((((゜д゜;))))

  • 西尾夕紀  公式ブログ/((((゜д゜;)))) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/((((゜д゜;)))) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/((((゜д゜;)))) 画像3
こんばんわ。


白バラコーヒー情報いっぱいいっぱい、ありがとうヾ(^▽^)ノ



まさか、こんなにコメントが貰えるなんて、自分でもびっくりしてます(。・_・。)

しかし…


今…。



99、9%発注しようとしてる自分がいる…((((゜д゜;))))



とっても甘くって、懐かしい牛乳の味がします
(*⌒▽⌒*)


そんな岡山を旅立ち、
今日は、長〜い1日でした(o^_^o)



東京に到着するなりまずはラジオ日本で、夏木ゆたかさんの番組にゲスト出演!


その後、コロムビアレコードにてサイン書き!


っで!!東京FMにてレギュラーの番組の生放送…。
真木ことみさんとのショットもバッチリ♪


長〜くなったけど、明日まったね〜ヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全122件)
  • てる†長期休暇中† 
    12/1 07:49

    おはようございます
    体調には気をつけて、頑張って下さいま

  • こりゅうかい 
    12/1 08:12

    お仕事大変ですね〜

    寒くなってきたんで、風邪やらに気を付けてがんばってください!モノマ
    見ます!がんばってくださ

  • キョン太 
    12/1 08:37

    頑張っ

  • チビザル 
    12/1 08:40

    お疲れ様です

    お忙しい毎日だと思いますが、身体を壊さないで下さいね

    物まね
    当に楽しみにしてま

  • 真帆ありがとうございました 
    12/1 08:52

    お早うございます 毎日ハードなスケジュールなんでしょうね チャハンから もう 東京でお仕事なんですか 体調に気をつけて 今年も あとわずかです 年末年始は忙しいでしょう 風邪引かないように 暖かくして 頑張ってください 私もゲーム頑張ります 是非 1000GET 楽しみに お待ちしております。 これをきかいにテレビのものまね などの応援させて頂きます。
  • がっくん(^o^) 
    12/1 09:01

    おはようごさいます
    しそうですね〜 体調崩さないように気を付けてくださいね ものまね 楽しみにしてま〜す

  • 錦鯉 
    12/1 09:06

    お疲れお疲れ
    頑張ってますな〜
    ジオもちゃんと聴きましたよ これから頑張れやぁ〜
  • ボディーケア いやし 
    12/1 09:06

    お疲れ様です
    を壊さないよいに頑張ってくださ

  • ちーちゃん 
    12/1 09:06

    お仕事頑張ってください

    もう、12月ですね


    風邪引かないように、頑張ってください(^-^)
  • 今は特に無し 
    12/1 09:07

    頑張って下さいね
    応援してます

    私は長距離ドライバーです
  • ちびとも(お世話になりました) 
    12/1 09:16

    お疲れ様でした。
    あまり無理をせず、頑張ってください。
  • たか 
    12/1 09:22

    はじめましてたかで

    おはようございます

    西尾さんの頑張ってるとこ見たら、勇気づけられます
    れからも頑張ってください

  • 港のカラス(お世話になりました) 
    12/1 09:32

    歌謡コンサート楽しみにしてますね(*^_^*)


  • EbanGerion 
    12/1 09:37

    白バラコーヒー発注しなくてもコンビニとかにも置いてありますよ
    つでも飲みたい時に飲める最高ですよね

  • ナナ 
    12/1 09:49

    忙しい毎日でしょうが、風邪ひかれないよう気をつけて下さいね

  • りょうЯイベント協力感謝 
    12/1 10:15

    お疲れさまで
    寒くなってきたので、体調崩さないようにしてくださ

  • 太郎 
    12/1 10:53

    西尾さんのサイン 欲しい

  • 真帆ありがとうございました 
    12/1 12:10

    こんにちは 写真2ショット 青木さんより 西尾さんの方が魅力てきですね。
  • ななりん 
    12/1 12:19

    おはよーございます(*⌒▽⌒*)

