皆様、初めまして。

西尾夕紀です。
今日からGREEでブログを始めます。

プライベートからお仕事の事までたくさんアピールしたいと思いますので、
皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

 
  • コメント(全199件)
  • ぽんきち13 
    11/27 18:55

    はじめまして
    ものまねでいつも似てるなぁ〜、歌うまいなぁと感激してます。
    応援してます。歌も、ものまねも頑張ってください!
  • 剣 桃太郎 
    11/27 20:11

    初めまして


    夕紀ちゃんの超ファンです

    同じ市内です

    頑張って下さ
    ~

  • りんのり 
    11/27 20:34

    こんばんは♪はじめまして
    モノマネ大好きでよく観ます♪ 歌が本当に上手ですよね
    援してます♪頑張って下さ

  • デブ京 
    11/27 21:28

    物真似みていてうまいっ
    いと思っていました。応援しますよ!
  • 【ラン】お仲間に感謝m(__)m 
    11/27 22:11

    歌声が大好きで〜す
    張って下さい
    応援してま
    p(^-^)q

  • 一身上の都合で退会します(T^T) 
    11/27 22:36

    はじめまして
    前近辺に住んでます
    族みんなで応援してます
    張ってくださいね

  • タカ(最近忙しすぎて放置気味です) 
    11/27 22:41

    はじめまして

    子どもがヤッターマンが好きで、よく見てます。子どもたち
    みながら、一緒に歌ってますよ
    援してます


    僕も最近、グリー始めまし
    わからないことも多いけど、ハマってま

  • みー ‡ぴよこ組‡ 
    11/27 22:45

    はじめまして

    西尾さんの高校の後輩です

    これからも頑張って下さい

  • 数さん  
    11/27 22:49

    お疲れ様です

    ヤンザラエ
    好きで
    歌って下さ

  • ゆう(ありがとでしたぁ〜(^o^)/~~) 
    11/27 23:11

    はじめまして

    西尾さんのお母さんと、うちの母が同級生だそ〜です

    家族みんなで応援してます
    張ってくださ〜い

  • §ぴよ§ガンバレ東北!! 
    11/27 23:23

    ドリカムのモノマネが印象的でした
    つも釘付け
    なっちゃいま

  • 気まぐれな旅人 
    11/27 23:26

    最近プログ書かれないのですね
  • 仙樹 
    11/27 23:58

    はじめまして。僕は西尾さんのいとこ半くらいになるそうです。たぶん、西尾さんのご両親に訊けば僕の父親のこと分かると思いますよ!是非一度確認してみてくださいね
  • 狼:昼勤 
    11/28 00:10

    クリノッペ探せないよ。
  • ひろ.皆様ありがとうございました 
    11/28 01:17

    はじめまして
    日ヤッターマンを娘が見ていて
    西尾さんの歌声を聞いてます
    張って下さい

  • るう♪ 
    11/28 04:51

    初めまして
    とヤッターマン見てます。これからも、頑張ってください

  • ラスカル(多忙の為しばらく放置します) 
    11/28 04:52

    はじめまして
    父が青森出身なので応援してます
    頑張ってください

  • すぅサン 
    11/28 05:56

    お早うございます
    つも、テレビで見ています
    に、ものまねバトルは欠かさず見てます
    は抜群ですよ
    もちろんサランも、いい歌ですよ
    何て表現していいのか?分からないですけど(素人なので…)心の中に、自然に入って来ます。(正直な気持ちです)今度チャンスがあれは、直接見に行きたいです
    井県敦賀市にお越しいただけたら、必ず行きたいので、是非お越し下さい
    待ちしてます
    は、体調に気をつけて頑張って下さい
    援してます

  • ワオン 
    11/28 07:17

    はじめまして
    張って下さい

  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    11/28 07:26

    はじめまして
    紀ちゃん最近モノマネで観れなくて残念
    こ観てもお笑い芸人ばっか
    ノマネも全然観なくなっちゃった。私は、モノマネ出来ないけど、小さい頃から歌が好きでキャンディーズとか歌ったり岩崎良美、宏美姉妹大好きです。夕紀ちゃんみたく今の流行りの歌とかうたえないけどね!以前のモノマネ観れる日夫と楽しみにしてるね!がんばってね
  • ☆ピョン☆(復活したょん♪お待たせ★) 
    11/28 08:08



    はじめまして



    いつも ものまね
    子供と見てま




    ピョンも 昔…
    ものまねが好きで
    自分も やってたり





    でも 上手くなぃの
    ユキシャンが うらやましいで





    これからも
    続けるので 頑張ってくださいね

  • マック 
    11/28 12:02

    よろしくね
  • *那奈* 
    11/28 15:30

    初めまして


    同じ 青森県出身と言うことで いつも物まね拝見しております


    物まねでは 本当本人の声に聞こえ あっ似て
    って思います


    ニューバージョンできたらまた 披露してください
    楽しみにしています


  • ブルー もうすぐ退会 
    11/28 18:15

    こんばんは オンライン中ですね。応援してま

  • 港のカラス(お世話になりました) 
    11/28 19:06

    物まね楽しみにしてますね(*^_^*)


