たくない!) 
    12/3 21:51

    スタバだと、キャラメルマキアートのグランデを頼んでしまう私で



    青森には、スタバが無いって初めて知りました

  • こぶた 
    12/3 21:55

    思い出しただけであったかーい

  • KEIKO 
    12/3 21:56

    わかります☆私もスタバはまってます☆
    やめられない、とまらないです
  • リアル坊(急ですが退会します) 
    12/3 22:05

    美味しそうですね
    今度、買いに行きま

  • 甲斐 
    12/3 22:06

    わかります〜

    太るの困るけ

  • どんづくん(イベント不参加) 
    12/3 22:23

    めぇんだいな

    スタバのこぉひぃ

    弘前さもではれば良いのに・・スタバ(^_^.)
  • 英太郎 
    12/3 22:33

    こんばんは〜
    ージャスネイ
    いやぁ

    めっちゃ素敵ですね
    もう
    やって
    て感じで、改めて

    「惚れてまうやろ
    」です
    ハハッ


    それから、スタバもいいけど!梅昆布茶も美味いです

  • ‡たっかー‡イン率ピンキリ、サーセン… 
    12/3 22:36

    僕も ヤキソバパン
    2キロ増えました

    2キロだけって思っ
    いる人多いと思いま
    けど小学生のぼく ガーンです

  • てる吉 
    12/3 22:45

    おいしいものは…やめられな〜い!よね
    も西尾さんは細いから…ちょっとくらいOKで〜

  • マサシ三世(死に魅いられた男) 
    12/3 23:29

    疲れた時は甘い物が食べたくなりますよね〜
    の食後に最高15個のケーキを食べた事あります
    でも太れませんね
    重55しかないんですよ

  • ヒ―{放置気味・御免ネ} 
    12/4 00:37

    初コメです


    私もスタバ大好きで



  • たかやん 
    12/4 00:48

    眼が可愛いですね

  • ロ〜レライ 
    12/4 01:11

    お疲れさまで〜す!僕は豚骨ラーメンにはまってますね!?5キロ増えました、体を動かせば大丈夫です。

  •  
    12/4 01:26

    初めまして
    麗です

  • ヨンジ 
    12/4 01:33

    初めましてです(^^

    いつも応援してまっせ!!

    今年も太ってぇ〜(*_*)

    そしたら痩せるの応援しまっせ〜(⌒‐⌒)
  • 胡麻 
    12/4 01:33

    美味しい物はやめられませんよね

  • ムルシー 
    12/4 02:03

    あっしは・・・やっぱ生シュークリームかな。


    昨年はお菓子をやめて8キロ減りました

  • まこと 
    12/4 02:08

    今度、飲んでみよっ

  • ヒデキチ 
    12/4 02:18

    いつも拝見させていただいています。毎回みさせて戴いてますがお綺麗で、歌はうまく、ものまねなども超上手いですね。さすがにホレボレしちゃいました。これからも頑張ってくださいね。応援しています。西尾さん大ファンです。
  • *** 
    12/4 03:56

    西尾さんはじめましてぇ

    ものまね番組応援しています

    ヤッターマン主題歌はさすが西尾さんと思いました


  • *** 
    12/4 04:05

    スタバのコーヒー西尾さんがハマったのいくらです


    またものまね番組出ますよね
    しみにして待ってま

    まだ寒くなってきますので御身体に気をつけてガンバって欲しいです。
    末筆ながら長文のお付き合いありがとうございまし


  • 大天使★shinpoo★ 
    12/4 04:56

    毎回コメントを拝見させて居りま
    風邪ひかないで頑張って下さい

  • キョン太 
    12/4 10:00

    おいしそう

    飲んでみよっ

  • 翔 (基本、ベースケ野郎! 
    12/4 11:09

    初めまして

    中でしか拝見できませんが
    毎回、美貌がまして
    ても素敵です
    忙な毎日でしょうが、ご自愛下さい。
  • ちーちゃん 
    12/4 14:30

    わかります


    寒くなると

    スタバの飲みたくなる(^-^)/

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    12/4 14:42

    飲んでみたいけど、自分の住んでるとこには、ないで〜す

  • サラ《あけおめ☆ことよろ★2011》 
    12/4 15:52

    おいしそう
    度飲んでみようっと
    イズひとつ小さくして毎日ならイケるのでは

  • ななりん 
    12/4 16:17

    キサラ気をつけて行ってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ
  • まみ子 
    12/4 16:52

    太っちゃったんです
    ンマイです
    も本当においしいですね
    みたくなってきました〜

  • おんぷ♪ 
    12/4 17:47

    おいしそ〜う
    んでみたい
  • るうご 
    12/4 20:29

    夕紀さんがそんなにハマるんならスタバを見つけて是非飲んでみないと

  • ☆ギンジ☆ 
    12/4 21:07

    美味しそうだけどまだ食べたことない
  • むーばぁ改 
    12/4 21:50

    おいらも太っ

  • モス 
    12/4 23:39

    スタバ!しばらく行ってないけど、もうすぐ東京へ行くので、今度トライしてみます
    飲み過ぎに注意です

  • 座頭市♪ 
    12/4 23:39

    こんばんは
    度飲んでみま

  • みぃ(多忙につき、放置気味) 
    12/5 00:14

    ぅんぅ
    美味しい物はやめられません

  • コバちゃん 
    12/5 02:20

    夕紀ちゃんお疲れ様でした
    キサラ今日もお客さんがいっぱいで盛り上がっていましたね
    又、CDも、アルバムも沢山 売れてよかったです。
    11日も楽しみにしています
    風邪をひかないで頑張って下さいね。

  • あゆ 
    12/5 12:00

    今度飲んでみたいです!

  • くじはちまん七 
    12/6 05:23

    ぉおっ!!!


    早速ちぇっくしてみます。


    らぶっ
  • LAN 
    12/6 10:09

    デカ

  • ちぃチャン 
    12/7 11:54

    美味しそぉ


    レッツチャレンジ
    てみます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)