夜の楽しみヾ(^ ▽^)ノ

  • 西尾夕紀  公式ブログ/夜の楽しみヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/夜の楽しみヾ(^ ▽^)ノ 画像2
昨夜のご飯ヾ(^▽^)ノ


超麺好きな私が、倉敷に行くと、必ず行くお店…



「喜楽園」!!!


倉敷にお住まいの方ならわかるかなぁ…



写真だとちょっとわかりずらいかっ(^^;)



チャーハンは、なんと、一つ頼んだら二人前はあるよ!って感じの量なんです。


((((゜д゜;))))



でも、食べれちゃうんだなぁこれが…(゜o゜;)



あっ!!一人じゃムリよ(^^;)



マジで、超超超美味しいの(*⌒▽⌒*)☆



ここにくると、本当テンションがあがります(o^_^o)

あとねっまだおすすめもあるよ〜



うあっ、(。・_・。)ノ



食べるのに、夢中になっちゃってて、写メとるの忘れちゃったよ(≧∀≦)!



餃子も唐揚げも、ラーメンも、おでんも、ぜぇんぶ美味しいんだよ(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全140件)
  • hiro鵑澆鵑覆△蠅とう(*´∇`*) 
    11/29 19:10

    私も食べに行ったことがあります

    美味しいですよね


  • ルーキー(クリ以外×)m(__)m★ 
    11/29 19:26

    手羽先と餃子が最高
    、食べに行こうかな

  • たかたか 
    11/29 19:36

    いいな、俺も食べたい!
  • シン・カザマ 
    11/29 20:04

    西尾さん、はじめまして。西尾さんの事はものまねバトルがきっかけで知りました。いつもyoutubeで西尾さんの歌声を聞いています。こちらでブログをはじめたと聞いて早速訪問しました。これからも応援しています。よろしくお願い致します。ありきたりな挨拶ですみません。まずは訪問のご挨拶まで


