にゃぴ♪♪

  • 西尾夏季 公式ブログ/にゃぴ♪♪ 画像1
これさっき言ってた
お気に入りのタンブラー

柄は差し替え可能で
好きなように写真や絵を使ってカスタマイズできるんです

いいでしょー

と言いつつ
まだ1度しか変えていません


ここからはコメント返しです
遅くなってごめんなさいm(._.)m

わたしレバー苦手なんですけど
おいしいレバーなら
なんだか食べられそうな気がするので
どこかおいしいお店あったら
教えていただきたいですね

あっ
できれば札幌でお願いします笑

わたしもつくね好きです

ちなみに月見派です

でも焼鳥屋に行って必ず頼むものは
もちベーコンです

あとささみも好きです

ヘルシー


水で我慢できないですけど
もはや自分との戦いですよね

就活で運動する機会が全くないので
食事に気をつけないとリアルにまずいんで
最近は頑張れてます


初めて使う物は緊張しますよね

傷つけないようにしなくちゃとか
適当に操作して壊したらどーしようとか…
でも2週間も経てばへっちゃらです

今はテレビとスピーカーを繋げようか迷いちゅー


就活は今日も頑張ってきました

結果がついてこなくても満足感でいっぱいです
これからも焦らないように頑張ります


みなさんコメント&クリノッペへのつんつん、あめちゃんありがとーございます

今後もよろしくお願いします