    今日は生放送ですね
    あ〜早くみたい〜
    ((○(>_<)○))
  • みゅう 
    12/1 12:28

    お疲れ様です

    1日は早いですね
    せな毎日でありますよう

    p(^-^)q

  • くぁんぐ 
    12/1 12:47

    物まねとか とっても上手で 母親とよく応援してます。青森出身だから めちゃめちゃ応援してます。頑張って下さいね。
  • あーちゃんママ 
    12/1 13:22

    初めまして
    西尾さんは毎日忙しい日々を過ごして大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね
    援してます
  • み〜・連ツン◎ 
    12/1 13:48

    頑張って下さいね

  • ☆かすみん★突然ですが退会します。 
    12/1 13:53

    はじめまして、初コメです。毎日大変ですねぇ
    体大切に、頑張って下さい

    影ながら応援してます

  • みいな(8月引っ越し。放置になります) 
    12/1 15:03

    がんばって下さい
    西尾さんの笑顔が私にとっての元気になります

  • すさりん♪ 
    12/1 15:07

    たまにはマッタリして下さいね
    つかサインもらいにいきますね

  • Otama 
    12/1 16:07

    顔文字がおもろいな(:.;゚;Д;゚;.:)
  • ひろ 
    12/1 16:36

    忙しくて倒れないように頑張って下さい

  • 夢花 
    12/1 16:42



    頑張ってください

  • ka〜na★彡留守がちスミマセン<(_ _*)> 
    12/1 17:06

    初コメ
    つも応援してますょ
    レー交換日記以来の文章で緊張してますが…新ネタ楽しみにしてま

  • がーこ 
    12/1 17:11

    風邪をひかれないように頑張ってくださ

  • マチャコ 
    12/1 17:14

    えっo(^∇^o)(o^∇^)oすごいにゃ\(^O^)/師走に、はいりました!
  • シュガ〜 
    12/1 17:47

    新型インフルにならないよう気をつけてください

  • ふみぴょん 
    12/1 18:10

    忙しいですね
    ずは、体に気をつけて、パワーの源は、白バラコーヒ

  • 赤い水性★skil:ソロバンの悪夢 
    12/1 18:16

    初めて登録しました。西尾さんがいるとはー!超ファンです
  • まこ 
    12/1 19:09

    お身体十分注意して気をつけて下さいねぇ〜

  • ななりん 
    12/1 19:29

    皆さ〜ん♪
    8時からNHK歌謡コンサートに夕紀さん出ますのでみてくださいねε=ヾ(*~▽~)ノ

    生放送ですよ
  • じゅ〜ん 
    12/1 20:17

    歌謡コンサートご苦労様です。


    夕紀さんの夜がわらってい
    良いですね



  • LAN 
    12/1 20:20

    西尾さ
    流石 正統派です
    あの 難しい(夜がわらっている♪)歌唱力ないと歌えませんよ
    この歌


    全く違うコメントで すみませんm(_ _)m

  • 銀執事 ここに眠る 
    12/1 20:20

    コンサート見たよ

  • モカ 
    12/1 20:30

    頑張りすぎて体こわさないで下さ〜い


  • あーぼー 
    12/1 20:35

    今日の服装一段と素敵ですよね!
  • BJ 
    12/1 20:46

    歌謡コンサートォッです(笑)いいステージでしたよ
    ウチの両親は『こんな曲知らん
    とか失礼な事云っておりますので…小突いておきます


  • はるか<バイバイ> 
    12/1 22:11

    今日も1日おつかれちゃんデス

  • トヨ(釣りのみ)大物釣れなくなってしまった(;_;) 
    12/1 23:12

    物まね頑張って下さい。
  • mx 
    12/1 23:29

    ヤッパ真木さん大きいねー
  • 愛子☆毎日多忙 
    12/1 23:41


    夏木ゆたかさ

    お会いしたことありますよ。テレビの生放送でそのときは、島津亜矢さんといっしょでした。

    歌謡コンサート ドレス姿 素敵でした
    持ち歌が聞けなかったのが残念です。
  • ロ〜レライ 
    12/2 02:27

    やはり、芸能人は大変忙しいですね!お疲れさまでした!

  • なおちゃん 
    12/2 07:30

    これからもおうえんします
  • なおちゃん 
    12/12 21:25

    寒くなつてきてるのでからだにきおつけてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)