  • サンタフェ 4月仕事多忙イベ不参加× 
    11/29 20:13

    美味しそうだなぁ…
    べたいなぁ 西尾さんも青森市内に八森ってラーメン屋さんがあるから もしこっちに来た時に食べてみれば ハマるかもしれないよ

  • 美ー男 
    11/29 20:18

    うぁ〜ラーメ
    喰いたい!
  • ごえもん『畑の動物さわり、叩き禁止だぞ』 
    11/29 20:27

    はじめまして
    めてコメントします。私は、双子をもつママデス
    西尾さんのことは、テレビでいつも応援してます!よろしくデス

  • みちゃこ*退会作業入りマス* 
    11/29 20:29

    ラーメン屋さんのチャーハンっておいしぃんだよね
    ぁ〜食べたい

  • ちーちゃん 
    11/29 20:32

    美味しそう(*^ー^)ノ♪

    食べたい〜

    ラーメン
    チャーハン大好き

    でも
    チャーハン凄い多いです
    子供と一緒に食べに行きたい〜(*^ー^)ノ♪


  • まこ 
    11/29 20:36

    わぉ〜美味しいそう
    ラーメン大々好きなんです
    べて見たいなぁ〜
  • アフロ「大会、コンテストお休み 
    11/29 20:51

    本当にすごい量です
    でも、美味しそう

  • ☆ア〜ミ☆ 
    11/29 20:57

    私も麺とギョーザ大好きで〜す\(^o^)/倉敷は長いこと行ってないから又行きたいです♪
  • 天耶杏Hi-Cri〜^ー^/ 
    11/29 20:59


    美味しそう


    炒飯大好き

  • こりゅうかい 
    11/29 21:26

    すごいうまそ

  • キャサリン 
    11/29 21:28

    美味しそう



    ついつい食がすすみますね

  • カリアです!! 
    11/29 21:36

    宇都宮の餃子も食べに来てください!!
    美味しいですよ〜
  • ☆★ののぴー★☆ 
    11/29 21:47

    美味しそう

    でも倉敷まで食べに行けないなぁ

    ご馳走様です

  • 気まぐれな旅人 
    11/29 22:16

    倉敷は 落ち着いたいい街ですね
  • 秋桜娘 
    11/29 22:18

    美味しそう〜
    私もいつか食べてみたいなぁ〜
  • チナバ 
    11/29 22:36

    美味しそうですね。私も、ラーメンとチャーハンは好きですよ。
  • ジョニー☆彡(^_−)−☆ 
    11/29 22:37

    チャーハンもラーメンも一緒に食べてみたいなぁ!
  • チナバ 
    11/29 22:39

    ラーメン屋さんかぁ。私も、ラーメンとチャーハンは好きです。おいしいもんね
  • みちみち 
    11/29 22:48

    めっちゃ美味しそう
    御飯食べたけど写真見たらお腹がすいてきた

  • Crystal Kay 
    11/29 22:52

    チャーハン食べたいです

  • ヒップ 
    11/29 22:54

    炒飯凄いボリュームですね

  • *チョコパフェ* 
    11/29 23:00

    わぁ
    味しそ
    お腹減ってきた

  • エテ吉 
    11/29 23:09

    うっ・・唾出てきた・・

  • erika 復活しました 
    11/29 23:11

    今日の夜ご飯
    でしたよ味が染みてて美味しかっ

  • ピヨ♪しばらくイベントおやすみ… 
    11/29 23:31

    ちょっとお腹がすいてきたこの時間に…この写メは 辛い
    ぁ 美味しそ

  • みい 
    11/29 23:34

    美味そ
    私も、食べるの大好きです。食べてみた

  • ゆう⊆(^∇^)⊇ 
    11/30 00:02

    美味しそう(*≧m≦*)
  • さく〜『』 
    11/30 00:11

    夕紀さんは、北海道にいつくるんですか


  • みき 
    11/30 00:24

    わぁ〜美味しそぅ(≧∀≦)
    ラーメンは、どの味が好きですか

  • J☆にゃん☆チャンス《team GMPV》校長 
    11/30 00:25

    おいしそーですね

    今日は腹八分目の夕飯だったので、夜中なのにちょっとなにかたべたくなっちゃった

  • 真帆ありがとうございました 
    11/30 01:24

    西尾さん いつも こんなに 沢山の食事してはるんですか? でも そのぶん ダイエットもなさっているから 綺麗なんですよね。真帆はそんなに食べれないし〜 でも ホント 美味しそうですね。
  • アポリ曹長 
    11/30 01:54

    うまそう! 分にとってラーメンとチャーハンは外食の定番ですね
  • ふ〜『庭イベ少数点参加』 
    11/30 02:40

    う〜ん(^_^)ラーメン、炒飯!美味しそう〜
    量もタップリでガッツリさん好みですね
  • マックス(σ`・ω・)σ)゚Д゚) 
    11/30 05:29

    倉敷に来てたんです

  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    11/30 06:35

    おはようございます


    どれを取ってもボリューム満点
    すね。

    西尾さんのテンションが上がるのも分かります
    倉敷を訪れた際には是非チェックしたいです

  • ころ(花梨のサブ機)【×】†スラリン村†AT448…イベのんびり 
    11/30 06:57

    すごい大盛り・・・でも食べてみたーい
    次の日からダイエットだ・・・

  • サムライ 
    11/30 09:08

    凄い量だけど ホント 美味しそ

  • まな 
    11/30 09:26

    私もラーメン大好き

    チャーハンの
    ボリューム

    すごー


  • 真帆ありがとうございました 
    11/30 10:09

    おはようございます 何回見ても ボリュームたっぷりの美味しそうなチャンハンです
    ラーメンはやはり 倉敷は醤油味なんですか?
  • たっちゃん 
    11/30 12:38

    これだけ食べてもスタイル抜群やしいいですね

  • とし 
    11/30 14:16

    写メ見てたら ラ〜メン食べたくなって北海道物産展やってたから買って来て早速調理
    来上がりがなんか違うようなきがしたけどなかなか美味しかった今度は本当に北海道へ行って食べてみたいですね
  • さっちゃん 
    11/30 14:54

    おいしそ〜う(じゅ
    )
  • いさぼう 
    11/30 21:37

    倉敷まできたら、笠岡にも寄ってみて、笠岡ラーメン安いし、美味しいか
    駅近くの、『阪本』がお勧め。
  • ぶりん 
    11/30 22:46

    私もラーメン大好きで3日連続ラーメン
    せです

  • ☆大和武尊★ 
    11/30 23:10

    腹へったよ
    (^^ゞ
  • ふーくん 
    12/2 21:24

    岡山へ寄ったら一度『浅月』てお店にも行ってみて下さいな
    この中華そばが最高ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)