Bar Espana

  • 西尾夏季 公式ブログ/Bar Espana 画像1
  • 西尾夏季 公式ブログ/Bar Espana 画像2
昨日夜ごはんに
バル・エスパーニャという
スペイン料理のお店に行ってきました

北海道外の人もご存じのすすきので
おいしいお酒をメインにやっている小さなお店です


と言いつつもあたしの目的はこのパエリアっ

このお店のおすすめのお料理で
ミックスパエリアです☆☆
地鶏とシーフードを使った欲張りな感じで
しっかり海の味とガーリックが効いていてサフランの香りもよくて
とってもおいしかったです


トルティージャというスペイン風のオムレツも
卵ふわっふわでおいしかったー(^O^)/

もう一枚の写真は何だったか忘れたけど
マッシュルームに細かく刻んだ野菜と生ハムが詰めてあって
それをたっぷりのガーリックで炒めたやつ


全部おいしくて大満足だったけど
完全にガーリック臭を身にまとって帰りました。笑