さっそく

  • 西尾夏季 公式ブログ/さっそく 画像1
  • 西尾夏季 公式ブログ/さっそく 画像2
  • 西尾夏季 公式ブログ/さっそく 画像3
2週間ぐらい前に
エコポイントがおわっちゃうってゆって
あたしの部屋のテレビも
とうとう地デジデビュー(^O^)

前のテレビとは6年間のお付き合いでした
ビデオもDVDも見れる優れモノ(ビデオ付きの時点で優れものかどーか怪しいよね。笑)
ばいばーい(´;ω;)ノシ

とゆーことで
テレビ周りを掃除しつつ
32型のテレビを置くスペースを確保するべく
模様変え!!
とりあえず全部出したらこんなことに…

そして
あぁぁー大切な美少女図鑑がぁ(゜ロ゜;
大量のものの下敷きになってました。
図鑑よごめんちゃい(´;ω;`)

一時期部屋が大変なことになってしまったけど
今はとりあえず落ち着きました☆

就活が終わったら部屋を大改造したいですね(^O^)/