  • ななりん 
    11/28 19:41

    夕紀さんこんばんは

    ななりんです
    早速来ました!
    これからもよろしくお願いしま〜

  • いちちゃん 
    11/28 20:52

    ものまねバトルでファンになりました。
    まさかグリーにきたなんて、早速、友達登録させていただきました
    You Tubeで繰り返し歌声を聞き、元気を注入させていただいております。歌唱力は歌謡界一と、私は思ってますので、末永い活躍を期待しております。応援しております。

  • raspberry 
    11/28 21:33

    初めましてこちらこそ宜しくお願いします(笑)
  • 北海道サラリーマン 
    11/28 23:33

    どうもどうも
    海道サラリーマンです(^o^)/

    早速お気に入り登録させて貰いま〜す(^^)


  • チエ 
    11/29 06:38

    おはよ
    紀ちゃ
    いつも
    元気な姿を見れて嬉しいで

    ものまねバトル楽しみにしてます

    これからもオシャレで可愛い夕紀ちゃんでいて

    応援してます

  • 天耶杏Hi-Cri〜^ー^/ 
    11/29 08:26


    初めまして


    YUKIさんのものまね
    好きで

  • バッハ 
    11/29 14:47

    夕紀ちゃん はじめまして

    夕紀ちゃんがデビューした時から ずっと応援してます。
    夕紀ちゃんと同じ 青森県なので… バッハは 深浦町なんだけど

    夕紀ちゃん 体に気を付けて 頑張って下さい!応援してま

  • HM アンジェリーク女王陛下 
    11/29 19:09

    ちゃお( ̄∀ ̄)σ
    初めまして☆
    よろぴくお願いしますにゃ
    ( ̄∀ ̄)σ

    うひゃうひゃ


  • 麻衣(アサコロモ)体調不良…ゲームのみログ 
    11/29 19:33

    愛はそのまま と ヤンザラエ が好きでよく歌ってます。
  • 錦鯉 
    11/29 23:07

    お疲れです

    居ましたね〜(でこ)お友達になりまし
    よろしくお願いいたします あっ…前のプログは辞めたんですか
    になる
  • †クロミ†  
    11/30 00:18

    初めまして

    ものまね番組いつも見てま


    凄く上手いですね
    (*^o^*)
    ビックリしました

    これからも応援してます

    頑張って下さ

  • ねこ 
    11/30 01:02

    夕紀ちゃん 元気で頑張ってますね。 最近会いにいけなくて残念です。 近くに来たら会いに行きたいと思ってます。その時は宜し

  • ‡神風‡ 
    11/30 07:10

    はじめまして
    達になってもらってありがとうデ


    見てました


    歌もモノマネもめっちゃ上手くてビックリしました


    これからのご活躍益々期待してます(≧∇≦)

  • wonda 
    11/30 15:08

    大ファンです

    物まねも好きですが、ヤッターマンの演歌バージョンが最高っです

  • メビウス天国 (絶対メロディー重視(^-^)/) 
    11/30 19:00

    こんばんは

    はじめまして

    風邪をひかないように、お仕事頑張って

    青森の西海岸
    住人で

  • けんけん一期一会 
    11/30 20:37

    けんけん流Nice to meet you☆WELCOME☆西尾由紀さん応援しています。広島フラワーフェスティバルでヤンザラエリリースの頃一緒記念撮影感謝感激思い出です。宮島競艇場イベント一緒記念撮影感謝感激Thank you very muchです。物まね歌は素晴らしい
  • けんけん一期一会 
    11/30 20:42

    西尾夕紀さん素敵応援しています。けんけん流Nice to meet you 由紀 変換違ってご免なさい
  • ☆アケ〜希☆ 
    12/1 00:23

    夕紀さん初めまして


    同じく青森県出身者です


    ものまねバトルでは本人が歌ってるのかと思うくらい
    上手くてビックリしました


    これからの歌やものまね楽しみにしてま



  • 太郎 
    12/1 10:54

    大好きです

  • 雅翔太郎(サイクロン×ジョーカー!) 
    12/2 21:13

    宜しくですm(__)m
    物まねバトル時代から、圧倒的存在感に惹かれてました。
    日記楽しみにしてます。
  • 優荘様 
    12/12 04:27

    あの初めてましてデポン様と言います。西尾さんのものまねは凄く上手いですよね。デポン様と言います。どうか宜しくお願いします
  • 朋美 
    12/26 12:58

    初めまして。以前ドリカムの“優しいキスをして”を歌っているのを見て,凄いっ
    思いました。これからもTVの前で応援させて下さい
    ろしくお願いします
  • アンダーソン 
    2/15 22:39

    夕紀ちゃん、遅ればせながらファンになったばかりだけど、ちょくちょくお邪魔させて頂くね〜!


  • アンダーソン 
    2/16 12:06

    夕紀ちゃん、おはこんにちは!


    今日もお仕事頑張ってね〜


  • アンダーソン 
    2/17 22:41

    夕紀ちゃん、今日も一日お疲れ様でした


    めの日記を
    しあと
    代わりに使っちゃってゴメンね〜


    今日はどんな仕事したのかな!?


    味シンシン!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)